ゲームを宣伝するにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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私は初期のインディー開発者であり、自分のゲームについて知らせたいと思っています。ゲームのレビューについて尋ねるためにどのサイトにアクセスできますか?また、どこからプレイヤーについてゲームについて話したり、フィードバックを得ることができますか?


150人の担当者がいないので、この質問に適切なタグを追加する必要があります
...-RCIX

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どのタイプのゲームですか?Web、ダウンロード可能、Flash、Javaなどは、誰と話すかという点で大きな違いをもたらします。
ジェイソンコザック

私の場合、Xbox Live Indieゲームですが、この質問を一般的な言葉で表現して、誰もが最も利用できるようにしました。
RCIX

リストの「質問」は、少なくともコミュニティWikiである必要があります。それを強制しました。
ジェシードーシー

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はい。ただし、リクエストを特定するものはありません。これは非常に未解決の質問であり、回答はいくつでもありますが、実際には適切なものではありません。いくつものサイトで、プレイヤーのレビューを取得したり、ゲームに関するフィードバックを取得したりできるからです。したがって、なぜそれをリストと呼び、CWしたのか。
ジェシードーシー

回答:


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答えは本当にあなたが作ったゲームの種類に依存します。ここに私の考えのいくつかがあります:

  1. Flashの場合:Flash Game Licenseは、他の開発者からフィードバックを得るのに適した場所です。Mochiのフォーラムを試すこともできます。FGLの人々はまた、Flash Game Distributionを実行ます。これにより、ゲームをさまざまなポータルに公開することができます(独占スポンサーを取得しない場合)。この回答には、ゲームを送信できるポータルの良いリストがあります。

  2. 一般的に、Indie Game BlogやTIGSourceなどのサイトは、情報を送信するとゲームをレビューする場合があります。TIG Sourceは、人々があなたのゲームをプレイしてフィードバックを残すことができるフォーラムも運営しています。インディーズゲーマーフォーラム助けることができる別のコミュニティです。


そこに2015年12月以来TIGSourceの新規投稿あったが、それは大きなフォーラムでクールなサイトですされていないように見える
XandruCea

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私は、あらゆる種類のゲームをレビューするすべてのWebサイトに電子メールを送信(および送信)します。しかし、ほぼ完成したゲームを手に入れる前ではありません。リアルに。謙虚になりなさい。革新的な何かを誇示します。

多くの場所は、何かを組み立てるまで、実際にあなたを見るのに時間がかかりません。プレアルファアルファのプロトタイプをレビューするためにレビュアーにアプローチしようとしないでください。それは常識のように聞こえるかもしれませんが、私はレビュアーがそのような発言をしたことを読んでいます(これは十分な指標です)。

フィードバックに関しては。できればローカルで、ゲームのプレイを見ることができるプレイテスターをいくつか手に入れてください。それはあなたが得ることができる最高のフィードバックの一部になります。または、相手のアドバイスに従ってください。tigsource.netgamedev.netおよびdevmaster.netフォーラム。


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BytejackerRock、Paper、Shotgunはどちらもかなりの読者数を持ち、十分に興味深いと判断された場合、送信されたインディーズゲームをレビューします。また、TIGSourceフォーラムに関するAlexの2番目のアイデアもあります。新しいユーザー向けのガイドラインに従っていることを確認し、適切なカテゴリに投稿してください。


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Bytejacker古いされており、最後のポストは2011年からである
XandruCea

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私のアドバイスは、あなたの市場を知ることです。たとえば、泥は通常、topmudsiteまたはmudconnectで広告を購入します。MMOは広告を大量に購入する場合があります。

独立系開発会社のゲーム開発者は、前もって関連するフォーラムに新しいゲームがあり、人々にそれをチェックしてほしいと単に投稿するだけで、ある程度の評判を得ることができるでしょう。ただし、これを行う場合は、気をつけて、クールなゲームを見つけて、人々に試してほしいと言ってはいけません。あなたが開発者であり、人々がそれについてフィードバックをすることを望んでいるとだけ言ってください。このためのジャンル固有のフォーラムを見つけてみてください。たとえば、wargamerフォーラムは、グロニアードっぽいゲームを持っている場合にこれを行うには良い場所です。Gamedevフォーラムもこれに適していますが、ターゲットユーザーは常に優れています。


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開発対象のゲーム/アプリについて投稿しているブログを見つけてください。たとえば、Androidゲームを作成している場合は、まずブログについて投稿するゲームについての何らかのPRステートメントを取得します(ゲームまたはビデオのスクリーンショットが必要です!必見です!)。これを公開できるWebサイトがある場合、これはさらに優れています。次に、Android関連のすべてのブログにアクセスして、ゲームのレビューを書くかどうかを確認します。これらのブログサイトのほとんどには、ゲームのリリースについて投稿できるフォーラムもあります。

「Android」を「iPhone」や「xBox」などに簡単に置き換えることができます。


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このアイデアがどれほど効果的かはわかりません(まだ試していません)が、現在のプロジェクトではFacebookで広告を掲載します。説明させてください。

基本的には、ファンページを作成し、Facebookで広告キャンペーンを実行します。私が考えているのは、広告に月額30ドル(またはあなたが望む金額)を費やすことができるということです。人々がページの「ファン」になると、他の多くの人々がそれを見るでしょう。したがって、基本的に、1か月あたり30ドルで5つのファンが直接生成される場合、間接的に50のファンが生成される可能性があります。コピーを配ったり、アイデアを募ったりするなど、ファンページで楽しいこともできると思います...

上で言ったように、私はこれを試したことがないので、うまくいくかどうかわかりません。ただし、近いうちにお知らせします。:)

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