タグ付けされた質問 「crankset」

クランクセットは、ライダーの脚の動きを回転運動に変換してチェーンを駆動し、自転車を推進するコンポーネントの組み合わせです。クランクセットには、1つ以上のチェーンリング(スプロケット)と、ペダルが取り付けられている2つのクランクまたはアームが含まれています。

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クランク/スピンドルからのきしみ音。直し方?
最近、私の自転車のクランクがきしみ始めました。私はいつもの「バイクバイブル」パークツールで確認しました。彼らは、分解、潤滑、再組み立てを推奨しました。 だから私はそれをやった。 クランクを取り外します。スピンドルを取り外します。掃除。潤滑します。再組み立てします。 いいえ、きしみはまだそこにあります。 (音のソースエリアを見つけるために、私は友人がリスニングと一緒に走っている間に自転車にゆっくりと乗っていました。そして、ボトムブラケット/クランクのエリアから来る音。 ) クランクの暴露ごとに、2つのきしみ音があります。私が自転車に乗っているときに両足で押し下げると、音がします。圧力をかけずに180度回転し、再度押し下げると、再びノイズが聞こえます。私が「柔らかすぎる」場合、低い圧力は音がしません。私はクリップを持っているので、啓示の間、一定の負荷を保つために片足だけで作業しようとしましたが、そこでは検出可能な音はありませんでした。 自転車のどこが悪いのか誰にもわかりませんか?そして、どのように修正する必要がありますか? / Leif

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トリプルチェーンリングとダブルチェーンリング
私は最初のロードバイクを自転車で買い物をしています。昔々、真面目なサイクリストだった父から多くのアドバイスを求めてきました。見込みのある自転車を1つ見せた後、彼は単純な「トリプルは必要ない」と理由を説明せずに却下しました。 トリプルを持っていることと、ダブルクランクセットを持っていることの長所と短所は何ですか?ロードバイクとマウンテンバイクでは違いますか?


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Z形クランクは良いアイデアですか?
私はクランクの元の形状を促進するこのキックスタータープロジェクトに出くわしました: 彼らは、回転中に有用なプッシュのより広い弧を主張しています。それらの要点はクリッピングシステムによって議論されていますが、私は彼らの主張全般については確信が持てません。 これらはパワー/トルクに本当に良い影響を与えることができますか?一部の身体部分のストレスの増加によるリスクはありますか?
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チェーンリングに複数の材料を使用する理由
典型的な中レベルの道路のトリプルクランクセットでは、外側のリング(大きいリング)がアルミニウムで、内側のリング(小さいリング)がクロモであるのはなぜですか? アルミニウムが1つで十分であれば、すべての人に十分であるように思えます。 それは各リングに加えられる力の量に関係していますか?おそらく、サイクリストが立っている登山の状況で最小のリングが使用される可能性が高いため、その時点で最大の力がクランクに加えられています(したがって、より強力なリングが必要ですか)。

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ねじ山が除去されたクランクアームを取り外す方法は?
昨日、ボトムブラケットのオーバーホールを試みた際のミスアドベンチャーの後、友人から電話がありました。彼は、パーククランクプーラーを使用して、(左の)クランクアームのネジ山を剥ぎ取りました。ピンチで、自動車のギアプーラーを借りましたが、それを機能させるのに十分な購入ができませんでした。 これに関するヒントはありますか?特に、クランクアームを台無しにしない方法。(クランクアームは将来の取り外しに関しては現在台無しになっていますが、その間にボトムブラケットのオーバーホールが行われ、それ以上の損傷がなければ、彼は別のシーズンの通勤を通ることになります。) アップデート12/31/2011 この質問は1年以上前に聞かれたので、その時点で問題は解決しました。whatsisnameのアドバイスに従い、ブロックを数回ゆっくりと回ってクランクアームを緩めました。緩んだら、パッド入りのデッドブローハンマーで戦略的なタッピングを使用して作業を完了することができました。次に、クランクセット全体とボトムブラケットを交換/再構築します。(この問題は除去の問題を超えて破棄されました...)最近の追加の回答は、同様の苦境に陥っている他の人にとって役に立つかもしれません。

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プロはコンパクトなクランクセットを使用していますか?
プロライダーは丘陵レースにコンパクトなクランクセットを使用していますか?コンパクトダブルに切り替えることで、より高いレベルのレースで競争力を得るための最高速度が得られないことを判断しようとしています(私はプロレーサーではありません)残念ながら、私は見つけることができませんでしたトップレーサーのセットアップに関する情報。

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クランクセットまたはボトムブラケットからの顕著なクリック
数日前、クランクセットからカチッという音が聞こえ始めました。また、右のクランクがちょうど下がろうとしているときに最上部の位置にあるときに、わずかなヒッチを感じることもあります。 おもしろいことは、ペダルをingぐときだけ起こるということです。スタンドに自転車を置いているとき、クランクをどんな方向に引っ張って曲げても、これを再現することはできません。 私はすでにクランクを取り外して再度取り付けて、何も変更せずに締め直しました。私はそれがボトムブラケット自体である可能性があることを恐れています。残念ながら、私はそれを締めたり外したりするツールを持っていません。 私はすでにこのページをチェックしましたが、クランクをチェックするにはこれまでしかできませんでした:http : //sheldonbrown.com/creaks.html#bottom ボトムブラケットはTruvativモデルです。 チェーンリングはチマノモデルであり、チェーンリングは1つのみです(背面のハブシフト)。 他にできることや確認できることはありますか? 編集:私はそれをボトムブラケットになるまで追跡したと思います。クランクを特定の位置に置いて内側に曲げると、ペダルを踏んでいないときでもクリック音がかなり目立ちます。


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ペダルがゆるんでいるとクランクスレッドが破損するのはなぜですか?
誰かが、ルーズペダルがクランクアームのネジ山を非常に迅速に破壊し、ヘリコイルの修理を必要とするプロセスをソースで引用できますか? これらのケースでクランクアームのスレッドがどのように破壊されるか興味があります。Sheldon Brownが正しい場合、ペダリングアクションでペダルをクランクに戻してはいけませんか?
13 crankset  pedals 

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ハードペダルを踏むと、なぜ自転車が音を立てるのですか?
右足で少しペダルを踏むと、自転車が音を立てますが、説明する方法がわかりません。頑張ります。それは次のようなものです: 短い「ティン」 小さな鐘 小さな岩がダウンチューブに当たった場合 このノイズの原因はわかりませんが、次のいずれかの可能性があると思います。 ペダル クランクアーム/ペダル接続 クランクセット これらすべての素材はアルミだと思います。 ノイズが聞こえたときに何も感じません(悪いシフトチェーンのような)。 動きがあるときと動きがないときに起こります(ブレーキを使用しているので、自転車は動きません。右ペダルの全重量を使用して立っていると、音がします) ペダルはどの位置でも構いませんが、特定の位置ではありません。右のペダルを踏むだけです。 他の誰かがこの「問題」を抱えていますか?これはどこから来たのでしょうか? 更新: 昨日、チェーンを取り出して、正しいペダルの上に立って、音を立てました。そして、チェーンではなく、伝送システムでもありません。 ペダル軸にオイルを入れましたが、運がありませんでした。また、ペダルを緩めようとしましたが、接続点がきつすぎるため、私はできませんでした。 今日はボトムブラケットにオイルを使用してみます。 更新:こちらは自転車に関する情報へのリンクですhttp://www.diamondback.com/2012-sorrento多分それはすべてのコンポーネントのモデルを知るのに役立ちます。
13 pedals  crankset  noise 

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BiopaceとRotorクランクの違い
一定の年齢のマウンテンバイクでは、「バイオペース」チェーンリングはいたるところにあります。これらのチェーンリングは(意図的に)円形ではありません。今日、ほとんどの人がBiopaceリングが誇大広告に対応していないことに同意しているようです。彼らは流行であり、もはや人気がありません。 それにもかかわらず、新しいタイプの非円形チェーンリング「ロータークランク」は現在流行しています。プロのロードライダーが使用します。ロータークランクとバイオペースの主な違いは何ですか?言い換えれば、Biopaceはどのように悪く、ロータークランクはどのように良いのでしょうか?それとも、両方とも悪いのか、両方とも良いのか?



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