まとめ
乗用車の違いはかなり小さいですが、かなり現実的なようです。タイヤのメンテナンスが少ないほど、効果は大きくなります。車両の大規模な艦隊では、その影響は非常に大きくなる可能性があります。
窒素™ゲット
サイトのさらなる調査をにリンクjustinm410、getnitrogen.org、ショー(彼らはすべて合法的だと仮定して)ことを多くの研究窒素リッチと通常の空気の間にいくつかの本当の違いを示します。
乗用車の場合、燃料節約量は研究とドライバーの行動に応じて2〜8%でした。定期的にタイヤの空気圧を維持しているドライバーは、オイル交換中に圧力をチェックするだけのドライバーよりもはるかに低い利益が得られます(空気圧を時々チェックするだけで約2倍の燃料節約)。タイヤをより頻繁にチェックするだけで窒素充填タイヤと同じくらい節約できると主張することもできますが、現実にはほとんどの人はそうではないので、タイヤに窒素を使用する一般的なキャンペーンは潜在的に人口全体で大幅な節約になる可能性があります。
最大の違いは、大型車両の大型車両で見られ、燃料の節約は6〜23%で、タイヤの寿命は40〜86%の間で増加しました。フリート車両は、乗用車と同様にメンテナンスされていないように思われます。さらに、最も激しい条件に耐えなければなりません。
節約には2つの主な原因があります。第一に、窒素を充填したタイヤはよりゆっくりと漏れるので、タイヤはどの時点でも正しい圧力に近くなります。つまり、タイヤが通常32 psiの場合、窒素は11.5 psiのままですが、通常の空気は1か月で30 psiに漏れることがあります。第二に、窒素充填タイヤは、使用中の圧力の変動が少ないことがわかります。この変動の低下は、主に水分の低下に起因するため、通常の空気を乾燥させるデバイスでも同様の結果が得られる可能性があります。
安全性の問題もあります。適切に充填されたタイヤは、不適切に充填されたタイヤよりもパフォーマンスが高く、予測可能性が高くなります。タイヤがより安定した空気圧を維持する場合、タイヤは多少安全になりますが、その差が有意であるかどうかに関するデータはありません。さらに、リンクされた研究の少なくとも1つは、通常の空気と比較して窒素の「吹き消し回数の減少」を引用していますが、どれだけ減少したかについての情報はありません。
研究を検証する方法はありませんが、カナダ政府に代わって、ブリヂストン、ファイアストン、ドレクサン社からの論文などがあります。加えて、ジェイ・レノは窒素はクールで、彼は有名人だと言うので、明らかに彼の話を聞く必要があります。私は、外部の参照がそれを確認するまで、サイトのソース資料を塩の量で服用する傾向があります。しかし、額面では、OPの記号が基本的に正確であることを示しているようです。
Edmunds
Edmunds.comはこれらの研究を調査し、研究は基本的に正確ですが、より良いタイヤ測定機器を購入してより頻繁に使用する方が効率的であると結論付けています。それでも、それは彼らがタイヤをチェックしたことがないことを知っている人々にとっては何の意味もありません。エドマンズ自身は、「車の人々」でさえ、実際にはこれほど良いものではないことを示す研究を行いました。
Edmunds.comのような自動車のWebサイトであっても、多くの人がタイヤの空気圧をチェックしたことがありません。これは、タイヤが回転するときにのみ、6か月から1年に1回程度、圧力が調整されることを意味します。これでは十分ではありません。タイヤは少なくとも月に1度はチェックおよび調整する必要があります。
また、多くのドライバーは、タイヤを充填するレベルを知らないことがわかりました。多くの人々は、タイヤのサイドウォールに圧力がかかっていると考えていました。これは間違っています。正しいタイヤ空気圧は、車のドア、ドアジャム、グローブボックス、または取扱説明書に記載されているプラカードに記載されています。
さらに多くの人々は、タイヤにどれだけの空気を入れるかを単純に推測しているようでした。彼らは時々タイヤに空気を送り込み、必要な量を超えていることを確認しました。しかし、彼らは、タイヤがすべてほぼ同じレベルにあることを確認するために、タイヤをチェックして調整しませんでした
タイヤラック
TireRack.comは独自の調査を行い、次のように結論付けています。
全体として、窒素でタイヤを膨らませてもタイヤを傷つけることはなく、いくつかの最小限の利点しかありません。
その価値はありますか?新しいタイヤで無料の窒素を提供する場所に行くなら、どうしてですか?さらに、一部のサービスプロバイダーは、サービスの一環として、タイヤあたり約5ドル(タイヤの寿命の定期調整を含む)から手頃な価格ではないタイヤ10ドル(その後の圧力調整に追加費用を含む)以上を提供しています窒素の利益の価値を超えると考えられる契約。
ほとんどのドライバーは、窒素に余分なお金を払うよりも、正確なタイヤ空気圧ゲージを購入し、定期的にタイヤ空気圧をチェックして調整する方が良いでしょう。
繰り返しになりますが、最終結果はドライバーが自分の車にもっと注意を払うことにかかっていることに注意してください。これは確かなアドバイスですが、ドライバーが追随する場合にのみ役立ちます。それ以外の場合、窒素が安価または無料であれば、窒素はかなり良いように思われます。注目すべきは、Get NitrogenとEdmundsの両方が、より安定したインフレで年間約100ドル節約できると推定していることです。これは、比較的費用のかかる満タンでも、まだいくらかお金を節約できることを意味します。
行われた特定のクレームに対する応答
- 誘導して!スマートに乗る!マーケティングの誇大宣伝はもちろんですが、潜在的に正確です。
- 安全性と経済性のための[窒素]おそらく安全性は真実ですが、どれほど真実かは不明です(エドモンドの他の研究でさえここでは役に立たない)。研究は、経済がある程度真実であることを示しています。
- 窒素分子は通常の空気よりも大きい/漏れが少ない この論文では、酸素分子の窒素の分子よりわずかに速く浸透する「運動直径」がわずかに小さいことを説明しています。通常の空気の窒素以外の部分のほとんどは酸素であるため、多少不正確な場合でも、この記述は真実です。
- 燃料効率[原文]このサイトの研究は、これが真実であることを示しており、2〜23%燃費が良いことを挙げています。
- 不規則な摩耗の減少タイヤの空気圧の変動が少なくなると、タイヤの摩耗がより均一になることは理にかなっていますが、これが重要かどうかは不明です。
- 酸素の存在なし/酸化なしこれらはやや双曲線ですが、サイトの引用によると真実です。
- タイヤ寿命の延長調査結果から、タイヤ寿命が 31〜86%長いことが真実であることが示されていますが、これらの高い数値は、タイヤの空気圧や車両をチェックしない人向けです。
- 劣化なし再び双曲線ですが、「吹き消し回数の減少」が顕著であり、低圧ではなく劣化が原因である場合は、可能です。
- なぜ航空機やフォーミュラ1の車が窒素を使ってタイヤを膨らませるのも不思議ではありません!典型的な乗用車をヘビーデューティ機器や専用レースカーと比較することはおそらく少しばかげていますが、これらの分野での窒素の使用の背後にある基本的な前提は、乗用車の分野で、はるかに低い程度ではありますが、依然として当てはまります。
結論
記号は正確ですが、実際の効果は通常の使用の乗用車ではほとんど非常に小さいです。タイヤのメンテナンスが面倒なら、実際の窒素の効果は小さいながらも、より実用的になります。安全性があり、いくつかの懸念が、1〜2 PSIの違いがクラッシュし、17人が死亡なしとの違いになりそうではありません。