ゲーム業界には多くの売り上げがあるようです。ゲーム開発者にとっての平均的な仕事の長さには興味があります。
ゲーム業界には多くの売り上げがあるようです。ゲーム開発者にとっての平均的な仕事の長さには興味があります。
回答:
単一の会社での仕事の平均時間、または全燃え尽きるまでの業界の平均時間?
業界はプロジェクトベースであるため、ジョブの長さは製品サイクルに直接関連付けられる傾向があります。
これは、多くの場合、ポストシップのレイオフの結果です。企業は、プロジェクトが出荷されると、次のプロジェクトでのプリプロダクションのために完全なプロダクションチームを必要としないため、スタッフをダンプする傾向があります。現在、より優れた企業は、短期的な生産スタッフのニーズのために一時的な契約雇用を使用する傾向があります。これにより、従業員は、プロジェクトの終了時に給料が支払われていない可能性が高いことを知ることができます。ただし、大手パブリッシャーは、クリスマスゲームが製造部門に送られると、フルタイムのスタッフでさえ定期的に削減します。
もう1つは、タイトルを仕上げるとき、従業員は他のオプションを見て回る可能性が高いということです。3番目のサッカータイトルを出荷したばかりで、ジャンルが燃え尽きた場合は、ゲームが完了するまで待ってから、別の場所で別の仕事を見つける傾向があります。
単一の会社でキャリア全体を費やした開発者もいますが、はるかに一般的なのは、開発者で1〜2ゲームを終えてから別の開発者に移ることです。
私の経験、数字で:
これは平均より少し悪いかもしれませんが、完全に異常ではありません...業界は常に不安定でしたが、ここ数年で悪い状態からメルトダウンに近づいています。今回、新しいハードウェアがそれを保存するのか、それとも事態を悪化させるのかはわかりません...
プログラマーは平均5年...私はプログラマーであるため、残りの職業についてはわかりません:)