メンズケイリンのオリンピックファイナルでは、1人の競技者(クリスホイ)がエアロヘルメット(下の写真の赤いヘルメット)を着用し、他の競技者は通常のヘルメットを着用していました。
エアロヘルメットを着用することの利点はかなり明白です-抵抗が少ないのでより速く進みます(Chris Hoyが金メダルを獲得しました)。
しかし、ほとんどの競合他社はエアロヘルメットを着用していなかったので、エアロヘルメットを着用することにはいくつかの欠点があると思いますが、それらは何ですか?
メンズケイリンのオリンピックファイナルでは、1人の競技者(クリスホイ)がエアロヘルメット(下の写真の赤いヘルメット)を着用し、他の競技者は通常のヘルメットを着用していました。
エアロヘルメットを着用することの利点はかなり明白です-抵抗が少ないのでより速く進みます(Chris Hoyが金メダルを獲得しました)。
しかし、ほとんどの競合他社はエアロヘルメットを着用していなかったので、エアロヘルメットを着用することにはいくつかの欠点があると思いますが、それらは何ですか?
回答:
それらはより重く、より熱く(通気口はエアロヘルメットでやろうとしていることと反対のことをします。エアロヘルメットはヘルメットの上と上に空気を送ります)、頭を回すのはより困難です頭の回転を完全に禁止しますが、軸を外すと形状の利点が失われます)
さらに、子供用ベビーカーをけん引しながら自転車道で1つを着用する場合、連邦法により、他のすべてのライダー(ハフィスに乗っている小さな子供を含む)は「デリションと軽corn」であなたを治療する必要があります。
絵のすべてのヘルメットはあり、ちょうど異なるスタイルエアロヘルメット。
スプリント競技におけるヘルメットのニーズは、ライダーがレースの状況を評価するために頭を回したり、自転車のさまざまな位置にいる(加速中にサドルから出たりする)可能性が高いため、個々のタイムイベントとは異なります。ヘルメットと身体の空気の流れの相互作用はより多様であり、このより多様な状況のために妥協する必要があります。このため、より均一な球状の形状が一般的になっています。
それにも関わらず、ライダーによっては、いくつかのヘルメットは他のものよりも優れたエアロ選択です。それは個々のものであり、単一のヘルメットが普遍的に空力的に最高ではありません。私は定期的にライダーのヘルメットの空気力学をテストし、その結果に常に驚いています。
彼は人間の皮肉のようなレースをする傾向があるので、ホイはおそらく頭を回さないでしょう。
全国レベルのトラックライダーの場合、全員がこれらのことをテストしたと想定しないでください。細部への注意のレベルは、一部の人が信じさせられるほど一般的ではありません。
道路の専門家にとっては、空気力学的に優れているか劣るかに関わらず、主にスポンサーの装備に乗ることに留意してください。