タグ付けされた質問 「career」

キャリアとは、選択した職業の経時的な進歩を指します。このタグを使用する質問は、そのようなトピックに関連している必要がありますが、キャリアアドバイスの募集など、意見を重視した議論はトピックから外れていることに注意してください。詳細については、完全なタグwikiを参照してください。

8
ゲーム開発をどこから始めますか?[閉まっている]
stackoverflow.comのこのスレッドで以前にこれを尋ねました。初期のコメントの1つは、私をここでgamedev.stackexchange.comにリダイレクトしたため、ここに再投稿しています。 関連する質問を検索すると、いくつかの非常に具体的な質問が見つかりましたが、具体的には私にとっては役に立たないことがわかり、Googleで4時間経過した後、私は当初ほど近づいていないので、コミュニティに手を差し伸べることができると感じました順番に。 第一に、私の目標:私はこれまでにゲームを作ったことがありませんでしたが、その可能性を何度かいじっていました。私は最終的に座ってゲームのコーディング方法、ゲームエンジンの使用方法などを学び始めることにしました。そうすることで、いつか(できればすぐに)機能的な(単純ではあるが)ゲームを作ることができます。後で複雑さを追加し始めることができます。今のところ、キーボード制御のカメラを3Dの世界で動かして、それ以上のやり取りはしなくてうれしいです。 私の経歴:PHP、C ++、Java、ASMなど、いくつかのプログラミング言語で働いてきました。私は、新しい言語に固有の新しい構文または制限の学習に伴う課題を恐れていません。ただし、私の過去のプログラミング経験はすべて厳密に非グラフィカルであり、通常は実行中にほとんどまたは非常に簡単なやり取りがありました。論理的および数学的な問題を解決するためだけでなく、グラフ作成の問題のために、広範で素晴らしいアルゴリズムを作成しました。ただし、どの場合でも、入力はファイルで定義されるか、HTMLフォームから渡されるか、コンソールに入力されます。ユーザーとのリアルタイムのやり取りは経験のないものです。 私の質問:ゲームを作るにはどこから始めればいいですか?さらに良いのは、キーボードで操作可能な3D環境を作成しようとするとき、どこから始めればいいですか?オンライン検索で、ゲームエンジン、グラフィックエンジン、物理エンジンにリンクするリソースをいくつか見つけました。以下は、私が試したいくつかのエンジンでの私の経験の簡単な要約です。 Unreal SDK:チュートリアルビデオでは、3Dモデリング、グラフィックエンジン、アニメーションなどの詳細な知識があることを前提としています。「Getting Started」ページでは、ゲーム開発の正式な説明はありませんが、Unrealがプロセスを合理化する方法について説明しています。すでに慣れています。SDKをダウンロードして起動し、ツールが主張するほど直感的かどうかを確認した後、約60個のボタンと3Dモデリング用の空白が表示されました。「基本的なキューブを追加しようとする」「ボリュームを追加」をクリックすると、30のオプションのメニューが表示されました。パニック、エディターを閉じました。 Crystal Space:このWebサイトはかなり情報量が多く、Crystal Spaceはグラフィックス専用であり、コンパニオンソフトウェアであるCELがゲームを作成するためのエンティティロジックを提供していることを説明しています。デモゲームが提供されました。これは、ゲームプログラミングの知識がない人向けのシンプルなツールである「CELStart」を使用して構築されました。ゲームを立ち上げて、作成するのが楽しみなものを確認しました。それは数回凍結し、メニューにはバグがあり、数千のグラフィカルな不具合があり、敵はダメージに反応せず、ゲームを閉じたときにロックされました。そのエンジンをあきらめた。 IrrLicht:このチュートリアルでは、Visual Studio 6.0(Visual Studio 2010を持っている)を想定しています。彼らの指示に従って、ライブラリをVisual Studioに適切にインポートできず、使用し続けた関数を呼び出すことができませんでした。ヘッダーファイル、クラスファイル、およびDLLをプロジェクトのフォルダーに手動でコピーしました-プロジェクトは正しくコンパイルできませんでした。 明らかに、私は良いスタートを切ることができず、輪になっています。誰かが私を正しい方向に向けることができますか?Blenderのようなプログラムをダウンロードして3Dモデリングを学習することから始めるべきですか、それともグラフィックエンジンの使用方法を学ぶべきですか?包括的なゲームエンジンを探す必要がありますか、それとも自分のゲームロジックをコーディングする方が良いでしょうか?誰かが実際に自分のゲームを作ったのなら、彼らがどのように始めたのか聞いてみたい。 また、私の学校で授業を受けることは選択肢ではありません。何も提供されていません。
65 3d  graphics  career  planning 

5
「システムプログラミング」とはどういう意味ですか?
世界的に有名なゲーム開発会社でゲームプログラマーとしてインターンシップを準備しています。彼らのウェブサイトで必要な前提条件を検索したところ、次のことがわかりました。 追加された利点 DirectX / OpenGLの知識。 3D数学と物理学に関する強力なコマンド。 C ++開発用のVisual Studio IDE。 システムプログラミングとOSの概念。 システムプログラミングとOSの概念とはどういう意味ですか? Windowsプログラミングを勉強すべきですか?または、Linuxプログラミングを使用する必要があります(重要な概念を知ってほしいという意味です)。それともまったく違うものですか?

2
ゲーム開発者が進捗を測定するためのマイルストーンは何ですか?
実際にゲームを完了することは、大きなマイルストーンであり、完全に洗練された全体的な経験です。まだコミットできていないもの。 もちろん、経験を積むのに役立ついくつかの分野で稼ぐためのクラスと学位がありますが、どのように自分の進歩を判断し、さらに進歩するよう努めますか? 「ロックスターゲームプログラマー」への黄色いレンガの道は非常に曇っています。この時点で、私は、あなたが目的地で一日目を覚ますまで、それは海に近いかもしれないと思います。
27 career 

3
ゲーム開発はスーパーエリートクラブですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 閉じた3年前。 たとえば、GitHubの求人やStackExchange Careers 2.0のようなインターネットを介して、求人をすべて読み上げます。ご存知のように、Webアプリの開発、iOS / Androidの仕事、その他多くのことです。Google、Apple、その他の大企業の求人広告についても読んでいます。 「ゲーム開発者」の欠員について読んでみませんか?ゲーム開発者の需要はそれほど低いですか?または、ゲーム開発者は本当にまれですか? EA、Konami、Activisionなどの企業はどのように開発者を獲得していますか? アプリケーションに対するこの応答をどのように克服できますか:「ゲームの開発経験がないため、私たちのために働くことはできません。」現場で働くことができない場合、どのように経験を積むべきですか?
25 career  jobs 

5
潜在的な雇用主は、優れたポートフォリオで何を求めていますか?
仕事仲間と私は、ゲーム開発のためにインディーシーンに参入したいと考えています。さまざまな問題に対するさまざまなアイデアとアプローチを示す技術デモをいくつか実行しました。今、私は、後の道のりのポートフォリオを開発するために、プロジェクトにコミットする時が来たと感じています。 実際のプロジェクトの開始方法、具体的にはエンジンの作成またはOTSパッケージの使用、または使用してから作成する、作成してから使用するなど、非常に苦労しています。 潜在的な雇用者にはどちらが良いでしょうか?あなたのエンジンを含むゲームの小さなポートフォリオ、または何かOTSを使用して構築された(おそらく)大きなゲームのポートフォリオ? 私はプログラマーです。私はアーティストではありません。このプロジェクトのほとんどのプログラミングを実行します。私の相棒も開発者ですが、彼はグラフィカルツールにも精通しています(したがって、彼は芸術家になります)。 職場では、私たちは両方とも.NET開発者(C#)です。「さて、XNAを使用する」ことを知っている人もいます。これまでに完了したデモはXNAで行われました。しかし、XNAポートフォリオの構築には懸念があります。DirectXを抽象化するのは良いことですが、XNAを簡単に拡張するために必要な知識ベースを構築できないのではないかと心配しています。その議論への反論は、おそらく「XNAの後、より簡単にDirectXに移行できる」ことでしょうが、私はキャリアをビジネス開発からゲーム開発に移すので、現在XNAに集中する価値はありますか?または、XNAと言うと雇用主になる可能性がありますか? 学んだ概念と教訓がほとんど移転することを知っているXNAの経験を受け入れるべきですか?または、最も貴重なリソース(時間)を他の場所で費やしますか? 業界の獣医からアドバイスを求めています。
21 career 

8
ゲーム開発はお金のかからない分野ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 私はイスラエルにいます。高校を卒業し、将来について考えています。私は生計のためにビデオゲームを作りたいです。私はいくつかのツールを使って遊んでいて(最終的には実際のUnityプロジェクトを開始しようとしています)、プログラミングの経験があります。 キャリアのリスクは私を心配させます:始めるために、おそらく移住しなければなりません。ここにはいくつかのゲーム開発会社があり、ほとんどはダム電話やインタラクティブテレビ用のキャッシュカウを作っています。(イギリスに行くことを考えています。) 夢は、中規模の会社で数年間働き、経験を積んでイスラエルに戻り、その後インディーになろうとすることです。 生き残りますか?多くの人がビデオゲームの仕事でお金を稼ぐことはほとんどないと言います。リスクを考慮して、追求する価値のある分野ですか?インディーズゲームは収益性がありますか?大企業はどうですか?
20 career 

3
Unityスキルは譲渡可能ですか?
現在、Unityを学び、ビデオゲームの数学入門書のテキストを学習しています。 私の目標は、WebGL用のレーシングゲームを作成することです(Three.jsおよび場合によってはPhysic.jsを使用)。 Unityプログラムは、あなたが何が起こっているのか、そして単純なビデオゲームを開発するのに付随する多くの不愉快な仕事からあなたを保護することをよく知っていますが、多くのUnityチュートリアルを通して力を尽くすと、私が学んだスキルは他のフレームワーク/エンジンに翻訳されますか? 私はWebGLを使用したレベル設計にかなり精通しており、優れた3Dモデラーです。私の弱点は間違いなくAIと物理学です。 私は急速に数学を急いでいますが、物理学は紛れもなく興味深いのですが、その時間はたった1時間しかなく、この種のことを処理するためのエンジンがたくさんあります。 AIは私にとってより魅力的であり、より必要です。AIはゲームごとに劇的に変化し、開発中に大幅に調整され、物理学はずっと一定です。 UnityのAIコンセプトを活用することで、この知識をどこにでも転送できるようになりますか?または、これらのスキルでUnityクリークをパドリングするだけですか?
16 unity  career 

7
将来のキャリアのためにアドバイスが必要です[非公開]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または詳細な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、おそらく再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 16歳です。私は自分の将来のキャリアを計画していますし、私は目の前に立っていると知らない行くためにどの方法。 私の夢は、最高のゲームを作成することでした。成長するにつれて、私はゲームへの情熱が10年間ずっと消えず、成長し続けている/まだ成長していることに気付き始めました...ゲーム開発は、まだ両親や家族の友人にとっては「子供っぽい」ようですそして、彼らは私がもっと深刻なことを勉強すべきだと述べています。 何ができるのか、何をしたいのか正確にはわかりません。PHP、C ++(学校でこのプログラミング言語を学んでいる今年は2番目になります)、JavaScript、HTMLを知っています。私は多くのウェブサイトのデザインを作りましたが、それらは実際にプロのデザインと呼ぶことができるものではありませんでした...私はベクターグラフィックス、3Dモデリング、音楽制作を学んでいます...ゲームを何度か作ろうとしましたが、まだ何も達成していない... そして...まあ...コンピューターなしで...ええと、私はパンケーキを作ることができます...そして...お皿を洗いますか? 私は、学校向けの夏期プロジェクトとしてコンソールベースのC ++ゲームを書いています。これは、最初から実際にゼロから作られたゲームです(もう1つは、Game Maker 6での簡単なドラッグアンドドロップ実験でした)。 私が実際に何ができるかについてのこれらの疑念は、ゲーム開発に関連する何かを研究する必要があるかどうかを判断させることはできません... ですから、これらの疑念を取り除く方法を知り、私がどんなキャリアを追いたいか(ゲーム関連かどうか)についてより強い意見を持つことは素晴らしいことです。
16 career 


4
ゲーム開発の開始:XNAは良い選択ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または詳細な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、おそらく再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 長年の読者。初めての質問者: しばらくの間ゲーム業界の一部になりたかったのですが、私の履歴書はすべてバックエンドの仕事です。 私は強力なC ++ / C#開発者であり、実際のゲーム開発経験はありません。私のバックエンドの経験は、バックエンドの仕事の良い候補になります(最近の多くのゲームにはサービスベースの側面があるため)。 誰も私に近寄ってゲーム業界で仕事をするつもりはないので、自分のゲームを書くために帽子を試してみることにしました。 CとC ++がゲーム開発の事実上の言語である理由を理解していますが、XNAの背後にある哲学が本当に好きです。前に述べたように、私はC#とC ++の両方に精通していますが、正しく覚えていれば、XNAはCLR準拠の言語のみ(おそらくC#のみ)で動作します。 C ++の代わりにXNAとC#を使用したゲーム開発に焦点を合わせると、ゲーム業界に就職するチャンスが損なわれますか?VBは実際のプログラミング言語ではないという不当な評判があり、VBプログラマーはそのスティグマに陥ります。これは、主にC ++開発者で構成されるコミュニティでC#を使用する場合ですか? または、ゲームの作成から学べるゲーム開発の基礎は、言語や技術を超越していますか?
16 xna  career 

9
ティーンエイジャー向けのゲーム開発実務経験[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 2年前に閉店。 10代の息子がいて、年をとってからゲームの開発とデザインに携わりたいと思っています。私たちは、仕事を探す際の経験の重要性を説明するいくつかの会議に参加しました。また、新しい開発者に頻繁にインタビューするIT開発者でもあるため、経験がどれほど重要かを知っています。それで、私たちは彼を夏休みの数週間にわたってロンドンのGames Dev会社で仕事をしてみようと探していましたが、どこにもありませんでした。 私の息子は非常に頭がよく、高学年の8つ以上のGCSE(古いマークの7つ以上のA / B)を取得することが期待されており、Aレベルを取得してから大学でコンピューターサイエンスを勉強する予定です。彼はPythonでプログラミングの経験があります。彼が望んでいるのは、仕事の経験だけです。彼がゲームの開発プロセスに何らかの形で関わっている限り、用事をしてコーヒーを作るだけで済むなら。また、彼は実際に支払いを受けることを期待していません(ただし、それはボーナスになります)。 私はいくつかの会社に詳細と履歴書を提出しましたが、それらからの返信はありませんでした。これらの企業は、ここで失うものを何も持っていないように思えますが、彼らの時間の少しを除けば、これは私には奇妙に思えます。 だから私の質問は、このような状況でティーンエイジャーを雇うゲーム会社を止めるものはありますか?その他の適切なアドバイスを歓迎します。
15 career 

8
ゲーム会社に雇われる方法[非公開]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 私は10年前からWindows用のビジネスアプリケーションをプログラミングしてきましたが、今は変更を検討し、ゲーム開発者を検討する時期になると考えています。私はXNAで遊んで、本当に楽しんでいます。私は主にDelphiでプログラミングしましたが、私の好きな言語はC#で、C / C ++で働いたことはありません。 私の認識では、ほとんどのゲーム会社はC / C ++で記述し、ツール開発/高速プロトタイピングにはXNAのようなもののみを使用します。 私の質問は、XNAで独学でゲームを体験したばかりのゲームプログラミングの仕事に真剣に応募してもらえますか、それともC / C ++とOpenGL / DirectXを本当に学ぶべきですか?採用される機会を増やすために、他にどのような提案をしますか?
14 career 

2
メインストリームからインディーズ開発に移行するにはどうすればよいですか?
私は、AAAレベルの開発者および出版社のゲームプログラマです。これは、「ナイスプロブレムトゥーカテゴリ」に分類されることを知っています。しかし、私は会社全体と業界のAAA部分の両方の方向性に幻滅しています。 根本的に違うことをしたいです。 小規模なプロジェクトでは市場がかつてないほど良くなったようで、それに飛び込んでみたいと思います(そしてAndroidの小さなデモを行ってiOSを掘り始めました)が、明らかに何も出すことができません会社で働いている間。最終的に自分でリリースしたいものについては、暇なときに実質的な開発を行うべきではないかと心配しています。 同時に、うまくいけば明らかな理由で、特に具体的な計画が整っていないので、私は仕事を辞めるのが嫌です。 そこにいる誰かが主流の仕事から「インディー化」の経験を持っていますか?最良のアプローチについて具体的な提案がありますか、具体的に何を考え、または注意する必要がありますか?
13 career  business 

2
ゲーム開発に3Dデザインスキルは必要ですか?
私はグラフィックデザイナーではありませんが、多くの経験を持つ優れた開発者です。だから、私の質問は次のとおりです: ゲーム開発に3Dデザインスキルは必要ですか?そうでない場合、3Dキャラクターをデザインせずに、どのようにゲームを作成しますか?
13 career 

5
独立したゲーム開発者のキャリアに関するアドバイス[終了]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 私は最近、独立したゲーム開発のキャリアのためにフルタイムの仕事を辞めました。これまでのところ、順調に進んでいます。iPhone用に2つのゲームを作成しました(1つは1か月ほどアプリストアにあり、もう1つは約1週間レビュー中です)。現在、3番目のゲームに取り組んでいます。ゲームの開発ライフサイクルが短くなるたびに、製品の品質が高くなります。しかし、私はまだ自分のゲームで生計を立てていません。 私の貯金はもう一年間私を支えてくれます。私の一般的な計画は次のとおりです。 さらにいくつかのゲームを作る 8〜9か月後にゲーム業界で仕事を探します(私のゲームがまだ請求額を支払っていない場合) この状況でどのように進みますか? おそらく、あなたはすぐにゲーム開発の仕事を探すでしょう。または、生活費を抑えてどこかへ移動することで、独立して仕事をする時間を最大化します。または、他の何か。
13 career 

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.