タグ付けされた質問 「tires」

車両の車輪に取り付けられた石油ベースのゴムで、車両と路面の間の摩擦係数を高めます。

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なぜタイヤを回転させないのに、あなたはタイヤを回転させますか?
寿命の間に新しいタイヤを定期的にローテーションする計画は、良い計画か悪い計画ですか? 私がここやウェブ上の他の場所で見た多くの投稿から、米国の運転者はタイヤを回転させることを定期的な間隔で行われるべきタスクと考えているようです。タイヤを回転させるということは、車両上でタイヤの位置を動かすことを意味します。例えば、タイヤを前車軸から後車軸に動かすことです。 英国では、これを行うことはほとんどありません。実際、この国で最大のタイヤフィッターの1人が実際に練習に反対しています(リンクはこちらをご覧ください) 2012 VW Golfに4本のタイヤを装着しましたが、タイヤの寿命にわたってそれらを回転させる価値があるのか​​疑問に思いました。実践に賛成または反対の明確なアドバイスはありますか?また、これを裏付ける研究はありますか?
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タイヤの回転は重要ですか?
私は自分の車に新しいタイヤを購入したばかりで、タイヤの寿命の間、7,500マイルごとに無料のタイヤの回転が含まれていました。 タイヤの回転について、次のような多くのことを聞きました。 それは価値のない練習です、気にしないでください タイヤを車の片側からもう一方の側に回転させないでください(タイヤが反対方向に回転し、内側のベルトがシフトすることについて) タイヤは常にXパターンで回転する必要があります(フロントタイヤはまっすぐ後ろに、バックタイヤは交換されてフロントに配置されます) タイヤを回転させることに本当の価値はありますか?タイヤのトレッドの摩耗を均等に分散するだけですか?これは、タイヤの空気圧と車のアライメントを注意深く監視するだけで達成できますか?

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「タイヤに窒素を充填する」ポスター-クレームは信頼できるものですか、それとも単なる熱風ですか?
今日、このポスターをタイヤショップで見ました 画像の品質は良くないので、広告の主張を書面で再現します。 誘導して!スマートに乗る! あなたの安全と経済のための[窒素] 窒素分子は通常の空気よりも大きい 漏れが少ない 燃料効率[原文] 不規則な摩耗が少ない 酸素がない 酸化なし より長いタイヤ寿命 劣化なし なぜ航空機やフォーミュラ1の車が窒素を使ってタイヤを膨らませるのも不思議ではありません! 事実とフィクションを区別したいと思います。 上記のクレームのどれが、通行中の乗用車にとって実用的で具体的なメリットにつながるでしょうか?

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新しいタイヤには何歳ですか?
tirerack.comから新しいタイヤを購入すると、タイヤの製造日がリストされます。 私は2007年の生産からのタイヤを考えています。それは今日それらを約5歳にするでしょう(タイヤを損傷した後、私はすでに車にあるものと一致する同じタイヤのペアを買うことを考えています)。 高性能の夏とスタッドレス雪/氷の間で季節ごとにタイヤを交換するので、与えられたタイヤのセットは私にかなり長い間続くことができます。私はこれらから4つの季節(すなわち、さらに4暦年)を得ると期待しています。 乗用車のタイヤには何歳ですか?「新しいタイヤ」を渡す前に何歳でなければなりませんか?
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私の友人の妻は彼に何を言っていないのですか(このタイヤについて)?
それで、私の友人が私に彼の妻の車(あるインフィニティクーペ)で起こった「ブローアウト」のこの写真を送った。彼女は、それがただの警告なしで突然起こったと言った。 彼女はできるだけ早く乗り越えたと言いますが、その深刻な被害から、何か別のことが起こったに違いないようです。 タイヤのサイドウォール全体がそのように分解する原因は何ですか?よくわかりませんが、これらは新しい、素敵な車なので、パンクしたタイヤになります。

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ロープロファイルタイヤの利点は何ですか?
薄型タイヤの利点を知っている人をまだ見つけていません。私が尋ねたすべてのプロは、利益はないと言っています。当然、私が尋ねることができるプロの数は限られているので、より多くの聴衆が何を言うのだろうかと思っています。
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安い冬用タイヤとオールシーズンの高品質
私の車のホンダCR-Vは、新しいタイヤが非常に切実に必要です。私は最後のいくつかのペイシェックから少量を片付けましたが、それは全体ではありません。安価な冬用タイヤ(GTラジアル、ファルケンタイヤ、アイアンマンなど)を購入する方が良い選択だと感じるのか、それともオールシーズンで高品質のものを使用するのが良いのか、気になります。6か月後に再度購入する必要がないことを意味する場合、もう少し沈めることができます。ちなみに、私は冬の間は街の外で運転しません。私は、主要な道路といくつかの脇道で仕事をしてから出て、コミュニティから抜け出します。みんな、ありがとう!これらの応答を読んだ後、私は間違いなく冬に行きます。
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タイヤ修理キットはスペアホイールの実行可能な代替品ですか?
私は本当にスペアホイールを取り除きたいです。ホイールは重いので、他の目的のためにスペアホイールが必要です。私の運転の歴史では、スペアホイールを使用する必要がなかったので、その重い盗聴器がガソリン代を決してくれないので、運転に時間がかかりました。私はまだそれをより長い旅行、そして安全のために少しオフロードを必要とする旅行に持って行きます。 予備のホイールを家に置いて、緊急の場合にのみタイヤ修理キットを持っている人がいることに気付きました。また、一部の新しい車にはスペアホイールがまったくありません(利便性よりもコストを削減するためだと思いますが)。 修理キットは、定期的に毎日運転される乗用車のスペアホイールの実行可能な代替品ですか?キットは重いタイヤやリムの損傷には役立たないことを理解していますが、通常のパンクに比べてどのくらいの頻度で発生しますか? すべての考えや経験は大歓迎です。

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タイヤを交換するために、詰まったラグナットを緩めるにはどうすればよいですか?
車のタイヤラグナットが本当に引っかかっているときに、どのように緩めますか(タイヤを交換できるように)。 付属のレンチを回して、立ってジャンプすることも試みました。これは4つのラグナットで機能しましたが、一番下のナットでは機能しませんでした。 錆除去剤/ブラスターを使用したことを聞いたことがありますが、錆はあまり見られず、正しく思い出せばタイヤは古すぎません。 私が見る別の推奨事項は、より多くのトルクのためにレンチのハンドルに長いパイプを使用することです。しかし、レンチだけでさえ、私は努力してストックレンチをゆがめているようです! 一部のフォーラムでは、4方向ラグレンチの使用を推奨していますが、使用方法やストックレンチよりも優れている理由については言及していません。標準のレンチでジャンプするよりも多くのトルクを提供できますか? 最後に、店に持って行く以外の答えを期待しています。私はそれができることを知っていますが、けん引の費用を避けようとしています。

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全輪駆動(AWD)車の4つのタイヤすべてを交換する必要がありますか?
私は2005年のスバルレガシー2.5iワゴンを持っています。 助手席側のリアタイヤを破壊しました。 タイヤには約 コインを使った非公式の測定ごとに、6/32 "のトレッドが残っています(tirerack.comのこのガイドラインを使用しました) これらはノキアのタイヤで、オンラインで見つけた仕様によると、新品のときは11/32インチのトレッドの深さがあります。 このトピックに関するtirerack.comの別の記事は、トレッドの深さの差は2/32以下である必要があるとSubuaruが述べていることを示唆しています。 私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。 家族や友人の間で、4本のタイヤすべてをすぐに交換すべきか、それともトレッドの深さが11/32であると思われる同じブランドとモデルのタイヤを購入できる可能性があるかについて、相反する意見を受け取りました。既存のタイヤと約5/32インチ異なる。 どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか? トレッドの深さがタイヤの円周に影響を与え、スバルを長時間運転するとドライブトレインが損傷する可能性があるのは本当ですか? 結論:4本のタイヤをすべて新しいタイヤに交換することにしましたが、満足しました。
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数週間使用しないとタイヤがパンクするのはなぜですか?
私の車は2007年モデルのFIAT Albea 1.3リッター4ドアサルーンです。「火」バージョンかもしれません。トルコ製(組み立て済み)。私は1年に6か月使用しますが、一度に4〜5週間使用します。友人の場所に保管/駐車されると、彼はエンジンを動かし続けますが、車を運転しません。必ず、ホイールを交換し、スペアを装着し、パンクしていないことを知らせるためにパンクしたタイヤを修理店に持っていく必要があります!タイヤは「理由もなく」パンクしますが、なぜですか?
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タイヤにボルトを取り付けて車を修理工場に運転しても安全ですか?(画像)
昨夜、私はボルトの上を走りました、そして、それは私の助手席タイヤにまっすぐに行きました。私が普段車を修理のために連れて行くお店は、約8マイル(高速道路を利用しない場合)、高速道路で7.5マイルです。タイヤはこれまで約15時間座っていて、空気を失っていないようで、空気が漏れているのが聞こえません。 以下にその写真を示します。 それで、これを店に届けるために運転しても安全ですか?ありがとう!
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車のタイヤの読み方
私のVW Passat B5タイヤには、「195 / 65R15 91 V」と書かれたマークがあります。 これは何を意味するのでしょうか?将来、タイヤの側面にこの正確なマーキングが付いた交換用タイヤを入手する必要がありますか?そうでない場合、どのように異なることができますか? 編集 他の質問はサイズを示すだけなので不完全ではありません。これは他のマーキングもカバーし、より深く完全な回答を提供します。
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