常に最高のタイヤを後部に装着します。 どうして?彼らはモーターを使わず*、ステアリングもブレーキもかけません-なぜリアホイールはキャスターになれないのですか?
リアタイヤはあなたの舵です
車が回転するのを防ぎます。技術的には、ヨーの安定性を提供し、操縦しないため、垂直尾翼がより正確です。飛行機の前で見たことがありますか?いいえ、正当な理由で!
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カーブ(およびその他のこと)を運転すると、すべてのタイヤに横方向の力がかかります。重要な質問は次のとおりです。トラクションが悪い場合、前輪または後輪のタイヤが先に脱落しますか?
前輪のタイヤが先に壊れると、車はまっすぐに行こうとします。(アンダーステア)。ブレイクアウェイに近づくと、気づくでしょう-ステアリングの反応が悪くなります。適切に訓練されていれば、「スキッドに曲がります」(実際に進む方向にステアリングホイールを合わせます)。どうして?車輪は、真っ直ぐに転がるときに最高の横方向の牽引力を持ちます。ホイールをスキッドに合わせると、最大のトラクションが得られ、すぐに制御が回復します。(そしてもちろん、これは後部の問題も修正します。)
リアタイヤが先に破損した場合、それに対してできることは何もありません。後輪をスキッドに入れることはできません。角度が大きくなるとトラクションがさらに悪くなります-悪循環です。これがスピンアウトを止めるのが難しい理由です!単純な雨の中、25 mphになるタイトなクローバーリーフの高速道路で360度回転しました。そのとき、私は「舵」の物を探して、最高のタイヤを後部に置いた。
最後に後部を壊したいので、最高のタイヤは後部に行きます。
舵は彼らの主なものです
もちろん、それらは車の重量を支えますが、フロントエンジン車では、重量の60%がフロントにあります。強くブレーキをかけると、重量がさらに前方に移動します!そのため、ほとんどのブレーキはフロントで行われます。
そして、車の大部分は前輪駆動であるため、後輪は動力さえ供給しません。舵のことを除いて、彼らはキャスターであるかもしれません!
サイドロード、ステアリング、パワー/ブレーキはすべて同じトラクションに課税します
タイヤのトラクションは有限です。サイドロード、ステアリング、およびパワー/ブレーキはすべて、「同じプールから浸る」牽引力です。それらがすべて一緒になって利用可能なよりも多くの牽引力になった場合、車輪は滑らなければなりません!
で前輪、それははるかに管理だ-あなたは(前輪駆動車で)、ブレーキやステアリングのパワーを制御するため。それらのいずれかをバックオフし、そのトラクションをプールに戻して、他の何かを使用することができます。それが後輪駆動車であり、スロットルを持ち上げることができない限り、あなたは後部でそれをすることができない。
実際、後輪駆動車では、スロットルを強く押すと、すべてのトラクションを使い果たして横滑りを引き起こす可能性があります。それをやりすぎて完全にスピンアウトするのは非常に簡単です...しかし、正しく行われ、ドリフトまたはブートレガーのターンであり、あなたが望む場所で右後部をスイングします。
*今日の道路上の大多数の車であるFWD車を想定しています。非TLDRセクションでRWD車について詳しく説明しますが、率直に言って、RWDドライバーは知識が豊富であり、自分の車は例外であると理解する傾向があり、これを説明する必要はありません。