回答:
これを自分で修正する場合は、ドアロックシステムの配線またはスイッチが故障しているように聞こえます。ドアロックはソレノイド(電気接点を変更する代わりにプランジャーを動かす以外はデバイスのようなリレー)であるため、望まないときに何らかの形でトグルされます。そのため、何かがソレノイドにランダムに電力を供給しています。最初に確認するのはスイッチです。車のすべてのロックを制御するのは2つだけで、それはフロントドアのプルハンドルの2つです。簡単に削除できます。取り外したら、DMM(デジタルマルチメーター)をスイッチ全体に抵抗モードにして、スイッチを実際にオンオフ状態に変更せずに静かに押してみてください。抵抗が無限またはゼロで安定している場合、スイッチはおそらく良好です。フレーク状の場合、(実際にスイッチハンドルを動かさなくても)それに触れるとジャンプすると、スイッチが不良になる可能性があります。また、前述のテストを試して、一度に1つのスイッチを削除して、問題を再現できるかどうかを確認することもできます。
スイッチでない場合は、自動車の配線図をオンラインで見つけるか、チルトンのマニュアルのいくつかで見つけることができます。問題はランダムに電力が供給されていることを考えると、何かがそのソレノイドに12Vを短絡させている可能性は低いようですが、それは可能です。ハーネスを移動するときは、ソレノイド(ドアロックメカニズム内)の電源を探してみてください。最初に確認する場所は、最も悪用されるため、ボディとドアの間を通るワイヤです。
正直なところ、スイッチだと思います。問題を見つけるために徹底的にテストします。さらに良いニュースは、交換するのに費用がかからないことです。