どんな種類の自転車用ヘルメットを使えばより良いスピードが得られますか?


3

私はStravaでの仕事から10 kmの距離でのセグメント時間の改善に取り組んでいます。

私の平均速度は32 kmphで、短いセグメント(1 km)では、平均速度を44 kmph /最大49に設定できます。

昨年、私は新しい自転車と自転車の靴に投資しましたが、今ではバックパックなしで乗ることができるように、仕事用ロッカーに事前に1週間分の服を置いておきます。これらはすべてストラバタイムを改善しました。

今、私は私の「標準の」自転車ヘルメットが改善できる風抵抗の源であるかどうか疑問に思っています。

より空力的な自転車用ヘルメットのようなものはありますか?たとえば、テンポヘルメット、または「冷却」穴のないヘルメットですか。

より速く走ることに最も興味があるので、ヘルメットを購入するとき、どのような機能と考慮事項を探すべきですか?

乾杯バイキングスティーブ。


快適で視界を妨げないヘルメットは、10K以上の距離で最高のパフォーマンスを発揮します。
ダニエルRヒックス14

私は...私は風の抵抗が分半以上の余分な3、4または5秒の価値があることができ感じる程度1キロスプリントセグメント、...で主に興味がある
vikingsteve

1
もっと乗る。より激しく乗る。最終的にはより速く乗ることができます。
エミール14

1
私は@DanielRHicksに同意します。あなたが非常に真剣なライダーでない限り、ヘルメット間の効率の違いは測定できない可能性が高いです。あなたのお金を投資するより良い場所があるでしょう。
ケシュラム14

2
タイムトライアルには多くの要因があります(これはあなたが話していることです)。1つの要素が他の要素を完全に支配することはありません。タイムトライアルヘルメットを使用する場合は、スキンスーツ、靴カバー、タイムトライアルバイク、ディスクホイール、メガネ、各交差点であなたのためにトラフィックをブロックする人、あなたの私道のランプを使用することもできます、そして風洞でフォームを調整します。さらに、すべてのトラップで34 kmhが「フレッド」叫びます。
アンジェロ14

回答:


5

これは一種の非疑問だと思います。あなたは最速に乗るヘルメットが欲しいですか?コンポーネントまたはキットの「最速」のものについては、プロのライダーが使用しているものを見てください。

これは、通常のデザインの蓋(非常に軽く、通気性があり、おそらく非常に高価な蓋)を着用していることを意味するようです。または、タイムトライアルヘルメットを選びます。

私はいくつかのチームヘルメットがジロによって作られていたことを知っています(購入したとき、イオノスは思い浮かびますが、私は100%ではありません)。これは数年前のことでしたが、まだそうだと思います。正確なモデルについては、範囲の一番上を見てください。今年のツール・ド・フランスの開始時に、私がFacebookでフォローしている自転車ショップは、Kaskが製造したTeam Skyヘルメットを獲得するためのコンテストを開催しました。そこで、2つのメーカーがあなたに出発点を与えます。

TTヘルメットに関しては、タイムトライアルを見ると、多くのライダーがSpecializedチームだけでなく、Specializedリッドを着用しているようです。だから、彼らは探し始めるには良い場所かもしれません。

この種の最高品質のために、あなたが支払うことをあなたが理解する(そして受け入れる)と思います。


ええ、そうです。私はこの点に関して完全な初心者なので、情報をありがとう。Giroモデルを見てみましょう。彼らは200から400ドルの間で実行されます。尾のあるモデルと尾のない丸いモデルのどちらをお勧めしますか?
バイキングスティーブ14

多くのチームがウェブサイトを持ち、一般的に彼らが使用するキットを白黒で正確に言うことはしませんが、彼らは一般にスポンサーをリストします。ヘルメットを作っている会社は非常に多いので、いくらか控除できます。
PeteH 14

また、TTヘルメットを着用したことがないので、実際にアドバイスすることはできません。私はあなたのスピードの半分以上で乗ります、ポイントは何ですか?また、(私は非常に簡単ですしないレベルのこの種では確信しているが)、それは、関連する安全性のステッカーを持っていることを確認します
PeteH

TTヘルメットは換気されていないことが多く、その下で非常に熱く汗をかきます。
Mac

4

ヘルメットの空気力学は、単独で考慮することはできませんが、ライダーに乗ったときに空気力学にどのように影響するかを考慮する必要があります。あるライダーにとって最速のヘルメットを選択することは、別のライダーにとって必ずしも最速であるとは限りません。それは非常に個人的なことです。私はライダーのヘルメットの空力テストを何度も行ってきましたが、多くの場合、最高の組み合わせに驚かされます。

一般的に、プロが具体的に使用するものを使用することはお勧めしません。彼らは、スポンサーが要求するものに乗る/着る、必ずしも最適なものではありません。代わりに、考慮すべきオプションのガイドとして使用するものに注意してください。

これが道路/通勤に乗っている場合、機能上の考慮事項を考慮する必要があります。快適性、冷却のための換気、道路交通を聞くことができる、事故の場合の安全性(おそらく、その点でTTヘルメットは理想的ではありません)

もちろん、空力と速度を改善する方法は他にもたくさんあります。ぴったりとフィットする自転車の衣服、ゆるみや羽ばたきのない、肌の露出したシェービング、自転車の空力位置の改善、エアロバイクコンポーネントの使用、より良いホイールとタイヤ、そしてもちろん、出力を改善するためのトレーニング。


アレックス、私はすでにタイトな服装、より空力的な位置とパワートレーニングに既に取り組んでいるので、今すぐ足を剃らなければならないように見えます;)
vikingsteve 14

+1:「自転車の空力的位置を改善する」というのは、最も一般的で明白な買い物リストのアイテムの中に埋もれずに、それ自体で段落に値する。
マッテンツ14

確かに-それは自転車のあなたの開始位置にいくらか依存します。あなたが現在パラシュートを使用している場合、いくつかの基本原則がスピードを上げます。ただし、開始位置がすでに空力的に非常に優れている場合、位置の変更から速度を得るのは、やるべきことの単純なリストではなく、機能しますが、テストするための多くの微妙な位置要因による実験のプロセスです。IOW-開始時のエアロが悪いほど、CdAのAが重要になります。エアロを開始するほど、CdAのCdが重要になります。CdA =抗力係数、A =有効正面面積。
アレクシモンズ14

3

現在、TTヘルメットと通常の自転車用ヘルメットの中間にある「スプリンター」ヘルメットがあります。

Giro Air Attackは良い例です。

Giro Air Attackを着たDave Millar

TTステージで使用しているプロライダーもいます。


フレッドに感謝します。私が探しているもののようです。昨夜店でTTヘルメットを試してみましたが、それほど頑丈に見えませんでした。道路を走るので、スピーディと同時に安全なものが必要です。これは良い妥協のように見える
vikingsteve
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.