サスペンションレフティーフォークについての議論が既にあることを知っています。しかし、その投稿は、野生でも見つかる可能性のある厳格な対応について言及することを完全に避けています。
以下は、シンガポールで一般的に使用されているレンタル自転車の写真です。
[2番目の写真をよく見ると、リアドロップアウトも1つしかないことに気付きました!]
ネットを検索すると、硬直した左翼の他の例が得られます。
編集さらに例を追加しました。
1910年代のビンテージバイク:
やや新しいもの:
だから、彼らとの契約は何ですか?利点は何ですか?また、いくつかの欠点(フェンダー、ハブ、リムブレーキなどとの互換性が低いなど)が必要です。
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これらのMobikeには、多くの興味深い機能があります。彼らは単一のフォークと「チェーン」ステーを持っています。彼らはシャフトドライブです。ドライブトレインは左側にあります。タイヤはしっかりしています。マッドガードは、ホイールやホイールの適切な部分を十分にカバーしていません。そして、イエス・キリスト、彼らは重いです。つまり、本当に重いです。3つ並べて駐車しても中性子星にならないのには驚きです。
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デビッドリチャービー
Mobikesの場合、地球上の他のすべての自転車部品との極端な非互換性が設計目標である可能性があります。路上に何千台もの自転車を配置する場合、それらを使用することは望ましくありません。自分の自転車の部品のソースとして。
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デビッドリチャービー
ブリストルとカーディフの@DavidRicherbyのレンタルバイクは、かなり標準的なコンポーネントを使用しています。前者はドックレスなので簡単に盗まれる(タイヤもマラソンで安くないので幸い、私はダイナモハブでできるので正直です)
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Chris H
私は単一のチェーンステイにもっと関心があるでしょう。フレームは、@ DavidRicherbyのコメントが示唆するように足場柱で構成されている場合でも、かなりの高さまでかなりひどく曲がる必要があります
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Chris H
あなたが「空いている」ことを宣伝します:「きついきつく、左きき」。
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ダニエルRヒックス