タグ付けされた質問 「aerodynamics」

空中を効率的に移動する自転車の能力に関する質問。

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製図はリードライダーに抵抗を引き起こしますか?
他のサイクリストの近くを走るとき、同じ速度で走るのに必要なエネルギーが少ないことを知っています。しかし、エネルギーの節約の「法律」とは、主なサイクリストがより多くのエネルギーを消費して、私がより少なく消費できることを意味するのでしょうか? (つまり、背後でドラフトをしている人に腹を立てる物理的な理由はありますか?彼らのスリップストリームに乗っていると、彼らに抵抗が生じますか?)

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下り坂の巡航速度に影響する最も重要な要因は何ですか?
友人と一緒に乗っているとき、彼は私よりもはるかに速く丘を転がり落ちていることに気付きます。私たちは互いに似た空力位置で隣同士に乗ることができますが、両方をcoast走すると、彼は驚くほど早く私から引き離します。 私は彼よりもかなり背が高く、おそらくもう少し体重が多い(しかし、わずか数キログラム/ポンド)。私たちの自転車は似ています。私たちは両方とも同様の立場にあります。 サイズ/形状とは別に、私が見ることができる主な違いはホイールです。Campagnolo Khamsinがあり、彼は自転車を手に入れて約800ドルを使った後に購入したAmerican Classicsのセットを持っています。彼らは私のホイールよりもはるかに深いVを持っています。私の主な理論は、空気力学とハブの転がり抵抗を改善することで、車輪が違いを生み出しているということですが、これを確認または拒否する方法はわかりません。

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トラックバイクがイベントごとに異なるのはなぜですか?
オリンピックを見て、トラックバイクはイベントごとに異なるように見えることに気付きました。たとえば、ケイリンでは、すべてのライダーが、ソリッド/ディスクリアホイールと、インナーホイールはしっかりしているが隙間があるフロントホイールを備えた自転車を持っています。ただし、オムニウムでは、2つの完全なディスクホイールを備えた自転車に乗っているようです。 また、ドロップバーの上にエアロバーが必要なイベントもありますが、ドロップするだけのイベントもあります。 これらは自転車の扱い方に影響を与え、最高速度または操縦性のいずれかを好むかもしれないことがわかりますが、各トラックイベントに関係する基本的な知識しか持っていないため、各イベントが特定の組み合わせを持っている理由を正確にまとめるのに苦労していますコンポーネントの。 誰もがメイントラックイベントごとに自転車の機能がどのようになっているか、そしてそれらの機能がそのイベントに理想的である理由を概観できますか?

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空力リムは追加の重量に値しますか?
ホイールの重量を減らすことが重要だという印象を受けました。ただし、非常にハイエンドの空力リムの多くは、実際には同じメーカーの安価なリムよりも重いことに気付きました。 例えば: イーストンの比較的エントリーレベルのEA90 SLXホイールは1398グラムで、ペアで約1000ドルで、スーパーハイエンドEC90 TKOは価格の2倍で1545グラムです。 MavicのKysrium Elite Sホイールは1520gで、ハイエンドのCosmic Carbone 80ホイールの1640g の価格の3分の1以下です。 Zippの30 Clincherは1655gのペアでたった850ドルでしたが、808Firecrest®カーボンクリンチャーは3000ドルで、重量は1730gです。 明らかに、価格は空力が数百グラム以上の重さであるという考えを支持しているようですが、追加された重さはどの時点でゲインを相殺しますか?または、回転重量を減らすことの重要性は誇張されていますか?

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風のない日に空気抵抗が変化する原因は何ですか?
定期的に通勤しています。風が感じられない日は、空気抵抗がほとんどなく、スピードで走るのはとても簡単だと感じています。耳に風が吹かない中、比較的静かです。 風が感じられない他の日は、スープに乗っているように感じます。速度を上げるのは本当に難しいし、空気は私の耳にはかなりうるさい。 私は同僚と話し合いましたが、彼らは私が観察したのと同じ日に同じ効果があるとよく言います。彼らは私と同じ方向に進んでいますが、知覚される違いを引き起こすわずかな逆風を排除することはできません。 可能な説明: これらの日にはわずかな尾風または向かい風があります。 休んだり元気になったりした日は、乗り心地が比較的楽だと感じることができました。 貢献する他の説明はありますか?高湿度または高圧ゾーン?

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エアロヘルメットを着用することの欠点は何ですか?
メンズケイリンのオリンピックファイナルでは、1人の競技者(クリスホイ)がエアロヘルメット(下の写真の赤いヘルメット)を着用し、他の競技者は通常のヘルメットを着用していました。 エアロヘルメットを着用することの利点はかなり明白です-抵抗が少ないのでより速く進みます(Chris Hoyが金メダルを獲得しました)。 しかし、ほとんどの競合他社はエアロヘルメットを着用していなかったので、エアロヘルメットを着用することにはいくつかの欠点があると思いますが、それらは何ですか?

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ロードバイク:エアロvs.トラディショナル
プロペロトン内の特定のレースでは、スポンサーがエアロフレームとトラディショナルフレーム(BMC、トレック、キャニオンなど)の両方を提供するチームは、通常、各スタイルのフレームにライダーが混在していますが、これらのチームのGCリーダーとクライマーはほぼ独占的に、より伝統的なフレームで自転車に乗る。彼らのバイクのフィット感はアグレッシブであるように見え、両方のバイクのスタイルはUCIの重量制限まで構築できますが、通常、ベンジのコンタドールやタイムマシンのテジェイは見られません。 特にエアロバイクとトラディショナルバイクの両方がUCI重量制限まで構築できるため、エアロバイクが提供するワット節約(BMCのライン内では約28ワット)を上回る、より伝統的なバイクのメリットは何ですか?

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タイムトライアルとトライアスロンのバイクの違いは何ですか?
タイムトライアルバイクとトライアスロンバイクは、単独で(グループではなく)ライドするときに最大の効率が得られるように設計されているという点で、通常のロードバイクとは異なります。 では、それらの違いは何ですか?トライアスロンでTTバイクを使用することに何か問題があるのでしょうか? 2つの間に客観的な違いはないようで、カテゴリとしてまとめられているのをよく見ます。それらの間に(もしあれば)大きな違いはありますか?

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Critsで走るエアロバイクとクライミングバイク
この夏、ロードバイクを構築してCritsを実行することを検討しており、Aeroバイクとクライミング(軽量)バイクのどちらを使用するかわかりません。 私の一般的な理解に基づいて、一般的な経験則として急な坂を登らない場合(もちろんCritsでは行われません)、Aeroバイクは間違いなく高速です。 これに基づいて、私はエアロバイクでほとんどのCritライダーを見ると予想していましたが、CritsのYouTubeビデオを見ると、ほとんどのライダーは軽量バイクを使用しています。これについて考えられる理由は3つだけです。 1)費用がかかり、プロではないライダーは、週末の長距離トレーニングや悪路での通勤に使用される耐久性のある自転車を既に所有している場合があります。 2)パックのほとんど/すべてのレースで、ある程度のエアロ特典が無効になる場合(もちろん、これが勝つつもりならb / cの非常に良い理由ではないので、明らかにあなたは真ん中にいないでしょう)パック、少なくとも最後ではありません)。 3)ほとんどのCritサーキットは頻繁に曲がりますが、おそらくこの目的には持久力やクライミングバイクが適していますか? 上記の理由を考慮しても、Critの重要なポイントは、比較的短い時間で可能な限り高速に移動することです。そのため、Critのほぼすべての参加者をAeroバイクで見ることができますが、エアロバイクを使用するクリットライダーはほとんどいないようです。誰かがこれをさらに説明できますか?

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どんな種類の自転車用ヘルメットを使えばより良いスピードが得られますか?
私はStravaでの仕事から10 kmの距離でのセグメント時間の改善に取り組んでいます。 私の平均速度は32 kmphで、短いセグメント(1 km)では、平均速度を44 kmph /最大49に設定できます。 昨年、私は新しい自転車と自転車の靴に投資しましたが、今ではバックパックなしで乗ることができるように、仕事用ロッカーに事前に1週間分の服を置いておきます。これらはすべてストラバタイムを改善しました。 今、私は私の「標準の」自転車ヘルメットが改善できる風抵抗の源であるかどうか疑問に思っています。 より空力的な自転車用ヘルメットのようなものはありますか?たとえば、テンポヘルメット、または「冷却」穴のないヘルメットですか。 より速く走ることに最も興味があるので、ヘルメットを購入するとき、どのような機能と考慮事項を探すべきですか? 乾杯バイキングスティーブ。

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深部前輪が横風で押し込まれるのはなぜですか?
前輪の深いバイクや前輪のあるホイールが90度のヨー角で横風を受けても、圧力はホイール全体に均等に分配されるため、影響はありません。 それではなぜ車輪はより低いヨー角で回転するのでしょうか? このフロント「ホイール」は、通常のヨー角の横風で最適に操縦できるように設計されているようです。いつか誰かが同じ効果を再現するためにフォークを調整することができます。

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シクロクロスバイクに乗ると、ロードバイクと比較して大きな空力ペナルティがかかりますか?
クラブに乗っている間、同じ重量とパワーのライダーに落とされることに気づきますが、主な違いはロードバイクに乗っていることと、シクロクロスバイク(ロードタイヤとホイール付き)に乗っていることです。 クロスバイクでの私のポジションですか、それともドラッグエリアの私の効率を知ることなく賢明な決定を下すことはほとんど不可能ですか? 私が持っている現在の自転車は、カンチレバーブレーキ付きのメリダシクロクロス3です(写真)。
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