プロペロトン内の特定のレースでは、スポンサーがエアロフレームとトラディショナルフレーム(BMC、トレック、キャニオンなど)の両方を提供するチームは、通常、各スタイルのフレームにライダーが混在していますが、これらのチームのGCリーダーとクライマーはほぼ独占的に、より伝統的なフレームで自転車に乗る。彼らのバイクのフィット感はアグレッシブであるように見え、両方のバイクのスタイルはUCIの重量制限まで構築できますが、通常、ベンジのコンタドールやタイムマシンのテジェイは見られません。
特にエアロバイクとトラディショナルバイクの両方がUCI重量制限まで構築できるため、エアロバイクが提供するワット節約(BMCのライン内では約28ワット)を上回る、より伝統的なバイクのメリットは何ですか?