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技術的な理由は以下のとおりです。11-*カセットをハブに装着できないだけかもしれません。
たとえば、Shimano HyperGlideを検討する場合、11個のコグを備えたShimanoカセットには、HyperGlide-C(コンパクト)スタイルのハブが必要です。そのハブのスプラインは端まで伸びていません。11コグは、実際には他のコグのようにスプラインに移動しません。それはハブの端に位置し、部分的に短くされたスプラインに行きます。カセットに付属しているロックリングの特別なバリエーションが必要です。一方、12- *カセットはこれらのコンパクトハブに適合します。たとえば、以前は11だったHyperGlideコンパクトハブで12〜23の範囲のCS-HG50-8を使用しています。コンパクトハブの短縮されたスプラインは、12のコグを適切につかむため、自由に回転しません。ハブ。(ちなみに、11を使用した後、12を選択している人の実例です!まだ12を使用することはほとんどありません)。
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ポイント1に関連して、特別なハブが必要であるという事実から、何かがわかります。11コグは技術的に劣っています。これは、ハブに適合する可能性のあるものの仕様上の境界線上にあり、悪い場所です。部分的なスプラインを使用して構築する必要があります。通常のハブに接続するための完全なスプラインがある場合、コグのハブは細くて弱いためです。スプラインがコグの内側ハブを完全に通っていないため、部品全体を一緒に保持するためのスチールを増やすことができます。 11が劣っている別の方法があります。軽くすり減ったカセットでも、チェーンプレートが11Tコグのハブと接触している証拠を見つけることができます。言い換えれば、チェーンは11の歯にあまりよく合いません。彼らは内輪に乗ります。そうでない場合、カセットが新しい場合、最終的に。チェーンとカセットが摩耗すると、11がスキップを開始する最初のギアになる可能性があります。多くのライダーにとって、これはカセットとチェーン全体を捨てる大きな手がかりなので、不必要に頻繁な交換につながる可能性があります。
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12をめったに使用しないサイクリストは、11をさらにめったに使用しません。おそらく決して。使用しないギアは、カセット内のギアの数を効果的に減らします。9スピードカセットを持っているが2〜8のみを使用している場合、実際には7スピードカセットがあり、9スピードシフターと互換性のある間隔とパディングコグがあります。
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より高いギアはより高速に変換されません。実際、最高のギアでは短距離での最高速度を達成できない場合があります。最高のギアの1つの使用法は、実際には、ゆっくりと、ゆっくりとしたリズムでゆっくりと進むことです。ここで車の類推を行うことができます。それは、高速道路で低いRPMで作業し、ガスを節約するオーバードライブギアのようなものです。(車のアナロジーは良いが、それらは一つの重要な方法で分解する:車のエンジンは疲れない、そして予想される距離に関してペースを合わせる必要がない)。パワー。昨日、青信号をキャッチするために、12-23 / 8カセットで5から4にシフトダウンし、加速して車を追い越しました。また、これらのダウンシフトは微妙でなければなりません:ギア比を近づけることは役立ちます。ギア比を近づけるために、使用しないギアが入ったカセットを入手してください!私はすでに5でまともなリズムでペダルを踏んでいました。ダウンシフトでのケイデンスの増加が多すぎると逆効果になります。足をむち打ち、どこにも行かないことになります。
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11個の歯のコグには目的があります。それらは、マウンテンバイクで一般的な48歯(またはそれ以下)のような小さなリングが前面にあるコンパクトな駆動システムに対応しています。また、小径のホイールを備えた自転車にも役立ちます。48リングに対する11コグは、52に対する12とほぼ同じギア比を提供します。したがって、11コグは、マウンテンバイクを通勤用に安価な方法で変換するための便利なアクセサリーです(フロントリングの交換を回避)。13-34カセットを捨て、11-25を入れて、「ロードスリック」タイヤ、そしておそらくいくつかのフェンダーとラックをたたいてください。これがあなたがしていることなら、11はあなたのためかもしれません。
フロントリングが52または53で、700cホイールと平均サイズのペダルクランクを備えたロードバイクを持っている場合、おそらく「発電所」を備えたエリートサイクリストでない限り、11は後悔することになるでしょう。より高いギアリングでうまく機能します。
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これで、大きなギアの歯数に基づいて誰かがカセットを選択する理由を理解できます。一部の人々は丘陵地または山岳地帯に住んでおり、より多くの歯を望んでいます。
実際、サイクリストにフロントディレイラーがない場合にのみ、カセットの歯数を増やしたいという要望が理解できます。または、たとえば、正面に2つのリングだけがあります。さもなければ、欲望は、まだ、欲望として理解できますが、合理的に設立されたすべてではありません。リングが3つある場合、カセットに23コグより大きなものは必要ありません。小さなリングが前面に、23が背面に取り付けられているため、5歳の三輪車に乗っているような低めのギアを使用できます。そこに登れない道路がある場合は、降りて歩いてください。より低いものを必要とする唯一のサイクリストは、ラフトレイルの非常に急なセクションを登るなどのばかげた偉業を伴うスポーツとしてマウンテンサイクリングを行うアスリートです。(彼らはスポーツであるため、彼らは自転車にとどまらなければなりません;「普通の人」
大量消費者市場で販売されている自転車には、途方もなく太いカセットが前部の3つの速度と組み合わされていることが多く、これにより、これらが良いものであり、必要であるという消費者の信念が強化されます。これがなぜなのかは明確ではありませんが、おそらく2つまたは3つの理由です。これにより、自転車の使用が簡単になります。ユーザーはフロントディレイラーのみを使用して、必要なすべてのギアを見つけることができます。第二に、速度の数は一般にセールスポイントとして宣伝されています。11-34の「Mega Range」カセット(たとえば9スピード)を前面に3つのリングがあるマウンテンバイクに入れると、ユーザーは事実上9スピードバイクになり、18の追加ギアが冗長になりますまたは無駄に低い。ただし、フライヤーでは27スピードバイクとして販売できます。大きなカセットも印象的です、そして消費者は「メガ」のような言葉が好きです。彼らは何か特別なものを手に入れていると思っています。