Google Playで購入したものをモックするにはどうすればよいですか?


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ユーザーがGoogle Playを介してアイテム/パワーアップを購入し、実際のお金で購入した場合、機能をテストするためのベストプラクティスを教えてください。

たとえば、基本的に、ゲームマネーを使用して、ゲーム中にインベントリに格納されたアイテムを購入および保存する簡単なテストを作成します。(たとえば、Final FantasyシリーズのGil や、PlayStation 1のTron Bonneの Zenny)、Unity3DまたはEclipse w / LibGDXライブラリでプログラミングしているときに、ゲームマネー経由でのみお金を購入する方法を知っています。

さて、実際にお金を使ってパワーアップアイテムを実際に購入するかどうかをユーザーに確認するプログラムを作成しなければならないとしましょう。次に、システムはオンライン状態を確認する必要があります。接続されている場合、単にGoogle Playダイアログに移動し、ユーザーにアイテムの購入を続行するかどうかを尋ねます。はい、クレジットカードの残高が十分な場合、ゲームアプリに戻り、ブール値がtrueを返すかどうかを確認します。ユーザーが購入したアイテムは保存されます。

もう1つの例は、実際のお金の量がプログラミングを介して計算され、不十分な場合、ユーザーはGoogle Playで購入することでより多くの実際のお金の価値を追加するように要求することです。trueを返す場合、リアルマネーの値がリロードされます。

この概念は、基本的にゲーム開発者に必要です。ただし、この機能とともにGoogle Playでゲームアプリを実際に公開する前に、クレジットカードの値などを使用せずに、実際のお金の購入テストをテストする安全な方法はありますか?このためのチュートリアル、スタートアップガイド、推奨事項などはありますか?どうやって始めればいいのか知りたいです。ありがとうございました。



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あなたは言う、ハ!あなたはGoogle Playから購入する愚かな人です!
TRIG

回答:


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通常のユーザーと同じように購入とワークフローを正常にテストするには、テストアカウントをセットアップし、ビルドをドラフトアプリケーションとして公開する必要があります。これは、テストアカウントの問題に関してGoogleが言わなければならないことです。

Google Playデベロッパーコンソールでは、1つ以上のテストアカウントを設定できます。テストアカウントは、デベロッパーコンソールでテストアカウントとして登録する通常のGoogleアカウントです。テストアカウントには、Google Playデベロッパーコンソールにアップロードしたがまだ公開していないアプリケーションからアプリ内購入を行う権限があります。

http://developer.android.com/google/play/billing/billing_admin.html#billing-testing-setup

また、Googleが再度テストできる模擬製品IDを提供していることにも注意してください。これらは次のとおりです。

  • android.test.purchased
  • android.test.canceled
  • android.test.refunded
  • android.test.item_unavailable

これらはここから引き出されます。

これは静的応答テストとして知られています。コードは、適切な応答を提供することがわかっている製品IDに対してクエリを実行できるため、実際に購入することなくワークフローをテストできる方法でコードを記述できます。

これにはさらに多くのことが関係しているので、上記の2つのリンクから詳細がわかります。

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