ゲーム開発はお金のかからない分野ですか?[閉まっている]


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私はイスラエルにいます。高校を卒業し、将来について考えています。私は生計のためにビデオゲームを作りたいです。私はいくつかのツールを使って遊んでいて(最終的には実際のUnityプロジェクトを開始しようとしています)、プログラミングの経験があります。

キャリアのリスクは私を心配させます:始めるために、おそらく移住しなければなりません。ここにはいくつかのゲーム開発会社があり、ほとんどはダム電話やインタラクティブテレビ用のキャッシュカウを作っています。(イギリスに行くことを考えています。)

夢は、中規模の会社で数年間働き、経験を積んでイスラエルに戻り、その後インディーになろうとすることです。

生き残りますか?多くの人がビデオゲームの仕事でお金を稼ぐことはほとんどないと言います。リスクを考慮して、追求する価値のある分野ですか?インディーズゲームは収益性がありますか?大企業はどうですか?


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クランチとQOLについての補足的な説明は、質問全体から削除しました。これは、業界全体の実行可能性とは別個のトピックであり、デリケートなトピックとして、おそらく議論を圧倒するためです。
テトラッド

何と比較してお金はありませんか?他のプログラミング/アート/音楽の仕事?分野に関係なく他の仕事?
オスカーデューブボーン

あなたがそれをうまくやる方法を知っているとき、私はすべての分野が有益だと思います。
イヴァンクッキル

回答:


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多くの人が、ビデオゲームの仕事でお金を稼ぐことはほとんどないと言います

ここ英国で私が知っているほとんどすべてのゲームプログラマーは、全国の平均賃金よりも多く稼いでいます。飢starに苦しむゲームプログラマはいません。

ここにインディーゲームを開発し、金moneyけを保証できる人はいますか?

それはまったく異なる命題です。何千人もの人々が自分でゲームを作って販売したいと思っていますが、おそらく実際にゲームを終了しているのは5%だけであり、プロモーションや配信の失敗により利益を得ることができるのはそのうちの5%だけです、対象読者の不在など。


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ゲーム開発に携わっている友人にとっての問題は、賃金ではなく労働条件です。長時間、激しい競争、高いストレスレベル(特にクランチ時間前後)。あなたが仕事を愛しているときでさえ、彼らがそうであるように、それは仕事以外の生活を妨害する傾向があります。とはいえ、ストレスとクランチはゲーム業界だけのものではありません。現在の経済情勢ではどこでも起こり得ます。
マークブース

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統計の98%がその場で作成されています
bobobobo

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この質問への答えは、他のビジネス関連分野と何ら変わりはないと思います。

生き残りますか?

どうやって知るの?

  • 実際にゲームを作ったことがありますか?
  • あなたは実際にゲームを作るのが好きですか?
  • あなたは何をするのが得意ですか?
  • あなたが行きたい場所に行くのを助ける適切な人を知っていますか?
  • あなたはビジネスチャンスを得るのにふさわしい人を知っていますか?
  • そうでない場合、ネットワークする方法を知っていますか?
  • 市場のニーズを満たす製品を設計する創造性はありますか?
  • プロジェクトの予算を立てて収益を見積もるというビジネス感覚がありますか?
  • プロジェクトを予定通りに出荷するための管理機能はありますか?

ビジネスとしてのゲーム開発は、基本的に他のビジネスと変わりません。材料費があります。内部管理の問題があります。収益予測モデルがあります。契約交渉の問題があります。製品を作るだけでお金を稼ぐことは期待できません。

確かに、他の人のために仕事に行くと(ビジネスリスクを負い、管理インフラストラクチャを提供するため)、これらの質問の多くはなくなりますが、そもそも採用するのが難しいという事実に対処する必要があります。そのビットに関する詳細はここにあります:ゲーム会社に雇われる方法


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Indie Devの最も重要なポイント:市場のニーズを満たす製品を設計する創造性はありますか?
アルティフィニタス

私はそれが最も重要だとは思いませんし、少なくとも強調すべきことはないと思います。ゲーム市場は多くのニッチをサポートしており、持続可能な収入を得るためにあなたはそれほど創造的である必要はありません。通常不足しているのは、管理能力とコミュニケーション能力です。

間違った職業@ultifinitus ...
stommestack

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あなたは間違いなくインディーズゲームをやってお金を稼ぐことができます。私自身は、インディーズゲームのスタートアップの共同所有者であり、絶対に飢えの危険はありません。:)

考慮すべきことが2つあります。第一に、インディーゲームは他のスタートアップと同様に危険です。開始するには資金が必要です。100種類の理由のいずれかで失敗する可能性が高く、自分で資金を調達しようとすると、その失敗は個人的には借金と財政の面で非常に壊滅的なものになります。

第二に、プログラマーとしての業界全体では、ゲーム以外のCS分野で働く同様のスキルを持つプログラマーよりも平均して収入が少なくなります。生活のためにゲームに取り組むことができるために支払う「ゲーム税」と呼ばれることもあります。それはあなたがピーナッツを作るか、うまくいかないということではありません。さらに、才能のある/熟練した開発者であれば、引き続き大金を稼ぐことができます。並外れた才能は並外れた仕事のオファーを得るのに苦労しません。しかし、あなたが平均的なプログラマーなら、おそらくウェブプログラミングや一般的なビジネスプログラミングよりもゲームのほうが少ないでしょう。


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合理的で正気なアドバイスには+1。「ゲーム税」は、通常の賃金では長時間の形式になることもあります。
ボボボボ

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英国やイスラエルについては知りませんが、ロシアでは雇用されているゲームプログラマーであるため、料金は問題ありません。他の国でもそれほど違いはないと思います。

しかし、インディーについて話している場合、利益を上げているインディー開発者がいます。いくつかのインディー開発者が大きな利益を上げています。しかし、初めてのプロジェクトで利益を上げたインディー開発者はいませんでした!成功するには多くの経験が必要です。それを得るには、ゲーム会社で働くか、最初からインディーズの方法を試してみてください...しかし、利益を期待しないでください。

あなたは、いくつかのゲームのプロジェクトで働いてきたときは、もう一度この質問をするのに十分な経験を持っているだろう...というか、答えて自分自身でそれを。


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すでに多くの素晴らしいポイントが挙げられていますが、重要なことの1つは、「プログラミング、ソフトウェアライフサイクル、リーダーシップ、ビジネスの運営について何か知っていますか開発しますか?」

答えは「はい」です。ゲーム開発で実現すべき莫大なお金があります。この業界は昨年、映画業界よりも総売上が高かったのです。質問は常に、将来の計画を立てることができる安定した方法で収入を達成するための「方法」になります。私が19歳だったとき、小切手を支払うために生きていました。今、そのようなストレスは深刻な問題になるでしょう。

私自身の経験と意見に基づくいくつかのアドバイスは次のようになります。

  • 主要なプログラミングプロジェクトを完了したことがない場合は、最初にそれを実行してください。
  • 自分を支えるのに十分なお金が安定して入るまで日中の仕事を辞めないでください...成功を収めたいと決心しているなら、プロジェクトを進行させるのに十分な時間を常に確保しなければなりません。時間管理(および優先順位の設定)は、多くの分野で長生きするのに役立つスキルです。
  • 大学はあなたが非常に詳細な方法で概念を理解するのを助けることができますが、大学はあなたをより速く立ち上げてコーディングします:どちらにも悪いことはありません
  • ゲームを書いてリリースし、実際に関係していることについてより良い感覚を得る...私が長年にわたって知っていた多くの人々は面白いゲーム、ストーリーラインなどを書くことができたが、カスタマーサポートとソフトウェアアップデートに関しては絶対に失敗した
  • 自分のスキルセットを調べて、おそらく自分ですべてを実行するためのすべてのスキルがないことを認識してください。しかし、初期のプロジェクトでは、製品がプロの仕上がりに満たないことはかなり許容範囲です...私のサウンドエフェクトの多くは、都合の良い時間に携帯電話で録音し、自宅で少し磨き上げました-受け入れることを恐れないでください完成を意味する場合、完璧ではありません。後は、自分のやっていることを知っている人を雇うためのより良い予算があるときに、いつでもサウンド/グラフィックスなどを修正することができます。
  • 週60時間働きたくない場合は、しないでください。世界には多くのプログラミングポジションがあり、収入を得て自由な時間を過ごすことができます。ゲーム開発の世界に存在しない場合、インディは常に選択肢です。
  • もっと働くことはうまく機能しません... 60時間以上働く人は、2つのカテゴリに分類されます:非常に才能があり、献身的であり、彼らは請求書を支払うスキルを持っているので、自分自身で辞めて働いています...そして最後にfacebookers ....これらは、60時間働いているが、実際には約30時間しか働いていない人です...気晴らし、コーヒーブレイク、あなたが見なければならない新しいiPhoneアプリなどの間で

とにかく、会議が始まり、私はここに60時間滞在したくない:-)ここに何か価値のあるものがあることを願っています。


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素晴らしい答え。自分でインディーズプロジェクトに取り組んで、私はあなたが提示したトピックのほとんどに関係することができます。
ルーカストゥリオ

完全に同意する。退屈な大企業で働いていたフルタイムの仕事を4d x 8hの契約に変えました。それは請求書を支払い、私の趣味/インディプロジェクトに取り組むための丸一日を与えてくれます。他の業界の賃金は手間がかからず、大幅に高いことを証明できます。(残業ポリシーなしの35時間契約)大手ゲーム会社と協力してみましたが、オファーを断りました。ゲームの中でも賃金の半分で別の大企業で働くことは、私にとっては契約違反となりました。利点は、ほとんどの契約には非競争条項があり、ゲームは産業プラントのソフトウェアと競合しないことです。
rioki

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多くの若者が本当に行きたいキャリアは、入場に対する高い障壁がない限り、恐ろしいことです。その理由は、フィールドが資格のある若い才能に満ちているとき、彼らはたくさんのがらくたを我慢するでしょう。

私が聞いたところでは、ゲーム開発はプログラミングの世界で最悪の条件であり、(平均して)支払いです。ただし、「海外コンサルタント」の例外を除きます。

同じことは、新しいロックバンドを開始する(ハード、ガタガタ状態、低賃金)、アストロノット(HARD)、警官(ややハード、低賃金)になることにも当てはまります...

ゲーム開発者になるのがどういうものかについてのいくつかの話を読んでいた。


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物語へのリンク?
siamii

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ここにインディーゲームを開発し、金moneyけを保証できる人はいますか?

このインディーフェラーは、過去8週間で20万ドル以上をクリアしました。クレジットを見ると、彼は彼のチームに10人以下の人しかいなかったようで、それらのほとんどはおそらくあちこちでちょっとした契約をしていました。それは小さなインディーズスタジオにとっては非常に素晴らしいことです。


興味深い人口統計ですが、例として、金をasけるために(合法的にまたはそうでない)別のゲームを露骨にコピーした独立系開発者を使うべきではないと思います。「大きな男の子」がそれを行う頻度に関係なく。
減速

言うまでもなく、彼の「かなりかっこいい」は、彼がコピーしたゲームからの収入と比較して非常に小さいです。

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ゲーム開発ビジネスを始めたばかりですが、お金を稼ぐのは簡単ではないと言えます。私は今、ios、小惑星着陸船、鳥の季節に2つのゲームを出しています。それらの間に私は1日に約2ポンドの売上を得ており、それは1日に約1ポンドです(笑)。私にとってこれは価値のあるようには見えませんでしたが、私が作っている3番目のゲームをはるかに大きく複雑にしていますが、それがあまりうまくいかなければ、タオルを投げる必要がありますただし、最初の2ゲームは1か月もかからず、それほど大きなゲームではありませんでした)。


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