私は自分でコーディングすることを学んでいるだけですが、CVは中規模(50以上)の会社で数年間私の手を通り抜けました。ほとんどのCVは、ストレージボックスまたはアーカイブディレクトリに移動し、二度と日の目を見ることはありませんでした。
働きたいスタジオを調査し、コーディング作業をどのように分解するかを見つけてください。
まず、C ++を学びます。業界では絶対に必要です。C#での作業方法を知っているだけで、雇用機会が生じた場合は、見逃したくないでしょう。長期的に独立して働くことを計画している場合は、自分に合った方法を学んでください。
強力な3Dおよびグラフィックスコーディングのスキルがなく、これらの職種の1つに応募する場合は、それが破棄されることを期待してください。これらの分野で強力なスキルを持っている場合は、絶対には、デモや、それらのスキル/プロジェクトの実際を示すWebサイトへのリンクを含めてください。
しかし、あなたはしていない持って拾っ取得するすご腕3D-fuのスキルを持っています。ツールプログラマーはデザイナーやアーティストと非常に緊密に連携しており、作業に関するフィードバックを常に得ることができます。人との仕事が好きで、ポートフォリオがゲームデザインツールを開発したことを示している場合、これはやりがいのある経験になります。批判をうまく処理できない場合、それはあなたのための役割ではありません。
サウンド、アニメーション、スクリプト-プロジェクトによっては、特に開発中のエンジンがある場合や、大幅に変更されている場合は、それらのフィールド専用のポジションを見つけることができます。
10年前は少し熱意があり、何かクールなものが現れただけで社内で仕事を見つけることができたのとは異なり、今では役割は非常に専門化されています。エキサイティングなものを見つけてそれらを磨く1つまたは2つに落ち着くと、あなたが行くにつれてあなたのスキルを広げることができます。
さらに、コーディングテストが必要です。あなたがインタビューのために通りを歩いて、印象的な何かを披露しても、それがあなたのものであるという意味ではありません。彼らはあなたが何ができるかを見たいと思うでしょう。インタビュアーを満足させるために、3時間以上の問題解決またはコードリファクタリングが期待できます。
幸運を :)