タイヤ修理キットはスペアホイールの実行可能な代替品ですか?


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私は本当にスペアホイールを取り除きたいです。ホイールは重いので、他の目的のためにスペアホイールが必要です。私の運転の歴史では、スペアホイールを使用する必要がなかったので、その重い盗聴器がガソリン代を決してくれないので、運転に時間がかかりました。私はまだそれをより長い旅行、そして安全のために少しオフロードを必要とする旅行に持って行きます。

予備のホイールを家に置いて、緊急の場合にのみタイヤ修理キットを持っている人がいることに気付きました。また、一部の新しい車にはスペアホイールがまったくありません(利便性よりもコストを削減するためだと思いますが)。

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修理キットは、定期的に毎日運転される乗用車のスペアホイールの実行可能な代替品ですか?キットは重いタイヤやリムの損傷には役立たないことを理解していますが、通常のパンクに比べてどのくらいの頻度で発生しますか?

すべての考えや経験は大歓迎です。


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あなたはあなたの車にランフラットを置くのに十分それを取り除きたいですか?修理キットのみを備え、ランフラットが標準装備されている新しい車がいくつかあります。
JPhi1618

ミニスペアはオプションですか?彼らはフルサイズのタイヤよりも軽いです。軽量化が車両の性能に大きな影響を与えるとは思いません。
rpmerf

@ JPhi1618は間違いなく、ランフラットはありません。
何をしているかわからない

@rpmerf実際に私はそれについて考えましたが、どのように選択しますか?ボアホール、PCDは一致するはずです、半径はどうですか?単一のホイールサイズに対して多くのタイヤサイズを選択できますが、スペアサイズを通常のタイヤサイズにできるだけ近づけるようにすべきですか?
何をしているかわからない

あなたのキットの写真が大好きです。白いズボンの女の子は、パンクを見つけるために汚れを落とさなければならないことを見つけようとしているように見えます。
ドミトリーグリゴリエフ

回答:


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ツールセット、ライト、予備のベルトとホース、OBD-IIデコーダーと電気パッチケーブルを携帯していますか?そうでない場合は、スペアを自宅に置いておくことで、より多くのリスクを負うことはありません。

  • タイヤの空気圧に注意してください
  • あなたは普通の道路を運転し、
  • タイヤは寿命に近づいていません。

スペアタイヤは一般的です。20世紀の大半で、旅行中にパンクタイヤが発生する可能性が最も高いメンテナンス問題の1つだったからです。タイヤ技術は1980年代と1990年代に大幅に改善され、パンクしたタイヤは非常に希少になりました。

自動車メーカーはこれを認識しています。20世紀に調達された顧客は、自動車メーカーがスペアタイヤを完全に廃止したことに抗議しますが、「限定使用」スペアに切り替えることで重量とスペースを節約しました。

最近では、タイヤの問題は故障の10%しか占めていません。それらのうち、約3/4はパンクで、その多くはタイヤ修理キットで処理できます。

現代、特に携帯電話の出現により、パンクしたタイヤが絶対的または相対的な確率で得られることは、そのスペースと燃料をすべてスペアに持ち込むことに専念する必要はありません。


私が疑ったように、最高品質の答え。
何をしているかわからない

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「ツールセット、ライト、予備のベルトとホース、OBD-IIデコーダーと電気パッチケーブルを持っていますか?」-ええと...はい、実際に...道具とスペアは牽引車の長い待ち時間を節約しました。もちろん、あなたは実際にそのようなものを使用する方法を知っている必要がありますが、多くの人はそうではありません。
パーキンス

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はい、しかし個人的には、私はそれを危険にさらしません。

予備が必要だったのは、暗い嵐の夜、鬱forestとした森の中の2車線の高速道路での[ 不気味な音楽の合図 ] だけでした。助手席タイヤでポットホールにぶつかったとき、私は時速50マイルをやっていた。タイヤはすぐにパンクすることはありませんでしたが、何かがおかしいとわかりました。悲惨で、骨に浸かったが、タイヤを交換し、大幅な遅れなしに目的地に着いた。

翌日、私はタイヤを検査し、パンクを見つけることができませんでした。ビードを吹き飛ばしたことを願って、タイヤを再び膨らませ始め、サイドウォールの縫い目が開いて空気を約5 psiに戻したときに、約20 psiになりました。

予備を装備していなかった場合、高速道路の脇の傾斜した砂利区画で、凍った雨の中でハサミのジャックで車が%$&#@#$ @パンクを見つけようとしていたのに、パッチを当ててみてください。サイドウォールの3インチのガッシュが修理できないことを確認するだけです。もしそれが起きたとしても、白いナックルで50 mphの高速道路をリンプして、タイヤが再びパンクするのを待っています。


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痛い、もう一度考えさせられる。
何をしているかわからない

1
私も同じような経験をしました。キットとスペアの両方を持っていたので、最初にキットを試してみましたが、切り傷が大きすぎてキットでは処理できませんでした。
ドミトリーグリゴリエフ

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キットでは文字通り問題を解決できない状況もありました。リムをへこませるのに十分な力でポットの穴を叩きました。世界中のどのキットでもその問題を解決することはできません。そのため、道路側の支援を受けていない限り(そしてどこにもいない場合)、限られたスペアが唯一の選択肢です。または、タイヤが空気を抜いて溶けて、車が止まるまでの時間。
phyrfox

タイヤの走行距離は5000マイル未満でした。それは私の誕生日でもありました。
ムースルシファー

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いいえ、そうではないです。私の最初のフラットは、車両を停止する前にタイヤを細断しました。これらのことで何百ドルも節約できますが、最も必要なときに助けが得られない場所で立ち往生することになります。


あなたは正しい、小さなキットはスペアを交換しません!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

タイヤにスタッドがあり、キットを試してみましたが、役に立ちませんでした。幸いなことに、私はそれが起こったとき、家に近かった。24時間待って新しいタイヤを注文し、モバイルフィッターが来て私を整理しなければなりませんでした。今、予備があります。
nmtoken

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これの多くは、実際に運転習慣、場所、カバレッジ、および不便さをどの程度気にするかにかかっています。

あなたの特定の状況では、私は(おそらく間違って)それらを理解しているので、おそらく大丈夫でしょう。予備は99%の時間家に置いておきますが、携帯電話の範囲外の場所に行く場合や、レッカー車が来ない場合は忘れずに持って行ってください。

他の回答が指摘しているように、午前2時に寒いmountainの横に家から帰る方法がない状態で200マイル離れた場所に立ち往生するのは本当に悪い考えです。

一方、大都市に住んでいる場合は、ほとんどいつでもレッカー車とタクシーを呼び出し、最悪の場合のシナリオとして翌日に新しいタイヤに対処することができます。場所によっては、車を一晩置いたままにしておき、パンクしたタイヤ(まだホイールに乗ったまま)を持って行くことができます。翌朝、タクシーを店に持って行ってタイヤを交換し、次にタクシーを車に戻して交換します。

このシナリオでは、多くの保険プランがけん引とタクシー料金の少なくとも1つを月額の少額の保険料に支払います。フラットは非常にまれなので、特に摩耗しているタイヤを定期的に交換する場合は、非常に頻繁に不便になることはほとんどなく、常にセルタワーの範囲内にいることになります。

安い方法は、これが時々起こる午前2時に迎えに来てくれる友達がいるだけなのに、彼らに電話できるようにまだセルタワーが必要な場合です。実際には、最寄りの燃料ステーションまで数マイル歩くだけで固定電話を使用できるため、セルタワーは必要ありません。

もちろん、上記のすべてを実行して明日フラットに対処しなければならないよりも、現在のフラットを変更して明日店に行く方が速いです。

代替オプションは、スペアの代わりに折りたたみ自転車です。スペースや重量を節約できるとは思わないが、パンクしたタイヤだけでなく、あらゆる種類の故障状況で助けを得ることができるという利点があり、そこに行くのに役立つ可能性がある遠くない場所に無料駐車場がある場合、駐車料金を支払うことなく町の一部を混雑させます。エアレスチューブをその中に入れ、定期的に自転車のメンテナンスを行うだけで、必要なときに機能することがわかります。


折りたたみ自転車のアイデアは、実際には一種のクールです。緊急事態のためだけでなく、ただ移動するためだけに。ヒントをありがとう!。
何をしているかわからない

大学の駐車場からの散歩は私の最初のクラスから約1マイルだったので、私は実際にしばらくの間、トランクに折りたたみ自転車を置いていました。スペアを交換することを考えていたらよかったと思います。
シドニー

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最近数時間、AA Rescue Patrolmanの会社の喜びがありました。これは、gloopの缶でシールできない側壁の穴を開けた後です。私は、M1高速道路の厳しい肩の上にいて、44トンの車が時速60マイルで急いでいた。私はスペアホイールを維持すると言うでしょう。

警備員は、緊急用キットとそれを処理するには重すぎる穿刺しか持たない高速道路から、1日に2人または3人を救出する必要があると言いました。

確かに、それは非常に忙しい道路ですが、救助の頻度にさらに近い場合、立ち往生するリスクは非常に高くなります。


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高速道路の路肩の車輪を交換することは違法ではありませんが、高速道路法はこれに反対し、簡単な修理さえも試みないように運転者に促しています。代わりに、運転手は車を出て、間もなく電話で助けを求めてください。
Tom.Bowen89

@ Tom.Bowen89、AAレスキューパトロールマンは、20分でスペアホイールがあった場合、ホイールを安全に交換できた可能性があります。(フラッシュライトなどを備えたバンを持っていないので、自分でやろうとは思わないでしょう)
イアンリングローズ

AAの人は「すべてに合うサイズ」のスペアホイールを持っていませんか?私たちに来たRACバンがやったことを知ったので、彼に続いてガレージに行き、新しいタイヤを手に入れました。もちろん、夜には役に立ちません。
xorsyst

@xorsyst:これはしませんでした。しかし、それは良いアイデアのように聞こえます。
チェンムンカ

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@xorsystワンサイズはすべてに適合しますか?スタッドの数、サイズ、距離の違いを考慮していますか?
-cde

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スペアタイヤが付属していなかった2003年のミニクーパーSがあります。バッテリーは工場によってトランクに移動され、スーパーチャージャー用のスペースが確保されました。もともとはランフラットタイヤが付属していましたが、他の多くのタイヤと同様に、従来のタイヤを使用することを選択しました。したがって、私はこれに似た手作りのキットを携帯しています。

釘からの小さな穿刺には問題ありませんが、高速道路でのパンクには役立ちません。私はこの車には何も持っていませんが、他の車には持っています。私はスペアホイールを好むが、それは私の場合には本当にオプションではありません。30年以上の運転に基づいて、私はあなたが75%の時間はパッチキットで大丈夫だと思うと思います。長所と短所を比較検討するのはあなた次第です。


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私が運転してきた45年間、そのほとんどはハワイの整備されていない通りにありましたが、プラグキットでは修正できなかったフラットが1つしかありませんでした(それは私のせいでもありました)。だから、スペアは絶対に必要だとは思わない。

スペアが付いていた車でさえ、タイヤを交換するよりもプラグキットを使用する方が簡単だと感じたため(米国のスペル)、私のスペアは実際には使用されませんでした。

これらのスライム/グーシーラントキットはさらに使いやすいですが、1つのプラグで漏れをシールできる場合は固定されているため、プラグが好きです(複数使用することもできますが、永久的な修理とは見なされません)。タイヤシーラントグーでは、まだタイヤを修理する必要があり、そのようなものは厄介なので、一部の店では、グーでシールされたタイヤを修理するときに追加料金がかかります。

プラグのもう1つの利点は、TPMSセンサーを損傷しないことです。一部のgooキットはTPMSに対して安全であると主張していますが、センサーが破損した場合、修理コストが大幅に増加します。そして最後に、プラグはグーよりも大きな穴を修正できます。

とはいえ、タイヤを大きく膨らませた状態で運転した場合は、たとえプラグで密封できたとしても、常に専門家による検査が必要です。低い圧力でタイヤを運転すると、タイヤが損傷する可能性があり、ホイールから取り外して検査する必要があります。

では、スペアが必要になったことがありますか?もちろん、それも平らでした。私は「見えない、気にしない」ような人なので、車のタイヤの状態を監視することはかなり熱心ですが、車のタイヤは忘れがちです。幸いなことに、プラグキットを運ぶので、スペアを再膨張させるために使用したコンパクトなコンプレッサーも持ち歩いています。

私の最新の車は第3世代のマツダMX-5で、スペアは付属していません(または1台のスペースさえありません)。マツダの「Instant Mobility System」(IMS)が付属しています。基本的には、シーラントグーの缶とコンパクトなコンプレッサーです。ああ、それは私がグーについて好きではない他のことを思い出します、それは有効期限があります。マツダがシーラントに何を入れたのかわかりませんが、一度使用したらタイヤを交換する必要があるとも言われています!WTF ?!

Dynaplugキットを購入し、OEMコンプレッサーをテストして機能することを確認しました。穴を塞ぐ前に問題のオブジェクトを削除できるように、ペンチまたはマルチツールも忘れずに携帯してください。

とりあえずごめんなさい。そうです、私はタイヤ/タイヤ修理キットをスペアの実行可能な交換品と考えています。いいえ、発生する可能性のあるすべての状況をカバーするわけではありませんが、おそらく99%の時間(IMO)をカバーします。また、予備が既にあるので、家に置いておいて、家族や友人に電話して、もしあなたが立ち往生したらあなたに持って行くことができます。

私については、予備がないので、保険に道端での援助を追加したところです。しかし、プラグキット(およびポータブルジャンプスターター)を使用すれば、必要ないと確信しています。


すばらしいもの、あなたの経験を共有してくれてありがとう。「Instant Mobility System」は確かにグーとコンプレッサーの空想的な名前です。ところで、いい車。
何をしているかわからない

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私の車にはスペアホイールはありませんが、修理キットと組み込みのインフレーションキットが付属しています。以下に基づいて、スペアホイールを購入するコストに見合う価値がないと判断しました。

  1. パンクの可能性は(まったく)まともなタイヤでは低い
  2. 必要に応じて道端での支援があります
  3. とにかくホイールを変更することができなかった場合、固定できないパンクが発生する可能性が非常に高いです(高速道路の肩)
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