ティーンエイジャー向けのゲーム開発実務経験[終了]


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10代の息子がいて、年をとってからゲームの開発とデザインに携わりたいと思っています。私たちは、仕事を探す際の経験の重要性を説明するいくつかの会議に参加しました。また、新しい開発者に頻繁にインタビューするIT開発者でもあるため、経験がどれほど重要かを知っています。それで、私たちは彼を夏休みの数週間にわたってロンドンのGames Dev会社で仕事をしてみようと探していましたが、どこにもありませんでした。

私の息子は非常に頭がよく、高学年の8つ以上のGCSE(古いマークの7つ以上のA / B)を取得することが期待されており、Aレベルを取得してから大学でコンピューターサイエンスを勉強する予定です。彼はPythonでプログラミングの経験があります。彼が望んでいるのは、仕事の経験だけです。彼がゲームの開発プロセスに何らかの形で関わっている限り、用事をしてコーヒーを作るだけで済むなら。また、彼は実際に支払いを受けることを期待していません(ただし、それはボーナスになります)。

私はいくつかの会社に詳細と履歴書を提出しましたが、それらからの返信はありませんでした。これらの企業は、ここで失うものを何も持っていないように思えますが、彼らの時間の少しを除けば、これは私には奇妙に思えます。

だから私の質問は、このような状況でティーンエイジャーを雇うゲーム会社を止めるものはありますか?その他の適切なアドバイスを歓迎します。


彼の興味は「ゲームの開発とデザイン」であると説明していますが、彼はこの分野で興味を持っている特定の役割を持っていますか?特に大規模なチームでは、ゲームメーカーは非常に専門的である可能性があるため、仕事に応募するときや勉強するものを選択するときに、自分がどこに合うかを明確に把握することは大きな助けになります。「デザイン」とは、例えば、この生態系における役割の一つだけ(OFT-誤解)ファミリーである
DMGregory

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彼はティーンエイジャーです。彼は自分のゲームを作って経験を積む必要があります。1か月で39回目のLudum Dare(自宅で、特定のテーマに従って48時間以内にゲームを作成するイベント)があり、彼にとってゲームを作成する絶好の機会です。
セドリックマルテンス

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彼のデザインを披露する最良の方法は、彼のゲームを作成し、彼のデザインを適用することです。彼は熟練したプログラマーである必要はありません。シンプルでメカニックがあり、優れたゲームデザインを備えた創造的であることで、素晴らしいゲームを作ることができます。
セドリックマルテンス

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私は13歳からゲームの修正を経験しました。現在20歳であり、私が応募したすべてのゲームプログラミング大学のコースに受け入れられ、ゲームのマルチプレイヤーバックエンドを実行しています。私のポイントは、経験は必ずしも企業内にいる必要があるということではなく、個人的なプロジェクトなど他の方法で経験を積むということです。ボーナスとして、私は7年間のゲームプログラミングの経験もあります。
-AStopher

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ゲーム開発業界は非常に厳しいことに注意してください。非常に多くの人がやりたいと思うので、入場は難しく、時間は長く、賃金は低く、ストレスは高いです。彼はそれがすべての楽しみとゲームではないことを知っていることを確認してください。
ティムB

回答:


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ゲーム業界で実際の問題に直面しています。ゲーム制作の専門知識を判断する方法はわかりません。新しいゲームプロジェクトで生産性を高めるために誰かをトレーニングするには、それだけで数週間かかる場合があるため、その投資を行うことについて非常に簡単です。誰かがすでに作ったゲームを調べることをお勧めします。これにより、ゲームに取り組むために雇用する必要があるキャッチ22の状況につながり、出荷されたゲームに名前を付けて雇用できるようになります。

たとえば、私のスタジオの求人を調べると、ほぼ全員が5年前のゲーム体験と複数の出荷タイトルを求めており、少数の学生/新卒レベルの職位については多くの競争があります。これは特に大規模なAAA企業で一般的です。私たちの多くは、小さなインディースタジオが私たちにチャンスを与えた(または、私たち自身のインディースタジオを開始するチャンスを得た)ため、スタートを切ることができました。

これらの問題に加えて、頻繁に学生/卒業生/インターンを雇うスタジオのいくつかは、解約の評判を持っています-これらの初心者を燃え尽きるまで働くための安価な交換可能な労働者として扱い、常にもっと多くのことがあると知っています彼らの場所。ですから、あなたが応募するスタジオの仕事文化を必ず読んでください。

ただし、このキャッチ22を打破する方法があり、これはあなたが説明する夏の経験に最適かもしれません。「実務経験」から「ゲーム開発経験」に少し定義を広げるだけです

ゲームジャムと呼ばれるこれらのことを行います。これはハッカソンやシャレットのようなものです。ゲームクリエーターのグループが集まって、非常に短い時間(多くの場合1週間、週末、またはたった一日でも。彼らは通常無料であるか、参加するのが非常に安く、入場するために履歴書のレビューを必要としません。

学校やコワーキングスペースなどの物理的な場所で発生するジャムを特にお勧めします。これらのジャムは、仲間のクリエイターと交流し、刺激を受け、助けを求め、助けを求め、一般的にこれらすべての人々のエネルギーに乗る機会を与えるからです一緒に作成します。

オンラインのみのジャムの連続ストリームもあります-itch.ioはこれらの多くを便利なタイムライン形式でカタログします。あなたの近くで適切なジャムが見つからない場合、または希望するタイムラインで開始できない場合は、いつでも友達をつかんで自分で始めることができます。:)

ほとんどのジャムには、創造性を刺激するようなテーマや課題があり、特定のプラットフォーム/ツール/ジャンルを使用するなどの制約があるものもあります。私の経験のほとんどは審査された競技ではありません-彼らは通常、参加者が思いついたすべての奇妙な小さなゲームをプレイできるアーケードやショーケースで終わります。

ジャムには、友人のチームとして参加することも、単独でやりたい場合は個人として参加することもできます。大きなジャムのいくつかは、チームを組み立てるのに役立つマッチメイキングサービス、またはチームのないアーティスト/サウンドデザイナーがアーティスト/サウンドデザイナーのいないチームとペアになる「フローター」の役割も提供します。

ジャムは、ゲーム開発の縮図を再現するため、ジャムをお勧めします-すべて同じプレッシャーと喜びとフラストレーション、チームダイナミクスとスコープチャレンジ(そしてバグが発生しました!)が低リスクの機会に凝縮されています。ジャムがひどい場合は、ええと、最悪の週末を失いました-倒産したスタジオを生きる必要はありませんでした。;)

そして、作成されるゲームはただ捨てられるだけではありません。少しの献身と洗練によって、彼らはあなたがゲーム制作スキルを持っていることを証明するために将来の雇用主にもたらす素晴らしいポートフォリオ作品になることができます。ここオンタリオでは、実験的なゲームジャムのプロトタイプを作成し、Steam / Xbox / Playstation / etcで購入できるRunbowKeep Talking、Nobody Explodesなどの完成したゲームにそれらを構築し続けるクリエイターの数々のサクセスストーリーがありました。トト寺院お友達をマウントしスーパータイムフォース危険な時空の恋人Yawhg。(私はこれらのゲームのいずれにも所属していません。彼らとそのクリエイターはとても素晴らしいと思います)

つまり、ゲームジャムは、gamedevエクスペリエンスを構築するための楽しくてアクセスしやすい方法であり、業界のゲートキーパーを回避します。ゲームを作ることへの情熱を定期的に発動する方法として、経験豊富なゲーム開発者にも強くお勧めします。ジャムに関する詳細情報が必要な場合は、気軽にTwitterにアクセスしてください。:)


SkyrimのディレクターであるTodd Howardとのこのインタビューは、5時の時点でかなり重要です。あなたの教育は大した問題ではなく、彼らはあなたがあなた自身のものを作ることができるかどうかを見たいです。
セドリックマルテンス

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お時間を割いていただきありがとうございます。ゲームジャムについては考えていませんでしたが、素晴らしいアイデアです。息子のプログラミングスキルはこれまでとは考えていませんが、私が支援すればうまくいくはずです。これは間違いなくやっていることです。キャッチ-22の状況を述べているように、彼が経験するまで彼が経験を得ることができないのは残念ですが、私は半分がそうであると予想していました。彼のポートフォリオにいくつかのゲームジャムがあれば、どこかで手に入れることができます。
-evoelise

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ジャムでの親子チームは考慮すべき力です!:D幸運を祈ります。そして何よりも大切なことを楽しんでください!
DMGregory

素晴らしい点。小さいゲームから始めることは、実際に何かをするゲームを微調整するよりも通常、より多くの意識的な努力であるという点で大きな利点があることは言うまでもありません(多くのゲーム開発者が今日、既存のゲームの改造を始めたのはこのためかもしれません); 実際にプレイできるものを手に入れたら、かゆみを燃やすだけでそれを微調整し、それを改善し、より多くの努力を注ぐことが簡単に感じられます。それは通常のソフトウェアと同じです-最高のソフトウェアは通常、あなたが必要とし、自分の製品を使い、実際の問題を解決することから来ます
ルアーン

@CedricMartens良いリファレンス-Todd Howardは、Skyrim(史上最も成功したゲームの1つ)とそれに続くFallout 4の成功の多くを称えられて、そのインタビュー以来さらに進歩しています。そのため、彼はアカデミーオブインタラクティブアーツアンドサイエンスの殿堂に名誉を与えられました。子供の頃からビデオゲームの構築に携わりたいと思っていた男性にとってはとても良いことです。私は個人的に、彼が野心的なゲーム開発者にとって素晴らしいロールモデルになると思います。
カラムタントン

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現在、大学生(2年目)としてスタジオとの有料協同組合で働いているので、私の最大のアドバイスは個人プロジェクトです。C#とUnityを使い始めて、常にいじり、アイデアのプロトタイプをすばやく作成してください。すべて。。時間。

実際のゲーム開発体験を構築するための素晴らしい方法は、ゲームジャムを使用することです。彼らは新しい人々を学び、実験し、肉付けする素晴らしい方法です。いくつかの公開ゲームジャムに関する詳細情報が必要な場合は、Itchをチェックしてください。

より直接的に学び、構造を知りたい場合、Udemyに素晴らしいゲーム開発コースがあります。素晴らしいサポートとコミュニティ、そして彼らは常に販売されています。15ドルで54時間のUnreal Engineコースを受講しました。投資の価値は完全にあります。

最後に、あなたの息子に仕事をしてもらいます。企業は、両親が手を差し伸べる人を雇いたくない。あなたは彼がそこに出て、自分で学ぶようにする必要があります。


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他の答えに追加するだけです(コメントできません):最初に自宅でゲームをする方が、会社での経験を積むよりも始める方が良いと思います。彼は、開発に慣れるために自分の小さなゲームを作り始め、ゲームが通常持っているコンポーネントのいくつかを知ることができます。彼が十分な経験を積んだらすぐに提案する別のステップは、何らかのゲームに貢献することです。Pythonではありませんが、例として、ゲームTerasologyはMitcraftのようなプロジェクトであり、誰でもコード、アセット、GitHubのあらゆるものを提供できます。そのようなことを通して、彼はまた、Git(CIのような高度なものも)のような重要なコラボレーションツールの使用、コードスタイル、および一般的にワークフローの進め方(GitLabが言うところの「アイデアからプロダクションまで」) 。Terasologyの例に留まる場合、

彼がすでにいくつかの小さなゲームを作成し、おそらく少し大きいゲームに参加した場合でも、いくつかの会社に戻ってくる方が良いかもしれません。そうすれば、彼らは彼が実際に何が起こっているのか理解できることを知り、数か月後にコーディングに飽き飽きするかもしれない人にリソースを浪費しません。


コミュニティのゲーム開発プロジェクトに参加することは素晴らしいアイデアです。ゲーム改造コミュニティも検討してください。:)特にレベルデザイナーの場合、既存のゲームのマップとMODのポートフォリオは、特定のメカニックとツールのセット内で習得し、革新する能力を示すことができます。
DMGregory

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企業は失うものを持っている:時間

私は就業経験のある学生を受け入れている企業で働いてきましたが、アドホックではなく学校での就業経験の一部として。これらの学生は、ゲーム開発プロセスに有用に貢献することはできませんが、そうでなければ有用な仕事をしている開発者からかなりの時間を費やしています。彼らがやるべきことを計画し、彼らに言われたことをどのように行うかを示し、彼らが働いている間に彼らを監督するのに時間が必要です。さらに、彼らは子供であるため、通常のスタッフにはない保険と監視の考慮事項があります。

あなたの息子のような賢い子供でさえ、数週間のうちに現れて価値のある仕事をすることは期待できません。地元の大学のかなり年上で、特定のゲーム開発コースを履修しているプロジェクト学生を連れてきたとしても、最初の数ヶ月で価値のある仕事をすることはほとんどありませんでした。まったく管理しなかった人もいれば、他の人の時間の観点から見たコストが賄えないほど良い成果を上げた人もいました。

そのため、実際には、学生を仕事の経験やプロジェクトに連れて行くことは、関係する企業にとって有益ではありません。代わりに、コミュニティの感覚とより広い社会に対する義務から提供されます。この役割は、ゲーム開発に興味のあるランダムな子供を引き受けることで、正式な実務経験プログラムに参加することよりもあまり達成されません。


私はあなたがすべてについて正しいと思いますが、いくつかの代替手段を提供することは素晴らしいことです。
マイケル

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DMGregoryは正しいです。ゲーム開発者としての仕事を見つけることは、あるエンジニアリング会社で履歴書を投げることと同じではありません。基本的に、ソフトウェアは非常に新しいものであり、若者の割合が低いためにその方法を知っており、小さな割合がそれを上手くやっているからです。ジャムに行ったことは一度もありませんが、あなたの息子に時間があれば、自分でゲームを作成して公開することを強くお勧めします。難しくなくても、単純な2Dゲームでもかまいません。プラットフォーマーよりも簡単です。Playストアの「ロックを開く」を見てください。それはとても簡単で、最大500万回ダウンロードされました。その上、彼は誰にも雇われずにゲーム開発の会社を持ちたいと思うかもしれません。彼は成功すれば自分で手に入れることができるので、お金を必要としません。Android Playストアは良いスタートです。


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これまでに多くの良い答えがありますが、特に一つの点を強調したいと思います。
率直に言うと、あなたはゲームデザイナーになりたいですか?あなたはプログラマを意味します。

多くのゲームは、小さなチームや一人の開発者から出ています。この場合、各人には複数の役割があります。大企業にたどり着かない限り、専任のゲームデザイナーを正当化する方法はありません(または関連性さえあります)。その場合でも、ゲームデザインを愛していると主張しても、自分のゲームを作成したことがない人は信用しません。大きなスタジオでは、たまたまデザイナーである上級スタッフの多くは、デザインを実現するために必要なすべてを認識している業界のベテランです。この分野では、ジュニア向けのスペースはほとんどありません。

技術的な能力とイニシアチブを実証できること。洗練された製品をコンセプトから市場にもたらすことは、ゲームやITの将来のキャリアのためにできる最も関連性の高いことです。インターンシップを忘れて、あなたはあなたの能力、献身、および才能を証明できるようにしたいです。ゲームでこれを行う唯一の方法はプログラミングです。あなたがそのような成果に言及できるなら、人々はあなたの履歴書に気付くでしょう。

最も基本的な要素に分解されたゲームは、プレイに関するものです。物語、音、芸術; それらを取り除き、あなたはメカニックに取り残され、それらを実現できる唯一の人はプログラマーです。

幸いなことに、最近では、年齢に関係なく、プログラミングを学び、高品質のゲームエンジンをダウンロードし、アイデアの実装を開始することは誰にとっても簡単ではありません。コンピューターサイエンスは素晴らしいスタートであり、大学が基礎を自習するのを待たなければならない理由はありません。Bjarne Stroustrupの「C ++を使用したプログラミングの原則と実践」のコピーを取得します(1年生の大学生のためにC ++を発明した男性によって書かれました)。私は最初の100ページしか通しませんでしたが、それはUnityでC#を使い始めるのに十分な理論でした。また、初心者が抱えるあらゆる種類の質問に役立つオンラインコミュニティ、フォーラム、Wikiがたくさんあります。Googleで9/10回、StackOverflowまたは専門フォーラムで解決策を見つけます。一人で行くのはかつてないほど簡単になりました。

さらに、企業が行うことの多くは秘密であるため、企業はインターンを探すことを嫌がる場合があります。従業員は通常、非開示契約に署名します。インターンは、給与のかかる従業員よりも責任が大きいものです。


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私たちはいくつかの会議に行ってきました [...] 私たちは彼にいくつかの仕事を試してみようと探していました[...] 私はいくつかの企業にアプローチしました

くださいあなたは仕事をしたいか、ないあなたの息子は仕事をしたいですか?

であることを停止ヘリコプターママ。あなたの息子が仕事をしたい場合、彼は自分自身を適用する必要があります。彼の母親が常に彼の後ろにいるなら、誰も彼を真剣に受け止めないでしょう。

それに加えて、私は他の答えによって与えられたアドバイスを繰り返します。ゲーム開発スタジオは、「これまでで最高のゲームのアイデア」を持っているものの、関連するスキルがまったくないため、ゲームデザイナーになるのに必要なものがあると思う10代のゲーマーからのアプリケーションであふれています。それらはすぐにゴミ箱に行きます。あなたがゲーム開発者であることを証明する最良の方法は、自分でゲームを作成することです。商業的に成功する必要はありません。いくつかの小さなフリーウェアゲームで十分です。


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この場合の息子は15歳か16歳になります。この年齢の子供の両親にとっては「ヘリコプターママ」という言葉が不当に使われていると思います。
ジャックエイドリー

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誰もがあなたの努力と善意を評価しますが、あなたの息子に卵の殻を砕いて飛ばせます。「非常に頭がいい」という理由で、息子の仕事のためにいくつかの会社に近づいているお母さんは、それほど深刻ではありません。

企業には、人々と契約する独自の方法があります。あなたはそれらに合わせなければなりません。彼が無料で働くように身を低くし、彼のお母さんは彼が非常に頭がいいと言っているからといって、彼らは知識のないティーンエイジャーを雇う必要があるとは思わないでください。

彼はティーンエイジャーで、チュートリアルを探し、自分のゲームを開発しています。良いスタートです。


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目標が経験であれば、あなたの息子はオープンソースプロジェクトに貢献できます。貢献を歓迎するオープンソースのゲームがたくさんあります。公式のゲームリポジトリにコードを提供していなくても、多くのゲームには独自のmod / pluginを開発するためのオープンAPIがあります。たとえば、https://endless-sky.github.io/を参照してください。開始するのに最適な場所は、彼にプラグインを作成させることです。

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