使用していない1週間後に、私の車のバッテリーが消耗しました。私は原因を特定する方法を調査していて、この記事の下のコメントを見ました:
読み取り値を検出していないのに、バッテリーがまだ消耗している場合はどうなりますか?
あなたのバッテリーを消耗しているヒューズを持っている可能性があります。
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これは私の状況のように聞こえます-ドレインはそれほど多くありませんが、ヒューズにかなりの問題がありました(以前の所有者は、銅線をそれらの周りに巻き付けることによってヒューズを「固定」し、それをヒューズボックス内でバラバラにしてしまいました。 。ugh!)
しかし、ヒューズがどのようにしてこのようなドレインを引き起こすのか、またはそのようなドレインを通常の方法で測定できない場合、これが問題であることをどのように特定し、それを修正するのかを理解できません。
誰かが詳しく説明できますか?電化製品がなく、比較的新しいバッテリー(6か月)、年間を通して高温の車(97トヨタRAV4)を使用していた場合、オフのときは通常のレベルのアンプの引き込みがあったように見えましたが、歴史的に危険なヒューズボックスとセルフドレインバッテリー?