自転車には時々、短いバネが見えます。ほとんどの場合、ゴムで覆われており、フォークとフレームを接続しています。
その目的は何ですか?頭に浮かぶ唯一のものは、フォークを安定化することです。それはその目的ですか?なぜいくつかの自転車にはそれがありますか?
自転車には時々、短いバネが見えます。ほとんどの場合、ゴムで覆われており、フォークとフレームを接続しています。
その目的は何ですか?頭に浮かぶ唯一のものは、フォークを安定化することです。それはその目的ですか?なぜいくつかの自転車にはそれがありますか?
回答:
このようなステアリングダンパーの目的は、(2本足の)キックスタンドを使用するとき、または自転車を押すときに、前輪の回転を止めることです。それ以外の場合はあまり使用しません。
ステアリングダンパーです。ハンドルバーの自動回転を防ぎます。快適さを向上させます。 ステアリングダンパー
自転車のフォークが追従していない(つまり、まっすぐなフォーク、または十分な曲がりのないフォークがある)と推測するので、スプリングがなければ、バイクは自己中心になりません。それはおそらく道路をさまようと感じ、ライダーは積極的にそれを中心に保つ必要があります。あなたはおそらく春なしではハンズフリーに乗ることはできません。
スプリングは、中心位置に向かっていくらか引き戻します。自転車の場合は、スプリングを外して短いライドを試してください。ステアリングと前輪ブレーキの違いを感じますか?
個人的に私はそのような春の自転車を見たことがありません。彼らがあなたの地域で珍しくないなら、それらに地域的な影響があるかもしれません。これは主にステップスルーフレームですか?予算/ BSOバイクですか?
編集:ありがとうモズ-トレイルは私が意図した言葉です。これが私のアイデアです。あなたのバイクはレーサーというよりは腹筋バイクのように見えるので、古い形状/デザインです。この画像からわかるように、古いバイクにはほとんど跡がありませんでした。このハンズフリーに乗ることは挑戦です。
それで比較すると、ここにもっと近代的な自転車のジオメトリがあり、それは自己中心化をはるかに容易にします。これに手を自由に乗せるのは簡単でしょう。
詳細については、http://davesbikeblog.squarespace.com/blog/2007/5/4/trail-fork-rake-and-a-little-bit-of-history.html
私は、春がなければ存在しなかったトレイルのいくつかを再現すると思います。