タグ付けされた質問 「fuse」

電流が設計された制限を超えた場合に電流の流れを溶かしたり中断したりすることによって電気回路を保護する消耗品(使い捨て)電気コンポーネント。

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定期的なメンテナンスの一環としてヒューズを交換する必要がありますか?
私の車では電気的な問題がいくつかありました。 メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。 すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。 2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。 これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?

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25アンペアの定格配線で40アンペアの保護?
Q-モーターへのケーブルが2mm²(私はケーブルを少し切り取り、ストランドの太さと量を測定、37 * .26mm =1.98mm²)で、25ampsの場合、以下の回路が40ampヒューズで保護される理由最大 (私が調べたすべての車両配線店には、最大約25アンペアの定格の2mm²薄壁ケーブルがリストされています。) 最大評価について何か誤解していますか? 質問の背景-どこかに障害があり(テスト済みのモーター、リレー、ヒューズ、抵抗器パックがあり、すべて良好です)、問題のある配線を見つけるためにダッシュを引き離したくないので、モーターを直接配線することを計画していました40ampのヒューズに合わせて6mm²のケーブルが必要だと思っていたのに、メーカーは2mm²しか使用していません。 モーターの消費電流はかなり少ない可能性があります(テストされていません)が、40アンペアのヒューズを使用する理由は依然として疑問です。 前もって感謝します。


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ボルト止めされたヘビーデューティ50a / 80a / 100aヒューズをマルチメーターで取り外すことなくテストする方法は?
RAV4(1998第1世代)のこの特定の50アンペアのヒューズが切れているかどうかを確認したいと思います。ただ見ただけでは、銅の上に青緑色の堆積物があると思うので、わかりにくいです(これは、カバーを外した状態の内部の図です)。 通常、ヒューズを取り外し、オーム/抵抗を測定するためにマルチメーターセットを使用して2つの接続をテストしますが、これを削除するのは簡単な作業ではありません。また、配線を誤って組み立て直したり、このボルトで保持されているワッシャーなどの多くの小さな部品の1つを失ったりするリスクが嫌いです。 理論的には、(バッテリーを取り外した後!)マルチメーターのプロングを使用して、ヒューズの底の左右に見える銅に触れるだけで、理論的には読み取り値が得られるように見えますヒューズが切れていない。しかし、このようなヒューズの内側を突くのは悪い考えであるか、見た目ほど単純ではないかもしれず、ヒューズだけで接続されているポイントではないかもしれないという本能があります。 心配しすぎですか?このヒューズを説明どおりに取り外すことなくテストできますか?
12 toyota  fuse  rav4  multimeter 

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ヒューズで車のバッテリーを消耗させるにはどうすればよいですか?
使用していない1週間後に、私の車のバッテリーが消耗しました。私は原因を特定する方法を調査していて、この記事の下のコメントを見ました: 読み取り値を検出していないのに、バッテリーがまだ消耗している場合はどうなりますか? あなたのバッテリーを消耗しているヒューズを持っている可能性があります。 [役に立たなかった5 ] [役に立った7 ] これは私の状況のように聞こえます-ドレインはそれほど多くありませんが、ヒューズにかなりの問題がありました(以前の所有者は、銅線をそれらの周りに巻き付けることによってヒューズを「固定」し、それをヒューズボックス内でバラバラにしてしまいました。 。ugh!) しかし、ヒューズがどのようにしてこのようなドレインを引き起こすのか、またはそのようなドレインを通常の方法で測定できない場合、これが問題であることをどのように特定し、それを修正するのかを理解できません。 誰かが詳しく説明できますか?電化製品がなく、比較的新しいバッテリー(6か月)、年間を通して高温の車(97トヨタRAV4)を使用していた場合、オフのときは通常のレベルのアンプの引き込みがあったように見えましたが、歴史的に危険なヒューズボックスとセルフドレインバッテリー?

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RAV4のプラス端子から50アンペア、80アンペア、100アンペアのヒューズを取り外す方法は?
1998年(第1世代)トヨタRAV4の正のバッテリー接続部のヒューズを確認したい。視覚的には、80aと100aはきれいに見えますが、50aには青い堆積物があり、壊れているかどうかはわかりません。エンジンコントローラーに電力が供給されておらず、他のすべてのヒューズとリレーをチェックしたので、考えられる原因として50アンペアのヒューズが切れたことを除外したいと思います。 私の問題は、それらを削除する方法が見つからないことです。ペンチで引っ張るだけでは機能しません-最初に透明なプラスチック製のカバーが飛び出し、次に残りはまったく動かなくなります。ヒューズが実際に動く前に、ヒューズのプラスチックケースをスナップするように感じます。奇妙なことに、それを揺らすと、プラスチックケースが揺れますが、ヒューズ内部の金属部品は揺れません。オンラインで何も見つかりません。 ターミナルにはリフト可能なパネルがあります。その背後には、3本のヘビーデューティーワイヤの接続があります。これらはヒューズに関連していないようで、クリップのように見えるものは何も見られません(しかし、間違っている可能性があります)。 問題の3つのヒューズの写真を次に示します。50Aは左側の赤いものです。引き抜くだけのように見えますが、動きません。
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バッテリー溶解上のヒューズボックス
私は、上記のバッテリーの高電圧ヒューズボックスを溶かすという厄介な癖のある2001 VWビートルを持っています。すでに3回交換し、オルタネーターも交換しましたが、問題の原因については完全に紛失しています。 どうやらこれはその時代のVWの既知の問題であり、VW に対する集団訴訟もあり、それはまだ裁判所を通り抜けています。 この問題に対する実際の永続的な解決策はありますか?
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1996トヨタカムリは自身のロックを解除してロックします
96 Camryは、運転中に時々ロックとロック解除を開始し、運転していないときはロックを解除するためにロック解除された車に乗ります。先週それがそれ自体をロックし、私のキーが機能しなくなるまで、それは本当に気にしませんでした。車に侵入する方法がわからないので、4日間立ち往生しました。 ついにたった今、私はもう一度試してみると思いました、そしてそれはロック解除されました笑。 その間、折りたたまれたタバコの包装紙を内側のロックに押し込んで、うまくいけば再びロックアウトされないようにしました。 どうすれば修正できますか?

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ALTヒューズが切れ続けるのはなぜですか?
オルタネーターの鉛バッテリーワイヤを接地した後、オルタネーターに接続する120アンペアのヒューズを交換する必要がありました。ヒューズを交換した後、車は正常に起動しましたが、家に帰って車を止めて再起動しようとすると、もうクランクしないことがわかりました。ボンネットを開いて、購入したばかりの120アンペアのヒューズが再び切れたことを確認します。これは明らかにオルタネーターのバッテリーリードの再配線の失敗ですが、私の人生ではどこで間違ったのかわかりません。私のコンタクトは接地せず、すべての表面をきれいにしましたが、それでも私は毎回ヒューズを飛ばします。誰か助けてくれますか?

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シフター(自動)が公園で立ち往生し、オーバーライドが機能しない
2005年のトヨタタコマTRDがあります。 私は3か月の旅行から戻ってきて、どこかにトラックを運転しに行きましたが、公園から出ることはありませんでした。これは、ヒューズが破裂した結果として以前に起こりました。通常、オーバーライドを押すだけで、新しいヒューズを買いに行くときにシフトさせることができます。今回はそれを試してみましたが、オーバーライドを押しても、公園から出ることはできませんでした。 それでヒューズをチェックしたところ、「停止」というラベルの付いた10Aヒューズは、壊れていませんが、やけどしていることがわかりました。だから私はそれを交換したが、私はまだ公園からシフトすることはできません。 どうすればこれを診断/修正できますか? 注:はい、私は侵入を保留しています。

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2001 Jetta / Bora VWのリモートロックヒューズの交換
そう!これは楽しいストーリーから始まります。フラットバッテリーを持っていて、実際に技術者/機械のような人ではない友人が手を貸してくれました。リードがあり、車がありました。極性を逆にしたり、ステレオヒューズを切断したり、私の車の中で他に何を知っているのかを間違えました。 ステレオを取り外し、そのヒューズを交換します。サイドパネルのヒューズを適度にチェックしましたが、すべて正常です。機能していないのは、世界の終わりではないリモートフォブだけですが、ダッシュが点灯http://www.vwforum.com/forums/f15/2002-jetta-dash-lights-42589/-警告と矢印が表示されているもの。それが実際に必要なものである場合、ヒューズ交換のためにメカニックに持って行きたくないのです。 したがって、このためのヒューズ/モジュールの追跡に関するアドバイスは驚くべきものであり、あなたが知っておくべき素晴らしいものを破壊したことを知っているなら。 前もって感謝します。
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燃料ポンプに電力が供給されていない
私は2006年のトヨタ・アイシスを持っていて、それがよく空転する問題を抱えていましたが、ガスを押すとエンジンが失速し始め、足を持ち上げると再び空転しました。私はそれをスキャンしてもらい、燃料レギュレーターセンサーを交換するように言った。燃料調整センサーを交換しましたが、物事を元に戻した後は、クランクしますが起動しません。 燃料ポンプで電圧を測定しましたが、燃料ポンプに電力がありませんでした。そこで、ヒューズとリレーを探しましたが、見つかりませんでした。'06 Isisの燃料ポンプヒューズはどこにありますか?

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バッテリーの充電後にホーンヒューズが切れる
フォルクスワーゲンポロ6Rには、この興味深い問題があります。カーバッテリーを充電した直後に、ホーンのヒューズが切れました。車を始動するときに起こっています。ヒューズを交換すると、車を始動したときに次の2-3回で切れます。それを開始する前に、ホーンは使用可能であり、使用時にヒューズが切れていません。 私は過去にこの問題を抱えていて、すでにホーンを交換しました。すべてうまくいきましたが、バッテリーを交換してからこの問題が再び発生します。 なぜこれが起こっているのかわからないので、バッテリーを充電するときにホーンを常に切り替えたくありません。 前もって感謝します :)
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