将来のキャリアのためにアドバイスが必要です[非公開]


16

16歳です。私は自分の将来のキャリアを計画していますし、私は目の前に立っていると知らない行くためにどの方法

私の夢は、最高のゲームを作成することでした。成長するにつれて、私はゲームへの情熱が10年間ずっと消えず、成長し続けている/まだ成長していることに気付き始めました...ゲーム開発は、まだ両親や家族の友人にとっては「子供っぽい」ようですそして、彼らは私がもっと深刻なことを勉強すべきだと述べています。

ができるのか、何をしたいのか正確にはわかりません。PHP、C ++(学校でこのプログラミング言語を学んでいる今年は2番目になります)、JavaScript、HTMLを知っています。私は多くのウェブサイトのデザインを作りましたが、それらは実際にプロのデザインと呼ぶことができるものではありませんでした...私はベクターグラフィックス、3Dモデリング、音楽制作を学んでいます...ゲームを何度か作ろうとしましたが、まだ何も達成していない...

そして...まあ...コンピューターなしで...ええと、私はパンケーキを作ることができます...そして...お皿を洗いますか?

私は、学校向けの夏期プロジェクトとしてコンソールベースのC ++ゲームを書いています。これは、最初から実際にゼロから作られたゲームです(もう1つは、Game Maker 6での簡単なドラッグアンドドロップ実験でした)。

私が実際にができるについてのこれらの疑念は、ゲーム開発に関連する何かを研究する必要があるかどうかを判断させることできません...

ですから、これらの疑念を取り除く方法を知り、私がどんなキャリアを追いたいか(ゲーム関連かどうか)についてより強い意見を持つことは素晴らしいことです


5
大学に入学するときにコンピューターサイエンスを勉強しているのに、両親が反対することはないと思います。コンピュータサイエンスの学位は、多くの場合、ゲーム業界およびソフトウェア業界で仕事を得るための要件の1つとして受け入れられています。ソフトウェアエンジニアであることが幼稚だと思わない限り
....-

2
私の2ユーロセント:自己改善は重要ですが、それがあなたの若者を台無しにしないでください。1つのことだけに集中しすぎないでください。そうしないと、後にオタクが発生します。:)
レイン

「ゲーム開発はまだ両親や家族の友人にとっては「子供っぽい」と思われ、もっと深刻なことを勉強すべきだと彼らは述べています。」そこで本格的なゲームが登場します:D
ChrisC

「深刻なゲーム」という言葉は嫌いです。それらの概念ではありません。それらの多くは、遊び以外の領域でのゲームの非常に興味深いアプリケーションです。しかし、その用語は、「ゲームを真剣に受け止めている」というゲーマーパロディのように聞こえます
13

回答:


30

あなたはすでに始めているので、プログラミングを学び続けてください。ゲームプログラミングについて学ぶだけでなく、いくつかのゲームプロジェクトに取り組みます。ゲームの作り方を学んでいると判断する親relativeに、コンピューターのプログラミングを学んでいることを伝えるだけです。卒業したら、選択した分野で仕事に行くか、ゲームをするかどうかを決めます。

ですから、これらの疑念を取り除く方法を知り、私がどのようなキャリアを追いたいかについてより強い意見を持つことができれば素晴らしいと思います。

あなたは16歳です。あなたの将来のキャリアがわからないことを心配する必要はありません。できるだけ多くの異なることについてできるだけ多くのことに集中するだけです。


7
+1。元のポスターに、より雇用的または興味深い他のスキルがない限り、一般的なコンピュータープログラミングを学習することをお勧めします。それは尊敬され雇用可能なスキルであり、一般的なプログラミングコースで学んだほとんどすべてはゲームソフトウェアに移すことができます(逆はそうではありません)。
キロタン

1
+1これを行います。両親に「深刻な」キャリアパスをたどって自分自身を売り込み、学校にいる間にできる限りのことをして、地元のゲーム開発者コミュニティに参加し、多くのプロジェクトなどを行うことができます。ゲーム開発に関連する具体的な仕事の機会を調査し、両親に伝えます(大規模な出版社やスタジオでのインターンシップは、たとえそれを手に入れなくても人々を幸せにする傾向があります)。あなたの真の情熱。
michael.bartnett

足を踏み入れてください。実際にゲームを作成するのに少し時間を費やしてください。プログラミングを始めるのに学位は必要ありません。あなたが仕事、文化、時間などが好きかどうかを確認するために、ゲーム会社のパートタイムまたは夏の仕事を得ることができるかどうかを確認してください
。– rlb.usa

6

16歳のとき、私は自分がどこに行きたいかについて多くを知っていたと思いましたが、それは私が知らなかったことが判明しました。私はコンピューターはとても上手でしたが、周りにはあまりサポートがありませんでした(私は'91 -'95から高校にいた)。私は、あなたが学んだように、多くのことに関与し、学び続けました。

高校卒業後、私は外に出ていくつかの異なる分野で働きましたが、私はまだプログラミングに情熱があり、楽しいゲームになると思った多くのアイデアを持っていることに気付きました。また、私はこのことについて適切な背景が欠けていることも知っていました:-)私はコンピューターサイエンスの学位を取得することを選択し、それを得るために27に戻りました。

その時に気づかなかったのは、他の方法ではおそらく得られなかったであろう多くのことについて、どれだけ多くを学ぼうとしているのかということです。私は研究助手としてコンパイラーと数学ライブラリーに取り組みました。おそらく二度とそれをすることはないでしょうが、今日のプログラミング方法に影響を与えるものについて多くの洞察を得ました。

ほんの少しのヒントしか与えられない場合は、次のようになります。それらのコースを終えた後まで-「正しい」年齢でやれば学校はもっと簡単になります...戻ってやろうとするよりも成功するためのサポートが得られます-に参加してくださいあなたが楽しんでチームの一員であることを学ぶプロジェクト...私は毎日stackoverflowにぶらぶらしています。私はどれだけ知らないのか理解しています、そして私はこれで悪くはないと思います:)少数の小さなプロジェクト...私はBBSゲームを書いて、それを愛し、嫌っていました。私が現在取り組んでいるいくつかの小さなプロジェクトは、いつかはより大きなものに成長するかもしれませんが、それらがまとめられてリリースされるので、プロセスを楽しむことができます。-ゲーム物理学と実際の物理学の違いは通常、精度の問題です...どこに行が十分に近いかが動きますが、プリンシパルは同じです-出て、ゲーム以外のコンピューター以外のことも行います

私は現在、ゲームではなくソフトウェア開発者として働いていますが、まだゲームのデザインをサイドで行っており、いつかその方向に向かうことを望んでいます。私の仕事は奇跡を起こすものではありませんが、挑戦的で魅力的です。それは私が今まで持っていた他の仕事のほとんどよりもずっといいですし、より良い支払いをします:-)

それを楽しんでいるなら、コンピュータサイエンスやソフトウェアエンジニアリングは、ゲームを書くかどうかに関係なく、長い道のりを歩むことができます。

これがお役に立てば幸いです


1
「行きたい場所について多くのことを知っていたと思ったが、私はそうしなかったことが判明した」ための+1
michael.bartnett

5

両親がゲーム開発は幼稚だと思うなら、ゲームは映画よりも毎年多くのお金を稼ぐと指摘すべきです。彼らは映画の制作は幼稚だと思いますか?ゲームは、映画/音楽/本のようにアートとエンターテイメントであり、それらはすべて真剣にやるべきことです。

ゲーム開発でのキャリア(物の音によるプログラミング)が必要な場合は、どこにでも行くために、より多くの正式な教育が必要になります。それまでの間、最善のことは、完了したプロジェクトを切り開くことです。完成したのは、雇用主が仕事を終わらせ、厄介で不愉快な部分をやり遂げることができることを望んでいる、将来の見込みのある雇用主です。


2
似たようなものを書いていた。あなた(あなた= ne5tebiu)の親と家族の友人がゲーム開発を「子供っぽい」と主張する場合、映画製作も同様であると思うかどうか尋ねてください。
-octal9

3
特にゲームに言及せず、プログラミングをしていることを伝えるのが非常に簡単な場合は、正面から議論することはお勧めしません。真正面から議論することは、多くの時間を無駄にし、緊張した家族の夕食を作り、実際に誰の心も変えません。
ジョッキング

@jhocking明らかに議論は何も解決しません。「彼ら」が実際にゲームの作成に関与しているものについて明確な誤解を持っているという事実は変わりません。
-octal9

2
@jhocking:家族の環境に依存します。私は両親が私がしたいことは、それがこのような大規模な産業であるときに幼稚だったと言うことを決して我慢しません。
-DeadMG

1
両親に映画製作者になりたいと言うこともお勧めしません。
ウーブル

3

私は同じ立場にいます。

これらの「ゲーム開発」度を回避する限り、問題はないはずです。彼らはあまりにも具体的です-それが失敗した場合、あなたはCSなしで別のソフトウェアジョブを得ることができません-そしておそらくあなたの両親はそれをお金の無駄だと考えるでしょう。私が聞いたことから、内容もあまり良くありません。コンピュータサイエンスの学位を取得します。

また、ゲームを終了します。ちょっとした裏話かもしれませんが、私はいつも私には大きすぎるプロジェクトをやめていました。5年間のプログラミングのオンとオフを繰り返しながら、ゲームを終えたことはありません。しかし、やっと1つを作ろうと試みましたが、やる気のレベルが、ゲームをプレイする上でコーディングしている段階に達しました。しかし、私はゲームをプレイしたいと思います)。


2

私はまだゲーム業界で仕事をしていませんが、完成したプロジェクトの量は重要だと思います。


1
もともとこの答えは理にかなっていますが、質問を編集した後、これは非セキュターです。
ジョッキング

ええ、それについてすみません。質問の詳細な説明を書いていたので、質問を送信する前にタイトルを変更するのを忘れていました
...-Aistis

1

私は今20歳であり、あなたはあなたの年齢で私にはるかに渡されています(そしておそらく私が今いるものを超えて渡されます)、コードを読む、コードを書くという2つのヒントしかありません。これら2つを実行し、再利用性とパフォーマンスが向上し、より良いコードを生成するように自分自身に挑戦するだけで、...毎日、想像もしなかった場所に導かれます。他人の意見があなたを失望させないでください。ゲームメイキングとは何かを知らないだけです。

しかし、あなたの将来のキャリアを心配するのは早すぎます。少なくとも、仕事がコンピューターに関係ない場合でも、ゲーム開発を趣味として持つことができます。私があなただったら、PCゲームの開発から始めます。通常は、開始するのがはるかに安く、作業がしやすいプラットフォームです。


1

コンピューターサイエンス以外にも3つの提案があります

数学、数学、数学。

コンピューターサイエンスに行くなら、おそらく大学の代数を計算するだけでよいかもしれません。おそらく、Calc1。ゲームを始めるまで、実際にcalcを適用したことはありません。私がエンジニアリングの仕事をしていたときでさえ、私がしたことのほとんどは大学の代数または幾何学でした。
ビジネス統計、特に統計学も学んでください。物理学とグラフィックスの後、ゲーマーは統計が大好きです。ゲームのバランスをとろうとする場合、統計も重要になります。ゲームを構築する際に事前にそれらを理解し検討することで、長期的にはトラブルを軽減できます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.