タグ付けされた質問 「cassette」

後輪のフリーハブに取り付けられた、通常5〜11個のスプロケットのクラスター。

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Why性走行時にハイエンドのフリーホイールがこれほど大きくなるのはなぜですか?
私は比較的控えめなギア(Tiagra / Ultegra)に乗る傾向がありますが、ハイエンドバイクの近くを走っているとき、coast性走行中にカセット/フリーホイールから聞こえるクリック音がずっと大きくなるように感じることがあります私の自転車よりもはっきりしています。どうしてこれなの?直観的には、より静かなドライブトレインがより高い効率の指標になると期待されるでしょうが、ここではそうではないようです。それは異なる構造、または材料と関係がありますか?「静かな」ハイエンドカセットを手に入れることはできますか?

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11-25が入手可能なのに、なぜ12-25カセットを買うのでしょうか?
新しいカセットとチェーンの購入を検討していました。SRAMコンポーネントに利用可能なカセットを見ると、利用可能な多種多様なサイズがあります。 11-23:11-12-13-14-15-16-17-19-21-23 11-25:11-12-13-14-15-17-19-21-23-25 11-26:11-12-13-14-15-17-19-21-23-26 11-28:11-12-13-14-15-17-19-22-25-28 11-32:11-12-13-15-17-19-22-25-28-32 12-25:12-13-14-15-16-17-19-21-23-25 12-26:12-13-14-15-16-17-19-21-23-26 12-27:12-13-14-15-16-17-19-21-24-27 12-28:12-13-14-15-16-17-19-22-25-28 12-32:12-13-14-15-17-19-22-25-28-32 これで、大きなギアの歯数に基づいて誰かがカセットを選択する理由を理解できます。一部の人々は丘陵地または山岳地帯に住んでおり、より多くの歯を望んでいます。一部の人々は平らな場所に住んでおり、大きなギアにたくさんの歯が付いているカセットを単に使用することはありません。 しかし、なぜ小さな歯車に11歯ではなく12歯のカセットを購入することを選択するのでしょうか?11歯=より高い最高速度。素敵なコンポーネントセット(Shimano、SRAMなど)を購入する多くの人が、「12本の歯で十分だから、速く走る必要はない」と言うことはないでしょう。 代わりに11を選択できる場合、12の歯のポイントは何ですか?
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チェーンを交換するとき、本当にカセットを交換する必要がありますか、それとも詐欺ですか?
チェーンが壊れたので、自転車を持ち込んで、「古いチェーンはないので、カセットも交換する必要があります。一緒に行きます。カセットを交換しなければ、チェーンは強くペダルを踏むとスキップします。」 これに可能な真実はありますか、それとも20ドルの仕事を75ドルの仕事に変えようとする不器用な試みですか? 参考までに、チェーンとカセットは両方とも1か月ほど前のもので、両方とも同じショップに設置されていました。ただし、新しいカセットを必要とするケースを作るときにこれらの事実を覚えていないようです。
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カセットとチェーンを同時に交換する必要がありますか?
最近、誰かが私に、カセットを交換する場合、チェーンを交換する必要があり、チェーンを交換する必要があると教えてくれました。 これは本当ですか?そして、この理由についてもう少し詳しく説明できますか?なぜ均等に着ることが重要なのですか? なぜこれがフロントチェーンリングに適用されないのですか?それともそうですか?

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フリーハブの体の損傷を防ぐ方法は?
これは貧弱なデザインだと思います。フリーハブのスプラインに歯が食い込んでいるためにフリーハブのボディが損傷した、1年未満の2つのホイールセットがあります。とても悪いので、スプラインを削らないとカセットスペーサーを取り外せません。カセットを取り外す際に、フリーハブに埋め込まれた歯車を取り外すには、ペンチとチェーンホイップを使用する必要がありました。 最大の3つのコグがキャリアによって一緒に保持されているため、損傷のほとんどはカセットの中央にあります。シマノ105カセットとNovatecディスクハブとVelocity ATBコンバーチブルディスクハブを使用しています(これらは同じように多少損傷していましたが、novatecほど悪くはありませんでした)。 私はこの自転車をシクロクロス、オフロードの探索、シングルトラックの軽い使用、レールトレイル、ロードライディングに使用しています。 フリーハブへのこの損傷を防ぐにはどうすればよいですか?
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11-32カセットと12-25カセットの意味は何ですか?
2015年のShimano 105グループセットを購入します。カセットの選択には2つのオプションがあります。1つ目は11-32で、もう1つは12-25です。私はこれらの数字が何を示しているのか、そして私がまだ初心者だということを知るのにどれがより適しているのか分かりません。
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摩耗が見られない場合、カセットを交換する必要がありますか?
昨年3月にCampag Athena 11スピードのロードバイクを買いました。1月末まで9000kmをカバーしていました。 その間ずっと、私はCampagツールを持っていないため、チェーンを変更していませんでした。また、KMCチェーンは利用できませんでした。ついに、最近新しいチェーンを手に入れました-当然のことながら、古いチェーンは非常に伸びていたので、新しいカセットも買いました。 問題は、古いカセットの新しいチェーンが非常にスムーズに動作し、それらを分解して歯車を比較しても、形状やサイズに変化がないことです!Campagがそれらをどのようにして作っているのかわかりませんが、それは素晴らしいものです。 私が話したすべての人は、1つのチェーンで9000km走行するとカセットは役に立たなくなると確信していますが、問題がある場合はカセットを変更することも一般的なアドバイスです。
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チェーンセットとチェーンを交換する場合、バックカセットも交換する必要がありますか?
チェーンセットとチェーンを交換します。完全に摩耗しているため、ペダルを踏むとチェーンが飛び出します。カセットもかなり磨耗していますが、問題は発生していません。新しいチェーンとチェーンセットを購入した場合、古いカセットを装着したままにしておくと、これらのチェーンの摩耗が早くなりますか?

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ヴィンテージプジョーフレームのホイールのアップグレード
よし、レイノルズ301スチールフレームからなるプジョーガリビエバイクを持っている。 しばらく前の元の脱線装置が走行中にゴーストをあきらめ、その過程で後輪スポークを曲げました。後輪を回す価値はないと言われたので、LBSから安価なローリーホイールを購入しました。新しい7速のフリーホイールとShimanoの脱線装置も購入しました。これを自分で(オリジナルのチェーンを使用して)自分で設置し、約1年間動作しています。 バイクは乗り心地はいいですが、ホイールセットを軽量でより良いセットにアップグレードして、登山や長いツアーに役立つようにしてもかまいません。私はMavic Aksiumを念頭に置いています。 このホイールセットは、他の多くのホイールセットと同様に、130mmの最新のドロップアウト間隔を使用しています。私のバイクの間隔は126mmだと思います。スチールフレームなので、130 mmのホイールを押し込むだけで十分だと確信していますが、私の関心はカセットのサイズとチェーンです。 8段カセットは細めのチェーンを使用している印象です。これは私のオリジナルのクランクセットとフリクションシフターで動作しますか?私はむしろ7スピードを使いたい。Mavic Aksiumにフィットする少しまともな道路7スピードシマノカセットを見つけて、それでも少し広いチェーンを使用することは可能ですか? アドバイスは大歓迎です... 編集:これを見つけました:http : //www.rosebikes.co.uk/article/shimano-cs-hg-50-cassette-7-speed/aid : 414549/?origin=pla&kw=&gclid=CIiLuvrpprQCFXHLtAod3jQAXQ これは私のニーズを満たしますか? Edit2:いくつかの追加情報: 私の自転車(最高の写真ではありません、申し訳ありません、それはBoxhillで取り上げられたばかりです):http : //i.stack.imgur.com/3nrWw.jpg (画像はまだ許可されていませんか?何ですか?) ホイールは間違いなく700cです。これは以前に後輪を交換して新しいタイヤとチューブを購入したことです。 フリーホイールシステムからフリーハブ/カセットシステムに移動したいと思います。その考えは、私はそれにまともな道輪のセットをその上に置きたいということです。Mavic Aksiumは良い選択のようです。ドロップアウト間隔は130mmです。私のバイクは126mmです。 できれば、リアドロップアウトのコールドセット(曲げ)を避けたいと思います。シェルドンはそれは可能であるはずであると言いますが、いくつかの問題があるかもしれません。 ディレイラーはモダンなので、チェーンが使用されていれば何でも利用できます。 摩擦シフターは、インデックス作成の心配がないことを意味します。 7速カセットにこだわりたい。理由:シフターが7を超えることができるとは思えません(元々は6速でした)。これは、フロントチェーンリングとカセット間のチェーンの互換性を維持するのに役立つと思います。私が間違っている?上記の7スピードカセットにはスペーサーが必要ですか、それともそのまま使用できますか? 現時点では問題ないようです。たぶん私は弾丸を噛んでホイールセットを購入し、それが合うように作業する必要があります....!友人の最新の700c 130mmハブホイールを借りて、それが最初に合うかどうかを確認するのに役立つかもしれません。

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ロードバイクのリアディレイラーは、9スピードカセットまたは10スピードカセットのどちらにも使用できますか?
私は現在、ロードバイクに9スピード11-25Tカセットを持っています。登山用ギアの歯が多い別のカセットに切り替えることを考えています。私が現在見ているカセットは、Shimano CS-5700 10スピードカセットです。 リアディレイラーを交換せずにカセットを9スピードから10スピードに交換できますか? 10スピードカセットは9スピードカセットより広いですか、それともギア間の間隔は広いですか? 間隔の違いに対応するためにシフトするときにディレイラーが動く量を変更するために、ワイヤーの張力を調整する必要があるだけですか?

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ロードバイクのカセットで役立つスプロケットの範囲はどれですか?
私のロードバイクには現在27/39/53クランクセットと13-26カセットがあり、どちらも交換する必要があります。 ベイエリアの非常に急な丘を上っているとき、最低のギアで十分でないことが時々あります。下り坂では、足が最高に追いつくことができません。 フロントまたはリアの広い範囲に行く価値はありますか?

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新しいチェーンがカセットのスキップを引き起こしています-これはうまくいくのでしょうか、それとも安全ではありませんか?
2002トレック2200ロードバイクに新しいチェーンを取り付けたところです。古いチェーンは、18か月と約5000マイル前に取り付けたShimano 9スピードでした。それは適度に伸びていて、冬の残骸/汚れでいっぱいでした。新しいチェーンはSRAM 9スピードで、初めてゴールドスナップリングシステムを使用しました。私は指示に従い、自転車から外れたチェーンと同じリンク数であることを確認しました。カセットは古いチェーンと新品だったので、約5000マイルあり、大きな摩耗は見られません。インストールとクリーン/ワイプ/潤滑油/ワイプの後、15マイルから16マイルで15マイルのイージーライドに乗りました。それは完全にシフトし、どちらのディレイラーも調整する必要はありませんでした。しかし、3回、それを汚れの下に置いたとき(適度な丘の登りで一度、かなり大きなギアの一時停止標識から始めて、急な旋回で加速が発生すると、いくつかの歯を飛ばして足を強く叩きつけました。丘の上では、サドルから体重が減り(実際には立っていません)、大腿の内側に激しく降りてきたので、実際には痛かったです。3つとも右側(パワートレイン側)のペダルストロークだったと思いますが、すべて同じギアではなかったと思います。スキップしたのは、フロントチェーンリングではなく、リアカセットだったと思いますが、毎回非常に高速でした。また、ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれら3回だけではなかったとは言いません。また、関連する場合は、気温は華氏40度または摂氏約4度でした。サドルから体重が減り(実際には立っていません)、太ももの内側に激しく降りてきたので、実際には痛いです。3つとも右側(パワートレイン側)のペダルストロークだったと思いますが、すべて同じギアではなかったと思います。スキップしたのは、フロントチェーンリングではなく、リアカセットだったと思いますが、毎回非常に高速でした。また、ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれら3回だけではなかったとは言えません。私は一生懸命ではありませんでしたが、私は暫定的なものではありませんでした。また、それが関連している場合、それは寒かった、摂氏約40度または摂氏約4度。サドルから体重が減り(実際には立っていません)、太ももの内側に激しく降りてきたので、実際には痛いです。3つとも右側(パワートレイン側)のペダルストロークだったと思いますが、すべて同じギアではなかったと思います。スキップしたのは、フロントチェーンリングではなく、リアカセットだったと思いますが、毎回非常に高速でした。また、ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれら3回だけではなかったとは言いません。また、関連する場合は、気温は華氏40度または摂氏約4度でした。3つとも右側(パワートレイン側)のペダルストロークだったと思いますが、すべて同じギアではなかったと思います。スキップしたのは、フロントチェーンリングではなく、リアカセットだったと思いますが、毎回非常に高速でした。また、ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれら3回だけではなかったとは言いません。また、関連する場合は、気温は華氏40度または摂氏約4度でした。3つすべてが右側(パワートレイン側)のペダルストロークにあったと思いますが、同じギアにあるとは思いません。スキップしたのはフロントチェーンリングではなく、リアカセットだったと思いますが、毎回非常に高速でした。また、ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれら3回だけではなかったとは言えません。私は一生懸命ではありませんでしたが、私は暫定的なものではありませんでした。また、それが関連している場合、それは寒かった、摂氏約40度または摂氏約4度。ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれらの3回だけではなかった-私は一生懸命ではありませんでしたが、私は暫定的または何もしていませんでした。また、それが関連している場合、それは寒かった、摂氏約40度または摂氏約4度。ライドでペダルにかなりの圧力をかけたのはこれらの3回だけではなかった-私は一生懸命ではありませんでしたが、私は暫定的または何もしていませんでした。また、それが関連している場合、それは寒かった、摂氏約40度または摂氏約4度。 私の質問:これは私を傷つけるでしょうか、それとも新しいチェーンは数回の乗り物で「落ち着く」でしょうか?私はここを検索して、以前考えていたことをほぼ確認しました。新しいカセットを入手すると常に新しいチェーンが入手できますが、各カセットからいくつかのチェーンを入手できるはずです。ありがとう!

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