Angry Birdsのような一部のアプリが市場を支配しているのに、他のクールなアプリや楽しいアプリ、中毒的なアプリは聞いたことがないのはなぜですか?
私は、最高のマーケティング戦略、またはアプリをマスマーケットに販売する最良の方法を見つけようとしています。
Angry Birdsのような主要な超大作アプリのマーケティングについて気づいたアイデアやことはありますか?
アイデア、コメントをありがとう...
Angry Birdsのような一部のアプリが市場を支配しているのに、他のクールなアプリや楽しいアプリ、中毒的なアプリは聞いたことがないのはなぜですか?
私は、最高のマーケティング戦略、またはアプリをマスマーケットに販売する最良の方法を見つけようとしています。
Angry Birdsのような主要な超大作アプリのマーケティングについて気づいたアイデアやことはありますか?
アイデア、コメントをありがとう...
回答:
Angry BirdsはiPhone市場に非常によくマッチしています。
これにより、プラットフォームに適したゲームになり、すべてのiPhoneユーザーにアピールできます。口コミの推奨から電話で多くの売り上げがあるので、これは重要です。
さらに、彼らは定期的な更新と追加の非常にスマートな計画に従い、人々が再びゲームについて話し、チャートのトップにそれを保つようにしました。iPhoneでは、ゲームを上位25位にランクすることが絶対に重要です。これは、iTunesおよび電話で可視性が機能する方法のためです。特に、カジュアルなユーザーの場合、ゲームを検索する必要はありません。
アプリストアで2番目に高いゲームであるTrainYardの開発者は、最近、怒っている鳥と競合しているときに気づいた価格、マーケティング、戦略に関する詳細な情報を投稿しました。
詳細はこちら:http : //struct.ca/
まあ私は同意する wkerslake
ます。重要な他の戦略は、アプリの可視性だと思います。バグをリアルタイムで報告および更新できるように、ソーシャルネットワーキングアカウントを設定する必要があります。アプリを使用している人々が懸念に対処していると感じるような状況に役立ちます。
個人的な経験から、私たちはかつてワードゲームアプリを作成しましたが、このアプリケーションで使用される辞書にはいくつかの単語がありませんでした。これにより、ユーザーは非常に悩まされ、欠落している単語を認識できませんでした。人々は問題のスクリーンショットを送りました、そして、我々はすぐに問題を解決してうれしいです。また、新しいローンチ、ベータ版ローンチ登録、無料のプレミアムサブスクリプションのプレビューでユーザーを動機付けます。ゲームを取り巻くコミュニティは、十分なマーケティング以上のものになります。