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Android用のGooglePlayアプリストアの使用に関する質問

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Indie Studio Nameは必要ですか?
私は最近、Google Playに公開するモバイルゲームを作成しています。Google Playには開発者名が必要です。ほとんどのGoogle Play開発者はGameloft、Supercellなどのゲームスタジオ名を使用します。しかし、一部のインドでは、FNAF開発者のScott Cowthonなどの開発者名として名前を使用しています。ゲームの唯一の開発者である私にとって、各タイプの長所と短所は何だと思いましたか?

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UnityからデフォルトのスプラッシュスクリーンをAPKから削除することにより、合法的に削除できますか?
Unityを使用しながら、AndroidゲームをAPKとしてエクスポートします。APKが実行されると、最初に表示されるのはUnityスプラッシュ画面です。APKをzipファイルのように開き、スプラッシュスクリーンの画像(App.apk/assests/bin/Data/splash.png)を探して、希望する任意の画像に置き換えることで、その画像を置き換えることができると考えました。 このような修正されたスプラッシュ画面を使用して、Unity搭載のAndroidゲームアプリを公開することは合法ですか?PS3、360、Wiiの一部のゲームはUnityで作成されていますが、それぞれのコンソールで実行するとUnityスプラッシュ画面が表示されないことを覚えています。

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Google PlayなしでAndroidゲームを「公開」するにはどうすればよいですか?
私は開発の初心者であり、出版の障害を理解しようとしています。 Google Playアプリストアを回避する必要がある場合、他のアプリと同様にモバイルブラウザーでアクセスしてダウンロードおよびインストールできるWebサイトにゲームを公開できますか? 「周辺」のGoogle Playの公開はどのように機能しますか?特定の成功事例、ベストプラクティス、または注意すべき問題はありますか? 明らかな答えがあればおologiesびします。ある時点で答えを見つけたと思いますが、覚えていないのでリンクが見つかりません。 編集:みんなありがとう!本当に感謝しています。間違いなく私の質問に答えます。いくつかのオプションがあるようです!

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Google Playで購入したものをモックするにはどうすればよいですか?
ユーザーがGoogle Playを介してアイテム/パワーアップを購入し、実際のお金で購入した場合、機能をテストするためのベストプラクティスを教えてください。 たとえば、基本的に、ゲームマネーを使用して、ゲーム中にインベントリに格納されたアイテムを購入および保存する簡単なテストを作成します。(たとえば、Final FantasyシリーズのGil や、PlayStation 1のTron Bonneの Zenny)、Unity3DまたはEclipse w / LibGDXライブラリでプログラミングしているときに、ゲームマネー経由でのみお金を購入する方法を知っています。 さて、実際にお金を使ってパワーアップアイテムを実際に購入するかどうかをユーザーに確認するプログラムを作成しなければならないとしましょう。次に、システムはオンライン状態を確認する必要があります。接続されている場合、単にGoogle Playダイアログに移動し、ユーザーにアイテムの購入を続行するかどうかを尋ねます。はい、クレジットカードの残高が十分な場合、ゲームアプリに戻り、ブール値がtrueを返すかどうかを確認します。ユーザーが購入したアイテムは保存されます。 もう1つの例は、実際のお金の量がプログラミングを介して計算され、不十分な場合、ユーザーはGoogle Playで購入することでより多くの実際のお金の価値を追加するように要求することです。trueを返す場合、リアルマネーの値がリロードされます。 この概念は、基本的にゲーム開発者に必要です。ただし、この機能とともにGoogle Playでゲームアプリを実際に公開する前に、クレジットカードの値などを使用せずに、実際のお金の購入テストをテストする安全な方法はありますか?このためのチュートリアル、スタートアップガイド、推奨事項などはありますか?どうやって始めればいいのか知りたいです。ありがとうございました。

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Unity 3D無料版で作成されたゲームを販売または収益化することは合法ですか?
Unity 3Dプログラミングおよびゲームソフトウェアを使用して、AndroidおよびiOS用のモバイルゲームアプリを作成しても大丈夫ですか?Unity 3Dの無料版を使用しており、Google Playに公開して作成した現在のゲームアプリの販売を計画しています。また、広告を掲載する無料アプリとして設定することで、この方法でお金を稼ぐこともできます。 開発者の中には、無料版のUnity 3Dを使用してゲームを作成し、App StoreまたはGoogle Playを介して公開している開発者もいます。もしそうなら、ビジネス用のいくつかのゲームアプリの作成に依存するために無料版を使用しているので、収益のためにUnity開発チームへの貢献を支払うか共有する必要がありますか?

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Google Playでゲームに間違った「必要なAndroidバージョン」が表示されるのはなぜですか?
UnityゲームをAndroidに移植し、プレーヤー設定の「最小APIレベル」を「2.3.3(APIレベル10)」に設定しました。 ただし、ストアでは、「Androidが必要:1.6以上」と表示されます。 Google Developer Consoleではこの設定が見つからなかったので、ストアはアプリケーションを調べて失敗しただけだと推測しています。 私は何か見落としてますか?


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ゲームアップグレードのリリース:クロスプラットフォームリリースのタイミング
1年以上アップデートがない、古いモバイルタイトルのメジャーアップグレードを完了しました。新しいコンテンツがたくさんあり、見栄えが良いです。 悲しいことに、最近では、iTunes承認チューブを介してアップデートを入手するのに平均12日かかりますが、Google Playですぐに公開するのに2時間もかかりません。 今バージョンを上げれば、少なくともandroidで秋の休暇期間を迎えることができ、iOSの人々はバージョンが承認されるまで待たなければなりません。 しかし、私は他のスタジオから、両方のアップデートを待機して同時に起動し、いわゆる「シナジー効果」に達すると聞いています。 しかし...私はこれについて単に懐疑的です。この効果は本当に強いので、発売を数週間延期しますか?そして、少しの間ググって、この戦略を裏付けることができるどんな数字も見つけるのに苦労しています。 より直接的に言えば、すべてのプラットフォームが同期するまでアプリの起動を延期すること は本当に「価値がある」のでしょうか。 両方のプラットフォームでアップグレードの準備ができるまでPRの馬を控えますが、1つのプラットフォームでアプリの「時期尚早」の起動を行うのは本当に悪いのでしょうか。 誰かがこの戦略を単なる直感以上のもので裏付けることができるのであれば(数字とチャートは常に素晴らしいです)、私はすべての耳にします。これらのアップグレード戦略についての確かな知識が身に付くまで、アプリに対して何もしていません。 PS:アプリの初回起動時に同じ方法が使用されていることを知っています。この戦略の利点がどれほど強力であるかについてのデータがあれば、私もすべて耳にしています。

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最小限の影響でゲームを非公開にする方法は?
約5年前に複数のモバイルプラットフォームでゲームをリリースしました。私はそれをサポートするために数年を費やし、ユーザーからのフィードバックに従い、その収益を改善しようとして失敗しました。最後に、私は可能な限りすべての穴にパッチを適用し、そのままにしておきました。 最近、私はアンドロイドのサポートリクエストをたくさん受け取り始めました。それがOSアップデートの衝突なのか、それとも何なのかはわかりませんが、それについては何もできません。私はしばらく前(2年ほど)にバージョン管理とバックアップを切り替えましたが、私がアクセスできるコードの最も古いバージョンは、大規模なオーバーホールの途中からであり、私が持続可能ではないと決定した続編に取り組んでいます。修正を発行するには、オーバーホールを完了する必要がありますが、それを行う余裕はありません。 それで...これを処理する最良の方法は何ですか?応援依頼のあった方への返金や店頭での非公開を考えていました。ただ、買ったばかりの人が急に消えるのを見たくありません。これはGoogle Playの問題だけです(私は今、他のどこにも売上を上げていません)。ゲームを非公開にしても、プレーヤーがGoogle Playの[マイアプリとゲーム]セクションからそのゲームにアクセスできるかどうか、またはアクセスできるかどうかはわかりません。もっと良い方法はありますか? 乾杯

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私と同じ名前のゲームを見つけました!私は何をすべきか?
先日、Google PlayでゲームEyerollerを公​​開しました。同じ名前のゲームがGoogle Playにないことを確認しました。しかし、今日、私はGoogleで「eyeroller」を検索し(はい、私はずっと前にそれを行っていたはずです)、AppStoreにeyeRollerという名前のゲームがあることに気付きました。ご覧のとおり、これらはまったく別のゲームです。 これの法的意味は何ですか?商標や著作権などの問題はありますか?ゲームの名前を変更する必要がありますか?

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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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プログラムによって、インストールされたアプリストアのインストールを確認しますか?
バックグラウンド 私のアプリには、「評価」ボタンがあります。通常のパスに従います-ユーザーがクリックしてインテントを開始し、Playストアでアプリのリストを開きます。すべて順調です。ここで、さまざまなアプリストア(Amazonなど)経由でアプリを配布したいので、ユーザーが「評価」ボタンを押した場合、ユーザーをGoogle Playストアに移動させたくありません。彼らがそれを得た店。 各店舗のAPK これは可能ですが、管理することは完全な悪夢になると思います(新しい更新を発行するたびに各ストアに新しいAPKを作成するなど)。 だから私はこの擬似コードのようなものを探しています: if(rate-me button pressed){ if (from Google Play Store){ Go to Google Play Store } else if (from Amazon Store){ Go to Amazon Store } } 等々....... 方法はあると思いますが(一部のアプリでは確実に使用する必要があります)、どうすればよいかわかりません。
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