ALTヒューズが切れ続けるのはなぜですか?


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オルタネーターの鉛バッテリーワイヤを接地した後、オルタネーターに接続する120アンペアのヒューズを交換する必要がありました。ヒューズを交換した後、車は正常に起動しましたが、家に帰って車を止めて再起動しようとすると、もうクランクしないことがわかりました。ボンネットを開いて、購入したばかりの120アンペアのヒューズが再び切れたことを確認します。これは明らかにオルタネーターのバッテリーリードの再配線の失敗ですが、私の人生ではどこで間違ったのかわかりません。私のコンタクトは接地せず、すべての表面をきれいにしましたが、それでも私は毎回ヒューズを飛ばします。誰か助けてくれますか?


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車は何ですか?ワイヤーがどこにも擦れていないことを確認しますか?ワイヤの電圧降下テストを実行して、接地への短絡を確認してください。
ベン

ここで何が起こっているかについて、さらに詳細を追加できると思いますか?以前の質問mechanics.stackexchange.com/q/33765/9884からこの質問への移行を視覚化することができません。オルタネーターのポストを修復し、正しい接続を復元しましたか?これは別の質問ですか?この車両の現在の状態は何ですか?
ジェイソンC

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オルタネーターをテストしてください。
モアブ

@JasonCこれは実際には私の古い質問からの分岐です。私が犯した間違いに気付いた後、オルタネーターのヒューズが切れたことがわかりました。私がしなければならなかったことは、ワイヤーをポストに再接続するだけであると考えることは、この質問につながる間違いでした。私はこの質問の出番だそれ壊れ1.ヒューズを最初に交換し、ポストにワイヤーを再接続した後
ナサニエル・ダビッドソン

壊れた投稿をどのように修正しましたか?
-HandyHowie

回答:


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オルタネーターのb +ポストにワイヤーを接続していたために、ヒューズを切れ続けたことがわかりました。私が残したスレッドポストの量が少ないため、ワイヤーをオルタネーターに直接(そしてポストを介して)座らせようとしました。接地しないようにその下のベアメタルをゴムで覆い、ナット、ワイヤー、ナット+ワッシャー(壊れたポスト)である通常のセットアップの代わりに、ワイヤーの上部にナットとワッシャーをねじ込みました。何らかの理由で、セットアップがワイヤに大量の電流(?)を送信し、最終的にヒューズを溶断してしまいました。これは、再試行時に溶断したヒューズで最初に正常に起動したことを説明します。ナット+ワッシャーにワイヤーを配置しました。後者は何らかのターミナルとして機能します。バッテリーワイヤーが実際のバッテリーポストではなくターミナルに配置されるように、


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修正されたことは良いことですが、修正方法を読んだ後、電気火災の可能性を非常に心配しています。作成した接続の抵抗が比較的高く、オルタネーターから多くの電流が流れると、接続が非常に熱くなることがあります。もし私があなただったら、私はそのようにそれを残しません。
-HandyHowie

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2002年に三菱ランサーを使用していますが、発生し続けたのはバッテリーの排水です。最初は、理由を理解できませんでした-オルタネーターとバッテリーをチェックしました:両方とも良かったです。

長い話ショートポジティブターミナルヒューズを確認してください。それが私にとっての問題でした。(バッテリーとブレーキライトも表示されていました-私がオルタネーターだと思った理由の別の兆候ですが、それはヒューズでした-だまされてはいけません!!)それを運ばないでください、しかし、O'Reillyは実際に持っています(!)。画像を見せて、非常に具体的にしてください

ここに画像の説明を入力してください


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