独立したゲーム開発者のキャリアに関するアドバイス[終了]


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私は最近、独立したゲーム開発のキャリアのためにフルタイムの仕事を辞めました。これまでのところ、順調に進んでいます。iPhone用に2つのゲームを作成しました(1つは1か月ほどアプリストアにあり、もう1つは約1週間レビュー中です)。現在、3番目のゲームに取り組んでいます。ゲームの開発ライフサイクルが短くなるたびに、製品の品質が高くなります。しかし、私はまだ自分のゲームで生計を立てていません。

私の貯金はもう一年間私を支えてくれます。私の一般的な計画は次のとおりです。

  1. さらにいくつかのゲームを作る
  2. 8〜9か月後にゲーム業界で仕事を探します(私のゲームがまだ請求額を支払っていない場合)

この状況でどのように進みますか?

おそらく、あなたはすぐにゲーム開発の仕事を探すでしょう。または、生活費を抑えてどこかへ移動することで、独立して仕事をする時間を最大化します。または、他の何か。


作成するゲームの種類によっては、終了してから実際に利益を得るまでに最大6か月かかる場合があります。
ザラトゥストラ

良い質問ですが、太字の「この状況でどのように進みますか?」の質問を変更することを検討してください。「インディーズゲーム開発のキャリアをどのように始めますか?」現状では、質問はあなただけ、またはせいぜいニッチの人々に限定されているからです。質問のための+1
kymully

回答:


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iPhone開発は、インディー開発の地雷原です。あなたが誇大広告の列車に乗ることができない限り、あなたのゲームはどこにも到達する可能性は低いです。あまりにも多くの競争があります。私のアドバイスは次のとおりです。たくさんのまともなゲームではなく、いくつかの素晴らしいゲームを作ることに集中し、可能な限りゲームについて話します。TechCrunch、Engadget、Kotaku ...にメールを送信してください。記事を書くのに十分なゲームを楽しむことができると思う人なら誰でも。ゲームを主要なブログで紹介することができれば、うまくいくでしょう。


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財務計画はこのサイトの範囲外であり、物事のその側面であなたを助けるのに本当に十分な情報がありません。その質問はあなた自身に答えなければならないものです。

さらに、その質問に本当に答えるためには、ゲームへのリンクを提供する必要がありますので、それらを見て、あなたが間違っていることを確認する必要があります(建設的な批判を提供してください)。

あなたはより多くのゲーム具体的には、あなたの質問を言い替えるならば、すなわち「私のiPhoneのゲームは、私はこの問題を解決することができ、どのように自分自身をサポートするのに十分な収入を生成していない」、そして、それはより興味深い問題となります。

その質問を念頭に置いて、私の提案は(あなたがすでにやったことを知らない)「フリーミアム」モデル用に作成しているゲームを特にターゲットにすることです。具体的には、アプリ内購入で自由に遊べます。このパラダイムは、従来の先行購入方法よりも大幅に高いROIを得るようです。無料のゲームは有料のゲームよりも.99の価格帯でも100倍も簡単にダウンロードされるため、IAPを介してより多くのコンバージョンを獲得できます。


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  • 広告する。あなたのゲームが十分であれば、多分あなたはもっと多くの人にそれが存在することを知らせる必要があるだけです。
  • ゲームを他のプラットフォームに移植します。これにより、不均衡に少ない労力の増加で潜在的な市場が増加します。
  • 抱き合わせ販売。いずれかのゲームのプレイヤーが他のゲームを認識し、リピーターになるようにしてください。
  • 収益化方法を変更します。現在、購入からお金を受け取っているだけの場合は、フリーミアムモデルへの移行を検討してください。

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ゲームの数を減らすことを検討してください。ただし、成功するように、品質/楽しみ/挑戦を増やしてください。市場に穴を開けるためには、テーブルに素晴らしいコンセプトをもたらす必要があります。別のゲームから簡単にスピンオフするだけでは、十分ではありません。

Tetradに同意します。より良い方法でお手伝いできるように、ゲームのリンクを入れてください。

乾杯、

Raistx


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ゲーム業界で仕事を探したいのであれば、何に焦点を合わせたいかを考えてください。

コーディングする場合、コーディングのどのような側面ですか?

AI?素敵なAIの重いゲームグラフィックスはありますか あなたができる/知っている限り多くの異なるテクニックを披露してゲームをしてください。

これらすべてを素敵なオンラインポートフォリオにも入れてください。

また、C ++を知らない場合は、C ++も学習することをお勧めします。IphoneのゲームがObjective Cを使用しているのを見て、私はそれがあなたにとってあまり大きな問題にならないことを確信しています。


ゲーム業界の内外を問わず、実務経験があるプログラマーにとってポートフォリオの重要性は劇的に低下します。
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