タグ付けされた質問 「marketing」

他の人にゲームを宣伝すること。


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ストーリーが多いゲームを作成しているときにYoutube Let's Playsを心配する必要がありますか?
数年前、私はYoutubeで最初の3つのPhoenix Wrightゲームの完全なプレイスルーを見ました。私は物語とキャラクターをたくさん楽しんでいたので、なぜ私は非常にストーリーが多いゲームのシリーズであるかを大胆に見ました。ばかげているように聞こえますが、それが原因です。 結果として、これらのゲームを購入してプレイする理由はありませんでした。後から考えてみると、私はゲームをプレイすることすらせずにゲームをほぼ海賊版にしたことに気付きました。彼らの壮大なゲームプレイのためにゲームを楽しんだわけではなく、ストーリーのためにゲームを楽しんだわけではなく、何が起こるのか知っているので、自分でゲームをプレイする理由はありません。 原則として(カプコンであっても…)結局私はまだそれらを購入しましたが、何人が真剣にそうするつもりですか?私は非常に多くを疑います。 今、私は自分のストーリーが多いゲームを作成している最中であり、Youtubeで人気のあるゲームチャンネルがどのようになっているのか確信が持てません。大きなYouTubeプレイヤーが私のゲームをプレイするのではないかと心配しています。潜在的なプレイヤーベースの大部分がストーリーを見て、ゲームを自分で購入することに煩わされることはありません。つまり、彼らが物語を見たのなら、なぜ彼らがすべきなのでしょうか?確かに、私は自分のゲームのためにいくつかの無料の宣伝/マーケティングを取得しますが、誰もゲームを買おうとしないなら何が良いでしょうか? 私の懸念は有効ですか?それとも私は人々について悲観的すぎますか?

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モバイルゲームの取得価格を計算する方法
ここでGame Devコミュニティを検索しましたが、助けが必要な状況に対して十分な答えを見つけることができませんでした。 ここに取り決めがあります-MMORPGとアイドルバトルゲームを組み合わせたモバイルゲームを独力で開発するのに約1年を費やしました。どのゲームについて話しているのか、誰がそれを購入しようとしているのかについて深く掘り下げたくありませんが、私が以前に働いていた会社は、私からゲームを購入する提案を私に連絡しました彼らはプロのゲーム開発会社であり、私は独身であり、成長とプレイヤーベースに関してはゲームの可能性を最大限に引き出すことができないため、それから利益を享受し、さらに発展させます。私は非常に低所得水準の地域に住んでいるので、このゲームは私にとって非常に有益です。そのため、ゲームから得られるお金は他の多くの人にとってはあまり多くないかもしれませんが、私にとっては約1に相当します。5〜2か月の月給(この国の平均給与を話しています)。これは、すべての費用を支払った後の約600ユーロの純利益です。もちろん、この数は、私がリリースするさまざまなイベントや売上、一般的なユーザーアクティビティによって変動します。これは無料でプレイできるゲームなので、収入は主にゲーム内のレア通貨や特別なイベントアイテムパックの購入に対するマイクロトランザクションから得られます。 今、私が抱えている問題は、買収の価格をどのように設定するかわからないということです。私にとって適切だと思うのは、今後12か月間のゲームからの潜在的な平均収入を計算し、これに私の資格のゲーム開発者の1か月あたりの平均給与にそれを開発するのにかかった月数を掛けることですそのリリース状態。それは約15,000ユーロに切り上げられます。 考えてみると、15,000ユーロは少額の支払いではありませんが、今後1〜2年でゲームは完済します。広告に投資し、新機能をリリースすると、さらに速くなる可能性があります。などなど。これは、2年目以降、彼らはその取引からクリーンでジューシーな利益を得なければならないことを意味します。ゲームが約14ヶ月間実行されていることを考えると、私にとって15,000ユーロはまともな金額なので、それは私にとっても良いことです そして、過去数ヶ月間、私にとって有益だったことを忘れないでください。 私が本当に必要なのは、この価格約15,000ユーロの正当化についてのアドバイスであり、私はかなり高く撃ちたいとは思わないので、双方にとって良い取引だと思いますが、私は与えたくありませんそれは本当に多くの可能性を秘めているので、低価格でゲームを離れて、それは私の最初の完全にリリースされたゲームです。

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インディーゲームをどこで宣伝しますか?[閉まっている]
重複の可能性: 自分のゲームを宣伝する場所は? 私がゲームを開発し、「そこに出て行きたい」としましょう。私が念頭に置いているのは、オープンソースの非商用ゲームです。 ブログに投稿するだけでなく、新しく開発したゲームを宣伝できる場所を知っているウェブサイトは何ですか?
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ゲームを宣伝するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
私は初期のインディー開発者であり、自分のゲームについて知らせたいと思っています。ゲームのレビューについて尋ねるためにどのサイトにアクセスできますか?また、どこからプレイヤーについてゲームについて話したり、フィードバックを得ることができますか?
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独立したゲームプロジェクトの効果的なマーケティング戦略[終了]
他のインディペンデントが一般的に限られたリソースでゲームをマーケティングする方法を聞いてみたい。いくつかの面で直接目にしたので、マーケティングがどれほど重要かを知っています。私は、プロジェクトにマーケティングのオンスを入れず、期待に応えることができなかったチームの一員でした。また、以前のタイトルについて話し合うためにフォーラムを訪れることに多くの時間を費やしました。 Wolfireは、ブログを中心にコミュニティを管理する方法で、すばらしい草の根マーケティングを行っていると思います。彼らは、彼らを支援するために彼らがゲームを終了する前に彼らに彼らのゲームのために彼らを支払う(前もって)喜んでいる支持者を固めました。すごい。 しかし、そんなに早くそのような情報を公表したいと思っている人はどれくらいいるのでしょうか?それは心配すべきでしょうか?実際に何かを実装する前に、次のプロジェクトについて話し始める必要がありますか? 何があなたのために働きましたか?AppleのiTunesストアに人々がどのようにアプローチするのか、特に興味があります。最近、ストアで約33,000のゲームを見ていると思います。
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2Dゲームには未来がありますか?[閉まっている]
私は現在2Dソフトボディ物理エンジンに取り組んでいます(現時点ではどれも存在しないので-_-)が、おそらく何年もかかることに費やしても意味がないのではないかと心配しています。 私はそれに取り組んでいますが、そのようなエンジンは、図書館にお金を払ってくれる人なら誰でも3Dで動作する可能性が高いことを考えると、収入を得られるとは思いません。 2Dゲームには、ゲーム業界に何らかの未来がありますか? エンジンを落として、作業に意味のあるものを見つける必要がありますか? ボーナス: 多次元のゲームを見て、2Dゲームで物理エンジンを実装するユニークな方法を考えていましたが、それでもPaper Marioのような2Dパースペクティブです。何か案は?

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独立したゲーム開発者は古いハードウェアをターゲットにする必要がありますか?
私が一緒に仕事をしている開発者は、インディー開発者は6年以上前のハードウェア(最大設定)をターゲットにするべきだと言っています。ハードウェアの古さに関係なく、ゲームをプレイしたいすべての人が実行可能なフレームレートでプレイできるようにする必要がありますが、インディー開発者は低ポリアートスタイルの使用に制限するか、ゲームを作成する必要があるという考えがあります主に「インディーズゲームをプレイするほとんどの人が古いハードウェアを持っている」ためです。 新しいハードウェアを使用している人々のグラフィカルな可能性を低下させるとしても、ゲームを非常に古いハードウェアの最大設定で実行できるようにする理由はありますか? 古いハードウェアでグラフィックの上限に簡単に到達するゲームは、古いハードウェアのプレイヤーにとって「最高以下」の体験を犠牲にしてグラフィックの上限を高くするゲームよりも成功することを示す統計はありますか? これに関する洞察は大歓迎です。

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マーケティング:Angry Birds-完了方法[終了]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 Angry Birdsのような一部のアプリが市場を支配しているのに、他のクールなアプリや楽しいアプリ、中毒的なアプリは聞いたことがないのはなぜですか? 私は、最高のマーケティング戦略、またはアプリをマスマーケットに販売する最良の方法を見つけようとしています。 Angry Birdsのような主要な超大作アプリのマーケティングについて気づいたアイデアやことはありますか? アイデア、コメントをありがとう...
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私のゲームはほぼ完成です!私は今何をしますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 HTML5 /キャンバスゲームがほぼ完成し、すぐに起動できます。これは、手順で生成された風景を探索して混乱させ、生き残るためのアイテムや構造を作成する2Dゲームです。「エンディング」を確定し、いくつかのバグを修正する必要がありますが、ゲームはプレーヤー向けに準備が整っています。 このゲームはウェブ上で無料でプレイでき、iOSとMac App Storeのバージョンの作業を開始する予定です。また、ゲームが起動した後でも、ゲームにコンテンツを追加し続けます。 ゲームを起動する前に私が覚えておくべきことを誰かが推奨できますか?ありがとう!

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次の記事/書籍を探しています:ゲームはどのようにしてお金を稼ぎますか どのモデルを使用していますか?
私はゲームがお金を稼ぐ方法を研究しようとしています。私は彼らが使用するモデル(無料/プレミアム、トライアル/サブスクリプション、マイクロトランザクションで無料プレイなど)についてもっと知りたいです。さらに、どのモデルがどのゲームに適しているか、どのモデルがどの年齢層に最適かなどの情報が必要です。 情報を見つけるために最善を尽くしましたが、Googleは何も発表していません。私は大学の図書館に立ち寄って、そこに何かがあるかどうかを確認すると思います。 これは大まかな質問のように思えるかもしれませんが、入力された答えではなく、書籍のリンクとタイトルを探しています。

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iOSユーザーはゲーム内でFacebookおよびTwitterボタンを使用しますか?
FacebookやTwitterの「共有」ボタンをiOSゲーム内に配置することに成功したかどうかについて、洞察力や経験はありますか?たとえば、ユーザーが高いスコアを取得した場合、FacebookまたはTwitterでスコアを共有するオプションをユーザーに提示します。 ゲームにFacebookまたはTwitterボタンを含めることに対する私の予約/バイアスは次のとおりです。 テキストを自分でフォーマットする機会を与えずに自動投稿するボタンに対する不信感 自分でツイートやFacebookのウォールポストを手動で作成する傾向があるため、私はそれらを使用しません。 一方、このようなボタンの潜在的な利点は明らかに大きい場合があります。質問は単純です:iOSユーザーは実際にそのようなボタンを使用しますか?

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DEJUS評価を取得するプロセス(ブラジル)
FirefoxマーケットプレイスでHTML5ゲームのDEJUSレーティングを取得したいので、ブラジルのユーザーがゲームを利用できるようにMozillaに指示できます。ゲームの評価をLivre(一般)にしたい ブラジル人以外の市民はDEJUSにレーティングをリクエストできますか?その場合、どのドキュメントをどの言語で提供する必要がありますか? 私がこれまでに見つけたもの: 英語の提出フォーム(住所フォームには国フィールドがないため、CPF / CNPJを指定する必要があります) ポルトガル語の手順の説明。 ポルトガル語のプロセスフローチャート。 英語の評価システムの実用ガイド。

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潜在的なスポンサーにゲームを売り込むためにどのように準備すればよいですか?
私たちはモバイルゲームを開発し、デモの日に備えています。スポンサーになる可能性のある人にゲームを紹介する予定で、質の高いプレゼンテーションの作り方を決めるのに苦労しています。 具体的には、一般的な製品デモとは対照的に、ゲームを売り込む際のユニークな課題と機会は何ですか? 開発者である私たちは、投資家ではなく、開発者にとって重要な要素に誤って焦点を合わせるのではないかと心配しています。それらを特定するにはどうすればよいですか? ゲームプレイのデモを行うには、別のアプリに切り替えたり、スライドショーにゲームを埋め込んだり、缶詰のゲーム映像を表示したりするなど、どのような状況を考慮する必要がありますか?

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モバイルゲームのビデオをキャプチャする方法は?
私は現在のAndroidゲームのブログを保持していますが、実際のゲームのプレイ可能なバージョンに近づくにつれて、スクリーンショットだけでは新しい進歩を示すことができません。必要なのはビデオです。問題は、私のゲームは現在のエミュレーターで実行できず(OpenGL ES 2.0を使用)、とにかく望むならコンピューターがエミュレーターを実行できなかったことです。そのため、デスクトップビデオキャプチャは問題外です。私が持っている唯一の本当のアイデアは、私が所有する唯一のビデオカメラの前に電話を置くことです:ウェブカメラ...ええ。Androidデバイスからビデオをキャプチャするより良い(できれば無料の)方法を知っている人はいますか?

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