あなたが合法的にできることに関して、法律はあなたが署名したライセンスまたは契約の条件を見ます。出版権の署名は、著作権者に属します。Unity 3Dの場合、ランタイムライセンスはUnity 3Dの所有物であり、パブリッシャーまたはエンドユーザーに譲渡されません。
代わりに、出版社は、公開された作品を実行する目的で、Unity 3Dによってまだ明示的にライセンスされているコードを使用しています。ただし、このモデルには問題があります。車を購入し、外観や広告を変更できないという条件がある場合、実際に美的観点からその財産を譲渡する権利を所有していないことを期待します。
ただし、これは自動車を購入するときも同じです。問題は、状況の物理的性質によって車両を所有していると規定されていても、実際には、自動車の設計の知的財産を所有していると主張する権利がないことです。ただし、車両の外観を変更する権利はあります。自動車の価格設定モデルの一部は、メーカーが自動車に付けたバッジに基づいているという法律があった場合、私たちは皆武装しています。あなたの車のバッジを汚すことはできませんか?とにかく、私はそこにクレジットがあるべきだと完全に認めますが、アプリケーションの最初のシーンにはありません。理由は次のとおりです。
市場はがらくたアプリでかなり飽和しています。または、略してcrApps。問題は、最初の数秒でUnityロゴを表示する非常に多くのcrAppにあり、絶対的な低予算の実りがあるという概念のために、アプリケーションに自動的なデメリットを与えます。同じオープニングロゴがついた、色あせた肥大化した、最適化されていないくだらないボグウェアのたわごと。
これはより良いアイデアです。クレジット/バッジが表示されるポイントを選択してください。アプリケーションの終了時、またはより小さな配置を使用してアプリケーションのライフサイクル内のポイントを選択するか、実際のメトリックと引き換えにロゴを削除することを選択する場合があります。アプリケーションが実行されたことを知らせるためにマザーシップを呼び出す場合、潜在的な広告のリターンではなく、ライセンスの期間に基づいて収益の収集に集中することができます。知っていますか