タグ付けされた質問 「fork」

通常、前輪が位置するフロントフォークを意味します。フレームの一部であるリアフォークも意味します。

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片側フォークの長所と短所(Cannondale Lefty)
重量をいくらか節約しているように見えますが、従来の2本足のフォークよりも優れた強度/重量比はどのように得られますか? 片足フォークの場合、フォークと車軸は常に大きな曲げに耐える必要があり、不均一な圧縮下の2本足フォークよりもさらに多くの問題を引き起こします。 それでは、このフォークはどのように構築され、どのような利点と欠点があるのでしょうか?

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フロントフォークサスペンションの「プリロード」設定とは何ですか?
そうでないと説明するのは非常に難しいと思うので、実際の「もの」の写真を作りました。 この「もの」が何を設定し、実際にどのように機能するのか疑問に思っています。したがって、「プリロード」とは何で、時計回り(プラス)と反時計回り(マイナス)に回すとどうなりますか。両方の方向に最大限まで回転させてみたが、何の変化も見られなかった。 写真の撮影元の自転車はMerida Matts 40-Dです。

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フロントサスペンションは、安価な自転車にとって偽りの経済ですか?
私は30歳の男性で、デパート以外の最初の自転車を購入しようとしています。私は数年以上自転車に乗っていません。 私のユースケースは90%のアスファルト(都心部、時折低速高速道路)と10%のトレイルです。トレイルは通常、平らでまっすぐで、深刻な段差はほとんどありません。自転車は非常にまれに重い使用を見る可能性があります。 私は、$ 0- $ 500の範囲でハイブリッドバイクのフロントサスペンションフォークの使用に反対するいくつかの議論を見てきました。 彼らはこの価格帯でのロックアウトを欠いており、都市/上り坂の旅行をより困難にしている。 それらはフレームに重量を追加します。 彼らは速度を制限します。 メンテナンスが必要です。 失敗する可能性のある別の可動部分。 これらは、このユースケースでは最終的に不要です。 これらの議論のうち、最高の最高速度を求めていないので、速度はおそらく最も簡単に無視できるものです。一方、最悪の場合にサスペンションフォークが邪魔にならないのであれば、購入することを避ける意味はありません。

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いつフォークでロックアウト機能を使用する必要がありますか?
私は、サスペンションの制御を可能にするロックアウト機能を備えた63mmのフォークを備えたトレッキングバイクを持っています。 フォークをロックするタイミング、位置、理由を説明できますか? 明らかな例の1つは、丘を登るとき、フォークを最小限のサスペンションでロックする必要があることです(ほとんどサスペンションがなく、フォークはサスペンションがないかのように硬くて硬い)。理由は、エネルギーの一部が償却で失われるのを防ぐためです... しかし、他の例は何ですか?丘を下るときはどうすればよいですか?それとも本当に速い?
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なぜ現代のマウンテンバイクフォークは、フォークスタンションでブーツを使用しないのですか?
なぜ現代のマウンテンバイクフォークは、フォークスタンションでブーツを使用しないのですか?昔のマウンテンバイクはフォークで使用されていましたが、左利きやヘッドショックは今でもあります。これらが時代遅れになり、あなたの支柱にアフターマーケットのフォークブーツを置くことが生産的であるかどうか?
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フォークとフレームの間のこのスプリングは何ですか?
自転車には時々、短いバネが見えます。ほとんどの場合、ゴムで覆われており、フォークとフレームを接続しています。 その目的は何ですか?頭に浮かぶ唯一のものは、フォークを安定化することです。それはその目的ですか?なぜいくつかの自転車にはそれがありますか?
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サスペンションをソリッドフォークに交換する
この自転車の古いバージョンがあります: 私は自転車を買ってからコンポーネントにいくつかの変更を加えましたが、ほぼ同じです。新しいバイクのスペックはこちらです。 冬に向けてしっかりしたフォークを自転車に乗せたいと思っていました。山の感触を保ち、幅の広いタイヤなどに十分なクリアランスを確保したいのですが、重量を取り除き、フォークを休ませたいと思います。 しっかりしたフォークを選ぶとき、何を知る必要がありますか? しっかりしたフォークは私の自転車にフィットしますか?フォークにはさまざまなサイズがありますか?異なる直径?異なる長さ?ショックで使用するように設計された自転車に乗せる場合は、特別なフォークが必要だと聞いたことがあります。 ディスクブレークマウントを備えたフォークが必要であることがわかっているため、これにより検索が少し難しくなります。理想的には、ラック/フェンダーマウントも欲しいです。(将来のツアー用)。 ホイールサイズは26インチですが、自転車で700cフォークを使用するとどうなりますか?この売り手は、彼がこの堅実なフォークを使用していたことをthatsと主張しています。 編集: 素晴らしい情報をありがとう。読んだ後、中古の地元のフォークを探していました。一つの可能​​性を見つけたと思います。しかし、フィードバックはありがたいです。 フォークは700Cまたは29インチホイールで使用するように設計されていますが、アクセルからクラウンまでの長さは約17インチ(431 mm)です。私は現在、サスペンションフォークに100mmのトラベルを持っているので、Lantiusは 455 mm(17.9インチ)の長さのフォークを手に入れるべきだと言っています。これは合理的ですか?フォークの長さが正しい場合、700Cタイヤ用に設計されているかどうかは重要ですか? あなたはフォークの絵に見ることができるようにフォークを持っているいくつかの熊手を。これは問題ですか?その量のレーキは自転車を奇妙に/異なって乗せますか? ステアチューブ/ヘッドセットのサイズは1/8の標準サイズで、これは私の自転車と同じなので心配ありません。 これがフォークの写真です。

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自転車のフォークを選択するにはどうすればよいですか?
私は、与えられたフレームの予算と、壊れたフレームの自転車のさまざまな部品を、自転車にまとめています。私が本当に必要とする費用の唯一の部分はフォークであり、私はこれをオークション(おそらくヤフーオークションジャパン)で入手したい。 フレーム自体は女性のスコットタカナです。このようなもの: 私は必ずしもショックを探しているわけではありません。本当に安いものが欲しいだけです。異なる直径、チューブの長さなど、注意する必要があるものはありますか?
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湾曲したアルミニウムフォークは安全ですか?
これは、中国の会社である「Upland」によって作られたエントリーレベルのロードバイクです。 そのフォークはアルミニウムです。通常、そのように湾曲したスチール(および場合によってはカーボン)フォークのみが表示されます。 あなたが湾曲したフォークを持っている唯一の理由は、それが道路からの衝撃を吸収できるようにするためです...しかし、そのように曲げられたときにアルミニウム疲労はありませんか? このバイクはトレッキング1.1(たとえば)よりも安価でありながら、優れたコンポーネントを備えているため、このバイクの入手を検討しています。 フォークは心配です。硬い乗り心地(通常はALフォークから得られる)を気にしませんが、過度の作業硬化のために音が鳴る可能性はありません。 意見はありますか?

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*剛性*左利き用フォークの利点は何ですか?
サスペンションレフティーフォークについての議論が既にあることを知っています。しかし、その投稿は、野生でも見つかる可能性のある厳格な対応について言及することを完全に避けています。 以下は、シンガポールで一般的に使用されているレンタル自転車の写真です。 [2番目の写真をよく見ると、リアドロップアウトも1つしかないことに気付きました!] ネットを検索すると、硬直した左翼の他の例が得られます。 編集さらに例を追加しました。 1910年代のビンテージバイク: やや新しいもの: だから、彼らとの契約は何ですか?利点は何ですか?また、いくつかの欠点(フェンダー、ハブ、リムブレーキなどとの互換性が低いなど)が必要です。
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RockShoxがフォークの軸にボルトを使用するべきではないと言うのはなぜですか?
私が作っているトレッキングバイク用にRockShoxサスペンションフォークを購入しました。私の計画はでホイールを使用することでしたShimano XTShimano DH-3N72ハブダイナモ。ハブには通常のボルト(9mm?)軸があります。フォークをインストールする前に、マニュアルを読んでいますが、クイックリリースまたはスルーアクスルのみを使用する必要があると具体的に述べています。「フォークにアクスルのボルトを使用しないでください」。試してみると、ホイールと車軸のボルトが完全にフィットしているようです。 フォークの指示は軽く無視するものではないことを理解していますが、なぜこれに対して明確にアドバイスするのか知りたいですか? 6-8 Nmのトルクでボルトに張力をかける必要がありますが、これは私が想像するよりも速いリリースです。しかし、これがフォークに影響を及ぼすとは想像できませんでしたか? また、クイックリリースで車軸のボルトに簡単に交換できますか、それともハブを別のものにする必要がありますか? 編集:正しいハブタイプ 編集:ボルトの種類を明確にするために、ハブの写真を追加します。
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フォークのひび割れまたはペイント
昨日、ロードバイクのカーボンフォークにひび割れのようなものを見ました。これが本当にひび割れなのか、単なる塗料なのか、私には何の手掛かりもない。たぶん誰かが私を助けたり、見つけ方を教えてくれたりします。ありがとう! 編集: すべてのあなたの答えをありがとう。私は自転車をディーラーに持って行き、彼はそれをTREK保証部門に伝えて、真新しいフォークを得ました。大きな問題はありません。電子メールと写真がいくつかあります(ディーラーから、彼は壊れたフォークも送りました)。TREK!
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フロントサスペンションフォークにはどのようなメンテナンスが必要ですか?
2002年のマリンボブキャットトレイルであるeBayで中古自転車を購入しました。「In-Sync 266」サスペンションフォークを備えています。これは私の最初のサスペンションバイクなので、これらのフォークの使用とメンテナンスに関するガイダンスが必要です。ユーザーマニュアルやオンラインで何かを見つけることができません。おそらく誰かが私に送ることができるものを持っていますか?それが失敗した場合、ここに質問があります。 フォークはとても柔らかく感じますが、私はヘビーライダーで、サスペンションフォークに慣れていません。フォークが「正しく」機能しているかどうかはどうすればわかりますか? フォークに対してどのようなメンテナンスを実行できますか? 左側(のみ)には、+と-だけのラベルが付いた調整ノブがあります。これは何をしますか、そしてどのようにそれを調整する方法を知っていますか?なぜ片面だけなのですか? これで十分です。答えはありがたいです。 ガイダンスとして、私の最後のバイクは1995マリンベアバレーSE、ハードテール、サスペンションなしでした。数か月前に盗まれるまで、17年間以上私に役立った素晴らしいバイク。私は自分ですべてのメンテナンスを行い、自分は有能な自転車整備士だと思っています。それは、私のスキルが17歳の自転車に関連しているということです:)

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バイクにカーボンフォークがあるのはなぜですか?
カーボンであるフォークを除いて、アルミニウムなど、ほとんどが1つの材料でできている多くの販売用自転車に気づきました。カーボンは非常に高価であることを知っているので、製造業者は可能な限り最良の場所で少し使用することを試みなければなりません。それで、特定の価格帯でカーボンになる部品を1つしか選択できない場合、なぜフォークなのでしょうか。カーボンフォークの利点は何ですか?
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