なぜ人々は自分のタイヤを手でポンプしないのですか?


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私の自転車のタイヤは60 psiになり、10個未満のポンプで簡単にタイヤを埋めることができます。

私の車のタイヤは32 psiなので、もっと簡単ではないでしょうか?しかし、車のタイヤを手でポンピングする人は誰もいません。何故なの?


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1960年代に、父は車のタイヤをポンピングするために設計されたハンドポンプを持っていました。
uɐɪ

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補足:それが機能している間、あなたはそれを行うことであなたの腕に巨大なポンプを手に入れます。私は特によくできていませんが、車のタイヤをポンプでくみ上げた後、しばらくシャツがおかしくなりました。
ブライアンベッチャー

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私は車と軽トラックのタイヤにハンドポンプを使用しました。自転車のタイヤをポンピングするよりも桁違いに難しい。これは圧力体積の要因だと思います。車のタイヤの体積ははるかに多く、トラックはさらに多くなります。
ドンブランソン

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@DonBranson:これは圧力と体積の要因だと思います。あなたは正しいと思います。空気のエネルギー量は、圧力に体積を乗じたものです。(あなたが乗算立方メートルでパスカル場合は、ジュールを取得します。)
ベン・クローウェル

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どうして自分でやってみませんか?直接の知識、およびすべて、あなたは知っています。そして、2つの方法を比較します。
Vekzhivi

回答:


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人々はそれをします。時には、少なくとも。

私は自宅に高品質(大容量)のバイクポンプを持っていますが、車の圧力をチェックしたり、明らかに何かが足りない場合は補充するために時々使用しています。100%手間がかからず、それほど問題ではありません。しかし、その後、私はそのポンプで本当に良いボリュームを持っています。また、全身を使ってポンプを使用することもできます(ポンプの「足」の上に立ち、上半身全体の体重/強度を使用してハンドルを引いたり押したりできるタイプ)。

二次的な「トレイル」ポンプしか持っていなければ、おそらくそれは嫌いでしょう。まず第一に、私はおそらくそれを車のタイヤに適合させることさえできませんでした、それは別個のチューブを持たないからです。

その上、それほど技術的に傾いていない人は、技術的にそれが可能であることに気づかないかもしれません(すべてのポンプが車のバルブに適合するわけではありません)、人々は自転車が車よりも高い圧力を持っていることに気づかないかもしれません気を付けてください、しかし、主観的には、自転車のタイヤは、巨大な車のタイヤに比べてとても小さくて薄っぺらに見えます...その上に車があります;))。


私はトラック/ワークショップのポンプも使用していますが、それは大きなタイヤのバンに乗っています。かつてはダブルバレルのフットポンプを使用していましたが、壊れました(自転車のタイヤで使用した場合、100psiに到達するには天井を押す必要がありました)。私の12Vコンプレッサーは自転車のポンプよりも時間がかかり、うるさいので、気にすることはありません。ところで、マウンテンバイクのタイヤの空気圧は、車のタイヤの空気圧に匹敵します。
クリスH

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数十年前に自動車用タイヤ用に販売されていたフットポンプがまだあります。そして、私は時々それを使用します。なぜなら、エアラインを備えた最寄りのガソリンスタンドは私が住んでいる場所から約10マイルのところにあるからです。しかし、そのポンプはおそらく最初のストロークで自転車のタイヤを爆発させるでしょう-ポンプバレルは直径約3インチ、長さ8インチです!全身を使ってフットポンプを操作できるため、それを使用するのは大変な作業ではなく、車のタイヤを膨らませるときに「PSIあたり2または3ストローク」しかかかりません。それは完全にフラットなタイヤを膨張させます。最初に車をジャッキアップして、タイヤがパンクしないようにします。
アレフゼロ

ポンプは、完全に平らなタイヤを膨らませるために車をジャッキアップする必要はありません。車をジャッキアップしても、影響はごくわずかです。
スティーブマシューズ

@alephzero:直径3インチのポンプの断面積は7平方インチです。ペダルのてこ比が1:1の場合、200 lbのストロークにより200/7 = 28.5 psiの空気圧が発生します。自転車タイヤはその圧力の3〜4倍に耐えます
トランジスタ

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車のタイヤを充填するために自転車のポンプを使用できなかった理論的な理由はありません。確かに、昨夜、妻の自転車でタイヤをパンプするのにダブルバレルフットポンプを使用しましたが、これは通常、自動車のタイヤに使用します。

あなたが考慮しなければならないことは、車のタイヤの空気の量がプッシュバイクのそれよりもかなり大きいということです。ポンピング動作がその圧力によって任意のタイヤのPSIを上昇させるのではなく、タイヤ内に含まれる空気にピストンの掃引量を追加するということです。自転車のポンプは持ち運びがしやすいように小さくなければならないため、通常は各ポンプに少量の空気しか供給されず、車のタイヤを膨らませるのに時間がかかることがわかります。

ポンプは通常、運転中に熱くなり、破損しないようにポンプを冷まして冷却する必要があり、おそらく自動車のタイヤのセットを膨らませる可能性があるという事実と、時間を組み合わせてください自転車用ポンプは数時間ではないとしても数分かかります。

緊急事態では、自転車のハンドポンプを使用できます。しかし、私は常に個人的にフットポンプまたは理想的にはコンプレッサーを使用することを好みます。


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良い答えです、私はこれを数回フットポンプで行いましたが、何年もかかりました!すぐにシガーライターを動力とするポンプが購入されました。
GDD

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すべての自転車用ポンプが持ち運びしやすいように設計されているわけではありません。かなり熱心なサイクリストは、自宅に「トラックポンプ」を持ち、道路上で彼らと一緒に運ぶために小さなトラックを持ちます。しかし、それはあなたの答えに本当の違いをもたらさない。
デビッドリチャービー

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ときどき、ポンプが冷えるまで休憩できるようにするだけでなく、パンパーの筋肉が冷えるまで休憩が必要になる場合があります。
リーモッシャー

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面倒だから。車のタイヤの体積ははるかに大きくなります。各ストロークの抵抗は圧力に依存しますが、ストローク数は必要な空気の総質量に依存します。


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英国ではタイヤがつづられています
kkm

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え?私は完全にこれを行います。毎月約10 psiのゆっくりとした漏れのタイヤがありました。自転車用ポンプがどれほど効果的であるかに驚くでしょう。

  • 50台のポンプは、マツダ3のタイヤで約5 psiに相当します。
  • ポンプを使用する際の脚の使い方を学びます。それはより効率的な方法です。
  • 自転車のポンプを使用する方が簡単で迅速であることがわかりました。その後、車をガレージに移動し、ラップを解除し、40フィートのエアラインをエアコンプレッサーに交換します。
  • 私は今、緊急事態のために私の車にポンプを残します。

足を使ってどのようにポンピングしますか?簡単だ。背中を曲げないでください。まっすぐ立ちます。ダウンプッシュで腕を完全に伸ばしたら、ハンドルが移動の終わりに達するまで脚を曲げます。時間にこのビデオをチェックしてください:50それは完璧なディスプレイではありませんが、あなたはアイデアを得る。旅行の終わりに腕を支えるために、背中の筋肉ではなく脚の筋肉を使用します。

正確なメーカーとモデルはわかりませんが、ビデオのモデルと似ています。私はいくつかの異なるものを持っています、それらはすべてほぼ同じように動作するようです。


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「50ポンプは約5 psiに等しい」という指標を述べることは、ポンプのブランド/モデルを述べることなく、ほとんど役に立たない。タイヤの実際のサイズを記載することも役立ちます。
Makyen

私も同じです。とにかくマウンテンバイク旅行のために自転車あぶみポンプは車の後ろにあるので、遅い漏れに理想的です。数ヶ月前にケースがありました-車がきれいになった後、圧力が低いことを発見しました-キャンプ場でタイヤを交換するのは難しい仕事です!
フィリップオークリー

私もいつもこれをしていますが、路上に駐車している古い(1986)キャンピングカーでタイヤをポンピングしていたときに通行人からくすくす笑いました。自宅でタイヤの空気圧をチェックします。タイヤが5〜10 psiしか出ていない場合は、自転車のポンプで5分間ポンピングしても構いません。同様の結果、10ポンプ=約1psiが見つかりました。
キャメロンロバーツ

従来の手動自転車ポンプを使用して、ポンプを使用するときの足の使用方法 ほとんどの作業は、ポンプを押し下げるときに実行されます。ポンプを押すと、物に飛び乗らない限り、足を使用しません。ピストンを引き上げるときに脚を使用することもできますが、それはタイヤをポンプでくむことの難しい部分ではありません。
原子力王

ポンプのサイズの編集と、ポンピング時の脚の使用方法をご覧ください。
zipzit

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はい、できますが、ここでいくつかの答えが指摘しているように、自転車と車のタイヤの体積の違いにより、実用性が低くなります。

自転車のタイヤを交換した場合、空気を保持するインナーチューブが付いていることがわかります。チューブに小さな穴があっても、自転車のタイヤを埋めることができます。

今日のほとんどの車のタイヤにはチューブがありません。車のタイヤにパンクがあり、ビード(タイヤとホイールの間のシール)が壊れていて、コンプレッサーがありませんでした。私は長い間一生懸命働いたが、調整とポンピングの量がビードを封印することはなかった。コンプレッサーを使用すると、空気が漏れるより早く空気を入れることができるため、ビーズの設定は簡単です。

PS 1955年までに、チューブレスタイヤは、インターネットや、可燃性ガス/流体でビーズを密封する人々のビデオよりもずっと前に、新しい車の標準装備になりました


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自転車用エアポンプは、比較的小さな容積のコンテナである自転車用タイヤと相対的に言えば、高圧の空気を供給するように設計されています。高性能タイヤを使用している場合、60 psiよりもさらに高い圧力で、体積が小さくなります。私の以前のタイヤは120 psiでしたが、幅は7/8 "で、体積は非常に小さいものでした。

今日のファットタイヤのバイクは、空気圧が低く、体積がはるかに大きくなります。これには、私のタイヤよりも多くのポンプが必要になりますが、依然として管理しやすい作業です。

自動車のタイヤに移動すると、同様に低い圧力ですが、膨大な量があります!数千回のポンプストロークを想定して、圧力にわずかな差をつけます。

過去には自動車タイヤ用のハンドポンプとフットポンプがありましたが、特にガソリンスタンドは純正のサービスを提供し、タイヤを膨らませるための空気は無料だったため、人々がそれらを使用することを考えるのはばかげていました!


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私はいつもそれをやっています。それはポンプの問題ではなく、車を所有している人々の問題だと思います。自動ポンプを使用するのは簡単で手間がかからないため、人々はそれを好むでしょう。


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大型店では、どんな品質のハンドポンプも販売していないためです。

結果として、彼らはよく売れません、そして、彼らはさらにより少なく売られます。真剣に、ウォルマートに行き、車用に作られたハンドポンプを購入してみてください。選択はスリムな摘み取りで、彼らが咳き咳を売るのは、引き裂かれ始める前に数回のポンプアップだけです。 彼らはまさにそのように安く作られています。

アメリカ製の価格で優れた自動車用ハンドポンプのダイレクトメールを販売する専門家がいるはずです。しかし、タイヤの漏れがある午後8時にターゲットで彼のポンプを見つけることができません。

そのため、私は通常、電動ポンプを購入することになります。

なぜ自転車のポンプと違うのですか?

ギアリング。自転車用ポンプは、依然として90 PSIの圧力をかけるために合理的な努力をするように作られています。つまり、ピストンのサイズ(ポンプで送れる空気の量)を比較的小さく保ちます。30 PSIでは、90 psiの抵抗の1/3しかかかりません。操作が「簡単すぎる」ため、体の動きが多く無駄になり、疲れてしまいます。(まだ40ポンドのを持ち上げる必要があります!)

ハンドポンプは、ピストンが大きい場合に限り、空気を移動できます。圧力が低いときにピストンを大きくする方法はありません。そのため、小さなピストンを備えた自転車用ポンプは本当にギアが間違っており、車のタイヤを膨らませるのに長い時間と多くの「ロストモーション」がかかります。

自動車用ポンプは、30〜35 psiまで上昇するだけで済みます。そのため、ピストンが大きくなります。努力は、90 psiの自転車用ポンプとほぼ同じですが、3倍速くなります。


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自転車用ポンプには3つの形式があります。

  1. ポンプを追跡します。それらはあなたの手で操作され(全身で補助されます)、非常に長いストロークを持ちます。これらのほとんどは、高圧(> 100 psi /> 7 bar)用に最適化されています。理論上、優れたトラックポンプはデュアルアクション(「イン」ストロークと「アウト」ストロークの両方でポンピング)ですが、デュアルアクションがなくても十分であるため、ほとんどのメーカーはデュアルアクション機能を追加することを気にしません。
  2. フットポンプ。彼らは純粋ながらくたです。力は、体重によってトラックポンプと同じ値に制限されますが、ストロークは脚の動きの能力によって制限されます。フットポンプのストロークは、トラックポンプのストロークよりもはるかに短いです。
  3. 旅行用ポンプ。バッグに入れて持ち運べるほど小型で軽量です。これらの最高のものは、高性能の自転車用タイヤを> 100 psi /> 7 barまでポンピングできますが、多くの作業が必要です。最適なのはデュアルアクションです(「イン」ストロークと「アウト」ストロークの両方でポンピング)。

今、これらは車に適していますか:

  1. はい!はい、高圧のものでも機能しますが、高性能の自転車用タイヤでは7 barを超えるのに対し、2-3 barの車のタイヤでは、より大きなボアとそれにより低い最大到達圧力が最も理想的です。トラックポンプは、車のタイヤをポンプアップできます。私は車のタイヤをトラックポンプで頻繁に満たしましたが、うまくいきます。高圧ポンプによる1分間のポンピングにより、1つのタイヤに十分な空気が追加され、圧力が最低許容から最高許容まで上昇します。低圧デュアルアクショントラックポンプは、おそらくタイヤあたり15秒です。
  2. いや!フットポンプが存在する理由はありません。自転車でもかなり悪化し、車ではまったく価値がありません。これらを購入しないでください。トラックポンプと比較した場合、それらはすべての単一の目的に対してより悪いです。
  3. いや!旅行用ポンプは、自転車のタイヤをその最大圧力までかろうじて満たすことができます。車のタイヤの容量ははるかに大きいため、車のタイヤを旅行用ポンプで満たすのに非常に時間がかかります。

私はあなたのタイヤがほとんど空でない限り、自転車ポンプ(トラックポンプ)の1つのタイプがうまく機能すると言うでしょう。追加のボーナスとして、それはあなたの車で持ち運ぶのに十分なほど軽くて小さいです(ただし、自転車で運ぶのに十分なほど軽くて小さいわけではありません)。トラックポンプを携帯しています。


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簡単な答え:技術的には可能ですが、そうするには永遠にかかります。電動コンプレッサーでさえ、かなり大きなタイヤを補充するには数分かかることがあります。ポンプの効果が100倍低下すると想像してください。


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私にとって、手動で行くかどうかについての最大の要因は次のとおりです。

  • 私の体調は?
  • 暑さ/寒さは?
  • タイヤの大きさは?
  • 汗だくにならない場所に向かっているのですか?

私はトリックを行う$ 10の電動ポンプを所有しており、最近ではそのすべてを使用しています。以前は、タイヤに足で操作する自転車用ポンプを使用していました。


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便利さ

多くの回答がすでに述べているように、関係する労力は、その量(車の場合ははるかに高い)よりもタイヤの空気圧のほうがはるかに小さい(自転車の場合は高い)と述べています。

少なくとも北米では、(長期の)圧力安定性を改善するために、生の空気の代わりにタイヤを窒素で満たしたままにすることが一般的です。それと比較して、手動ポンプは労働力を増加させるだけでなく、より頻繁な調整を伴う不便さも増加させます。

タイヤを供給した小売業者は、任命なしで、通常は待たずに、タイヤの寿命のために無料の窒素詰め替えも提供しています。しかし、窒素を使用することの小さな価値を割り引いても、ほとんどのガソリンスタンドは無料の圧縮空気を提供します。この圧縮空気は、仕事をより速く、より簡単に行い、機器を必要としません。

だから、道路の脇に、どういうわけかパンクしたタイヤのタイヤが付いていて、それでもまだ圧力がかかっているのに気づかない限り、なぜポンプを手に入れるのでしょうか?


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文字通り、適切なピストン直径のハンドタイヤポンプを購入することはできません。ハンドポンプは、車のタイヤを膨らませるために十分なストロークを送り込むことができます。品質が低すぎて、内径が小さすぎます。


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ガソリンスタンドでコンプレッサーを使用するのに1ドルしかかからないため、通常は年に1回(またはそれ以下)タイヤに空気を加えるだけでよく、自転車も所有していません。効率が良く、最初にすべてのバルブキャップを取り外した場合、通常、1回のコンプレッサーの使用で4つのタイヤすべてを補充できます。

そのため、手動ポンプに費やされる時間のコスト、めったに使用されない機器を所有して保管しなければならない迷惑、実際のポンプの(確かに小さい)コストは、コンプレッサーを使用するためだけに支払うよりも全体的に高価です。


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まともな「トラックポンプ」スタイルの自転車用ポンプ(車のタイヤをポンピングするのに最低限必要なもの)は、少なくとも20ドルかかります。したがって、あなたの使用例では、それは実際には小さなコストではありません:20年間のガソリンスタンドの追加料金を支払うだけで十分です!
デヴィッドリチャービー

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1ドルはどこにかかりますか?オーストラリアでは、エアポンプはガソリンスタンドで無料です
シャドウ

@Shadowは、米国本土の「ガソリンスタンド」(サーボ)で圧縮空気を支払うことは珍しくありません。
クリギー

過去の米国の@Shadowでは、ほとんどのガソリンスタンドで自動車サービスも提供されていたため、商用の空気圧縮機が常時稼働していたため、空気を無料で提供するのは簡単でした。現在、ほとんどのガソリンスタンドは実際には自動サービス機能のないコンビニエンスストアです。コンプレッサーを維持しようとするのではなく、サードパーティの会社に、空気、水、場合によっては真空掃除を提供する小さなユニットを有料で持ち込みます。コンプレッサーが弱く、タイヤを充填するのに永遠に時間がかかり、特権の代価を払うので、それは最悪です。
バーベキュー
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