高級車はどのようにしてアクティブなサスペンションなしでスムーズな乗り心地を提供しましたか?
すべての高級車は現在アクティブなサスペンションを持っているようですので、「非アクティブ」な車との公平な比較ではありません。しかし、私は最近2000年半ばにメルセデスEクラスを同じヴィンテージのアキュラTLとマツダ6で通常走行するのと同じ道路で運転していて、メルセデスでの乗り心地がどれほどスムーズであるかに驚きました。 確かに、私はレースをしていなかったので、もし私がトラックで各車をプライしていれば、トレードオフは明らかでしょう。しかし、私はパッシブドライバーではなく、メルセデスは古いアメリカの高級車の「陸ヨット」の感覚を持っていませんでした。他の車と同じように道路とつながっているように感じられ、過度のロールやダイビングに気づきませんでした。 だから私が疑問に思っているのは、メルセデスのより良い乗り心地を説明するものは何ですか? ハンドリングを犠牲にすることなくライドを改善する非アクティブなサスペンションに入れることができる高価なものはありますか? 私の理解では、これらの車はすべて、ホイールに同じ独立したサスペンションを使用し、ユニボディに接続する同じ種類のスプリングとダンパーを使用しています。私が比較している特定の車は、ほぼ同じタイヤプロファイルを持っています。何万もの各モデルが製造されたので、より高価な部品を使用せずに「調整」できるすべての利点があったはずだと思います。それで、より多くのお金で、メルセデスがアキュラとマツダができなかった乗り物を滑らかにするために何ができるだろうか?