大排気量の2ストロークエンジンを構築する際の問題は何ですか?


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私は(予備調査から)エンジンが大きくなり、排気量が大きくなると、2ストロークエンジンを搭載することは事実上不可能であることを理解しています。

より高いccの2ストロークエンジンを構築する上での影響は何ですか?


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最大の船のエンジンは2000l以上の排気量と5000kWの出力を持っています。もちろんシリンダーごと、そしてそれらはしばしばそれらの14を持っています。そして、これらは同じ出力の理論的な4ストロークエンジンよりも燃料効率が高い2ストロークエンジンです。
sweber 2015

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排出に関しては、2ストロークはシロクマに優しくありません。
ケンパチ船長、2015

回答:


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2ストロークエンジンの潤滑と冷却は、常に制限要因となってきました。エンジンが大きくなるほど、問題は大きくなります。大きな2ストロークは、一定のメンテナンスを行っても、耐用年数が非常に短くなります。

2ストロークエンジンは燃料中のオイルを燃焼させ、オイルを燃焼させると汚染を引き起こします。

ポート配置によるシリンダーの充電は、燃料効率が悪いことを意味します。より多くの燃料を非効率的に燃焼させると、再び汚染が増加します。

共産主義の東ドイツトラバントは2ストロークエンジンで作られた最後の車両でした。他に何も言う必要はありません。

今日の2ストロークは、芝刈り機やウォーターポンプなどの機械に使用されています。小型でメンテナンスが最小限であるシンプルな設計により、耐久性があり、「便利」です。


ありがとう..返答で述べた「シリンダーの充電」について何か考えを教えてください。
BraveNinja 2013

@ user3065750 ...アランが話していることは体積効率(シリンダーが空気/燃料混合物でどれだけうまく満たされるか)だと思います。2ストロークエンジンとしては非常に貧弱です。ガス2ストロークエンジンは、バルブ(4ストロークのような)を使用しませんが、代わりにシリンダー壁の側面にあるポートを使用して、空気と燃料の混合気が入り、反対側のポートが排気を排出します。ピストンには特定の形状があり、シリンダー内の流れを促進/誘導します。IIRC、排気ポートは吸気ポートよりもシリンダー内で高いため、シリンダーは吸気前に排気します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

オイルを燃焼しない2つのストロークエンジンを使用できます。別の方法でシリンダー内に空気を送り込むだけです。私はこれが航海エンジン(大きなエンジン)が行うことだと思います。
FarO、2015年

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彼らがより大きな排気量の2ストロークエンジンを構築していないという考えがどこにあるかはわかりません。デトロイトディーゼルは、非常に大排気量の2ストロークエンジンである71シリーズを製造しました。ウィキペディアから

デトロイトディーゼルシリーズ71は、2ストロークディーゼルエンジンシリーズで、インラインとVの両方の構成で利用でき、1、2、3、4、6シリンダーを含むインラインモデルと、6、8、12を含むVタイプがあります。 16および24シリンダー。最大の2つのVユニットは、バンクごとに複数のシリンダーヘッドを使用して、ヘッドサイズと重量を扱いやすい比率に維持しました。V-16は、4気筒インラインモデルの4ヘッドを使用し、V-24は、インライン6シリンダーの4ヘッドを使用しています。モデル。この機能は、小型モデルとの部品の共通性を維持することにより、これらの大型エンジンの全体的なコストを抑えるのにも役立ちました。

これらのモーターは、正常に作動するエンジンが適切に機能するのに十分な空気を取り込むことができなかったため、機能するためにスーパーチャージャー(ルーツタイプの送風機)を必要としました。このため、クランクケース全体に圧力がかかっていました。より大きなエンジンのいくつかは、モンスターに供給するために必要な空気の流れを生み出すために、スーパーチャージャーとターボチャージャーの両方をインラインに配置しました。また、排気バルブ(2つまたは4つ)を使用して排気を通気しました。これらのエンジンはディーゼル給油であり、ディーゼルはそれ自体がオイルであるため、これらには十分な量の潤滑がありました。エンジンの寿命は良好で実行可能でした。彼らは4ストローク設計を支持して1995年にそれを構築するのをやめました。これは4ストローク設計の方が効率的だったためだと思います。

エンジンの大きさを知るために、各シリンダーは71立方インチ(したがってシリーズ名)だけずれました。24気筒エンジンは、1704ci(27.9l)を置き換え、1800馬力を生み出しました。トルクの数値はわかりませんが、それは巨大だったと思います。

私は、アランがガソリン(ガソリン)2ストロークエンジンについて言ったことは非常に真実であると信じていますが、2ストロークの種類のより大きなエンジンが生産され、商業的に実行可能であったことを理解しています。


デトロイトはまた、8気筒、12気筒、および16気筒バージョンの149シリーズエンジン(ルーツブロワー付きの2ストローク)も製造しました。16はスプリンターのサイズでした(多かれ少なかれ、私が取り組んだときスプリンターはありませんでした)。バルチラ製の巨大な船のエンジンも2ストロークであり、それらのボアは1メートルのようで、シリンダーは7,500 HPのようなものを開発しています。デトロイトについてはよくわかりませんが、バルチラはまだ船舶用エンジンを製造しています。
2016

@dlu-そして、WärtsiläはすべてのHP / TQを約120 rpmにします。彼らは素晴らしい獣です!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私はこのスレッドが少し古いことを知っていますが、デトロイトディーゼルとGM EMD(Electro-Motive Division)には2ストロークディーゼルがたくさんあります。 クランクケース!まあ彼らは加圧されていません。それがどのように機能するかは、より小さな2ストロークエンジンとは異なります。ピストンの下側が空気燃料チャージをトランスファーポートに「押し込む」代わりに、これらのエンジンはシリンダーライナーの周りにエアギャラリーを備えています。シリンダーブロックはシリンダースリーブを受け入れるように機械加工されています。ブロックデッキのすぐ下には水があり、その下にはエアギャラリーがあります。シリンダーは従来のポートのリングを備え、ピストンは従来の意味で吸気バルブとして機能します。常にではないが、通常はルーツ送風機によって加圧空気が供給されます。排気は、カム操作されるシリンダーヘッドの2つまたは4つのバルブによって行われます。燃料の供給は、ユニットインジェクター(リモートインジェクターポンプではなく、シリンダーで加圧されたシリンダーごとに1つのインジェクター)によって行われます。

デトロイトディーゼルのサイズはシリンダーあたりです。つまり、8V92はシリンダーあたりV8と92 cuを意味します。6-71はインライン6を意味し、シリンダーあたり71 cuです。EMDは類似しています。16V645はV16および645 cu inシリンダーを意味します。EMDは、特に発電に関して世界中で非常に一般的です。タグボートやディーゼル電気機関車にも使用されています。

興味深いことに、一部のEMDにはハイブリッドターボチャージャーがあります。大型(高さ約6フィート)の遠心ブロワーは、始動とアイドリングのためにクランクシャフトから動力を供給され、その後排気が引き継ぎます。オーバーランクラッチにより、コンプレッサーを自由にスプールできます。

通常の吸気エンジンと同様に、すべての過給エンジンの問題は、出力が高度の影響を受けることです。あなたが行くほど、あなたは作る力が少なくなります。ターボチャージャー付きエンジンがこれに対処するため、定格電力は、車輪付き車両が見られる可能性が高いすべての高度で維持されます。2ストロークディーゼルのブロワーはスーパーチャージャーとして機能しないため、これについて言及します。容積式エアポンプです。デトロイトディーゼルは、ターボチャージャーなしの2ストロークディーゼルをすべてNとして分類します。Nは自然を意味します。たとえば、8V92tではなく8V92nです。Nsは温度と高度の増加に伴って電力を失いますが、Tsはブロワーと同様にターボを備えているため定格電力を維持します。ターボデトロイトディーゼル2ストロークには、ブロワーとターボの両方があります。EMDハイブリッドターボプリンシパルと同様、ルーツブロワーが始動とアイドリングに必要で、その後ターボが引き継ぎます。残念ながら、ブロワーを切り離す手段がないため、ブロワーの寄生ポンプ損失(燃料と電力の損失に対して支払われます)が引き続き適用されます。彼らはバイパスフラップを持っています、そしてこれはターボがポンピングしているときに空気をバイパスすることによってブロワー負荷の30%を節約しますが、ブロワーローターはまだ回転しています。ハイブリッド設計は、デトロイトディーゼルシルバーシリーズで提案されましたが、バイパスフラップのおかげでコストが低下したため、ドロップされましたが、ブロワーのローターは常に回転しています。しかし、ブロワーローターはまだ回転しています。ハイブリッド設計は、デトロイトディーゼルシルバーシリーズで提案されましたが、バイパスフラップのおかげでコストが低下したため、ドロップされましたが、ブロワーのローターは常に回転しています。しかし、ブロワーローターはまだ回転しています。ハイブリッド設計は、デトロイトディーゼルシルバーシリーズで提案されましたが、バイパスフラップのおかげでコストが低下したため、ドロップされましたが、ブロワーのローターは常に回転しています。


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おそらくあなたは質問をするときに2ストロークガソリンエンジンを考えていました。

Evinrudeは船外機のモーター用に3.6リットルのガソリン2ストロークを製造しました。

http://www.roadandtrack.com/car-culture/videos/a7300/video-insane-evinrude-johnson-two-stroke-v8-startup/

興味深いことに、この設計では排気はVにあります。これは、キャブレターがクランクケースに吸気する必要があるために必要です。

2ストローク過給ディーゼルは、完全に異なるタイプのエンジンであり、潤滑方法と掃気方法が異なります。

2ストロークディーゼルは本当に非常に大きくなる可能性があるという要点を突破するために、1000リットル以上の排気量を試してくださいhttps : //en.wikipedia.org/wiki/W%C3%A4rtsil%C3%A4-Sulzer_RTA96-C


私はボートのエンジンが2ストロークの設計であることを忘れていましたが、気付くべきでした。素晴らしいコール!
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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スズキは、1960年代、1970年代に2ストロークガソリンオートバイエンジンを製造しました。これは、当時提供されていた同様の排気量の4ストロークオートバイエンジンと同じくらい耐久性がありました。スズキは、水冷式3シリンダー750cc 2ストロークバイクを製造しました。私は私のコレクションにこれらの1つを持っています。このマシンは現在40年以上経過しており、40,000マイル以上の走行距離を維持しています。モーターは開かれていません。私は鈴木500cc 2ストローク2シリンダーバイクで大陸を3回横断しました。私はこの同じバイクを約50,000マイルで販売しました。内部のエンジン作業は行われていません。大陸を4回渡った仲間に売りました。その鈴木で田舎のツアーを終えたとき、彼は私に電話した。彼の唯一の失敗は壊れたスピードメーターケーブルでした。それは私が機械を見失ったところです。これらのマシンは1950年代と1960年代の技術を使用して製造され、最後の1つは1977年にここアメリカで販売されました。この技術がどこに行ったのかはわかりません。EPAは基本的にそれを経済的に追求することが不可能であるようにそれを規制した。今日の潤滑剤、金属、ハイブリッド材料では、2ストロークガソリンエンジンが今日どこにあるかはわかりません。EPAは基本的にそれを経済的に追求することが不可能であるようにそれを規制した。今日の潤滑剤、金属、ハイブリッド材料では、2ストロークガソリンエンジンが今日どこにあるかはわかりません。EPAは基本的にそれを経済的に追求することが不可能であるようにそれを規制した。今日の潤滑剤、金属、ハイブリッド材料では、2ストロークガソリンエンジンが今日どこにあるかはわかりません。


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これは素晴らしい情報ですが、高排気量2ストロークエンジンの構築に関する問題の質問に本当に答えているかどうかはわかりません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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