タイヤにボルトを取り付けて車を修理工場に運転しても安全ですか?(画像)


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昨夜、私はボルトの上を走りました、そして、それは私の助手席タイヤにまっすぐに行きました。私が普段車を修理のために連れて行くお店は、約8マイル(高速道路を利用しない場合)、高速道路で7.5マイルです。タイヤはこれまで約15時間座っていて、空気を失っていないようで、空気が漏れているのが聞こえません。

以下にその写真を示します。 ここに画像の説明を入力してください

それで、これを店に届けるために運転しても安全ですか?ありがとう!


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その場合は、ゆっくりと車線をゆっくりと、慎重に運転し、あらゆる瞬間にコントロールを失うことを期待してください。また、あなたは、ブローアウトリード事故を持っているならば、あなたは警察に行うには説明がたくさんあるためにゴングされていることを実感
Mawg

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プラグインすることを誰も提案していないことに驚いていますか?ローカル自動ストアからのプラグで。グローブボックスにいくつか入れようとしています
-LateralTerminal

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そのタイヤを作った人々は彼らの仕事を非常に誇りに思うべきです。
AIブレベレリ

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写真からは分からないのは、パンクがあるか、ボルトがトレッドの間に挟まっているだけなのかということです。私は最近後者を持ちましたが、このように見えました。実際に穴が開いていない場合は、引き出してください。
ドンブランソン

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@DonBransonこれは間違いなくタイヤの中にあった。写真に写っていないことはわかっていますが、タイヤを外すと、パンクしたことは明らかでした。
矢筒

回答:


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正直なところ、予備を用意するのが最善でしょう。問題なくお店にたどり着く可能性はありますが、リスクは高くなります。タイヤが裂けて急速に空気が抜けたり、瞬間的に漏れたりして、通常よりもコントロールしにくくなる可能性があります。通常、あなたはただ危険なしで乗り越えますが、今は何ですか?道路の真ん中でタイヤを交換しますか?

予備がない場合は、できるだけ混雑していない道路を走行し、妥当な速度で走行して、何秒でも乗り越える準備をしてください。距離と十分なブレーキルームなどを確保してください。

予備品がある場合、別のボーナスは、タイヤを修理するために店で待つ必要がないことです。近くで買い物をしている間に、車輪を降ろして修理してもらうことができます。たとえ厄介なピンホールであっても、通常はタイヤを取り外して修理します。それは、数時間後または翌日でも簡単に取り外せるためです。


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良いアドバイスすべてのラウンド...
太陽マイク

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安全にプレイするために、私は先に進み、タイヤを外して取り込んだだけです。すべてのアドバイスをありがとう!
震え

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スペアを修正するもう1つの利点は、キューをジャンプできることです。私が以前使用していた小さな場所は、車をリフトに乗せるのに適していましたが、天気の良い日にはシングルタイヤでもトロリージャックを使用しました。取り外したホイールの整理が簡単になり、当時の私の車には完全なスペアがありました
クリスH

私の(後部)タイヤが細断されたとき、私は車線にとどまりました。
ジョシュア

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はい、このようにタイヤを店まで運転しても安全です。そこにボルトを入れて家に着きました。タイヤは座って空気を保持していました。数日、数週間でも大丈夫です。

出発する前に圧力をチェックするだけで、タイヤは半分空になっても空気を保持しているように見えます。空気圧が低いと、タイヤ自体が裂けてしまいます。金属片そのものではありません。

しかし、そのタイヤを修理してください。すぐに。


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申し訳ありませんが、同意しません-ボルトは表面を誇っており、回転するたびに穴の中を移動し、その領域でより多くの損傷を引き起こします-ボルトが止めネジであるか、非常に粗いネジを持っているかはわかりませんが、すぐに対処する必要があります...
ソーラーマイク

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ボルトがティアを貫通しているとは限りません。運転する前にボルトを取り外す(そしてデフレの兆候をしばらく待つ)のは良い考えでしょうか?
ペール

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ほとんどの場合、それを引き出すとすぐに漏れ始めます。
agentp

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多くの場所に別のオプションがあります:モバイルタイヤフィッティング。彼らはどこかで運転することで価格競争力があり、安全でアクセス可能な場所を除いて車を動かす必要はありません。


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最も安全なオプションは、予備のタイヤを使用することです。持っていない場合は、別の方法でホイールをパンク修理業者に渡します。

8マイルは歩くのに少し遠いかもしれませんが、より地元のパンク修理業者を使用するか、彼らがピックアップを行うかどうかを尋ねるか、別の車両でそこに着くことができます。

ここに画像の説明を入力してください


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この背後にある欠点は、スペアホイールがない場合、パンクが修正されている間、車がジャック(またはできればジャックスタンド)に座っていることです。これは理想的なものではなく、場所によって危険をもたらします。
クリギー

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if you don't have a spare wheelそれを取得する時が来たと思います。;)
AnoE

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@AnoEは、世界のどこにいるかによって異なります。一部の地域では、自動車にフルサイズのスペア、または最小限のスペース節約を義務付けています。他の場所は気にせず、予備スペースなしで何リットルのブートスペースと5〜20キロの余分な質量を節約できます。小型の車の中には車輪のないものもあり、パンクを圧縮するために圧縮されたタイヤインフレータ/ノットの缶に依存しています。
クリギー

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@AnoEと実際には、多くの西側の道路が改善され、パンクしたタイヤは非常にまれです。私の車には10年に1台の車がありました。タイヤを10x 10,000km牽引しないと、燃料だけでAAメンバーの費用を節約できます。
クリギー

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@ChrisHこれらの非常用缶は、タイヤを修理不能にし、単純なパンクになったものと交換する必要がある場合があります。モバイルバンサービスをお勧めします。別の回答をお送りください。
クリギー
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