新しいタイヤには何歳ですか?


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tirerack.comから新しいタイヤを購入すると、タイヤの製造日がリストされます。

私は2007年の生産からのタイヤを考えています。それは今日それらを約5歳にするでしょう(タイヤを損傷した後、私はすでに車にあるものと一致する同じタイヤのペアを買うことを考えています)。

高性能の夏とスタッドレス雪/氷の間で季節ごとにタイヤを交換するので、与えられたタイヤのセットは私にかなり長い間続くことができます。私はこれらから4つの季節(すなわち、さらに4暦年)を得ると期待しています。

乗用車のタイヤには何歳ですか?「新しいタイヤ」を渡す前に何歳でなければなりませんか?


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「モーター年齢」(2012年11月pg.60)で、タイヤメーカーはトレッドの深さに関係なく5年と言っていると読みました。それは私の基準に対して少し慎重すぎるようです。
27:15にマイク

@mikes私は、失敗の結果が一般的に高いオートバイタイヤの経験則が好きです。しかし、一部の乗用車用タイヤメーカーは、最長5年間タイヤを保証します...そのため、これらのタイヤは保証期間中から直接交換が必要になるまで直接移行しますか?
mac

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また、この特定のソースを考慮する必要があります。タイヤラックウェアハウスの5年前のタイヤは、同じ時間ガレージの後ろの隅に座っていたタイヤと同じではありません。
ボブ・クロス

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Motor Ageは撤回を発表しました。彼らは現在、ほとんどのブランドは10年間有効だと言います。しかし、あなたの個々の結果は、私が明らかに割れ、膨れ、トレッドなどの歪みを探し気候、使用、車両重量などによって異なります
マイク

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@JerryOL、私は少なくとも、私のガレージは温度管理されていないことを知っているからです。実際には、気候のより多くの一種です制御されていない:空気の質がひどいです、誰が知っていることなどの微粒子、極端な温度、の種類
ボブ・クロス

回答:


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個人的には、外観に関係なく、5年以上前のタイヤは使用しません。ゴムは一定の期間が経過するとかなり劣化し、推奨されるように(乾燥した涼しい場所で)保管しても、品質と特に硬度が低下します。

これは、冬/スタッズタイヤ、または性能の高い車両用のタイヤの場合にさらに有効です。これは、過酷な状況でも絶対に信頼できるようにしたいからです。寒い日(-5〜-10°C)に古い冬用タイヤを装着した車は、1.5トンのカーリングストーンのステアリング特性を備えています。冬用と夏用のセットを購入すると、平均して年間約2万kmを走りながら約5年間持続し、長年にわたって償却されるコストは大したことではありません。


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良い質問。5年前のタイヤ一式が基本的に分解するのを見ました(ひどくひび割れて、一気に漏れが発生しました)が、それはおそらく熱サイクルによるものでした(高速道路に140,000マイルあったため)。私は今、私の車の1台に13年前のタイヤのセットも持っています(年に数か月間のみ使用され、時折のダート/グラベルロードラリーに使用されます)。また、時折のトラック日に使用する10年前のタイヤセットも持っています。これらはウェアバーに近づいていますが、まだ苦痛の兆候はありません。タイヤの亀裂と漏れも10年前のスペア(考えられる限り2回使用)がありました。ダンノ


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この記事では、質問への回答を詳細に説明しますが、残念ながらイタリア語です。

要約は、いくつかの異なる理由、酸化、日光暴露、揮発性油の損失などのために車の下に取り付けられていなくても、タイヤは時間とともに古くなるということです...

スイスツーリングクラブ(TCS)およびドイツの自動車クラブ(ADAC)は、テストを実施し、2年以上前のタイヤが老化の兆候を示し始めていることを確認しました。2年以上新しいタイヤを取り付け、5年以上古いタイヤを避けることを推奨します。


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私はタイヤ会社で働いています。彼らは倉庫で広範なテストを行っており、タイヤは長い間良好です。あまりにも多くのことで、彼らはどのくらい長く続くべきかというタイムラインを義務付けている法律をうまく締め出した。

私たちは5歳までのタイヤを定期的に販売しており、それは卸売業者に販売されています(つまり、販売される前にさらに座って、その後数年間使用される可能性があります)。ほぼすべてのメーカーが定期的に割引なしで3年間販売しています。

あなたがそれらを定期的に使用することを計画しているなら、私は正直それについて心配しません。それらを適切に膨らませておくと、ゴムの破損を経験する前に摩耗し続けます。


私たちは皆、タイヤ会社からこれを聞いていますが、タイヤをテストするために彼らが使用する方法論は疑問です。また、タイヤは実際に古くなっており、運転を開始すると経験します。新しいタイヤよりも速くトラクションを失います。
ウラジミールイリエフ

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タイヤには、2つの懸念事項があります。

  1. 機械的寿命または糸の状態。使用法に依存します。
  2. 化学ライフ。タイヤが生産されるとすぐに開始されました。ゴムの横にある他の化学物質の混合物なので、時間が経つとますます硬くなります。混合物中のゴムが空気中の酸素と反応するためです。密閉して非常に涼しく湿気のない環境に保管しない限り、タイヤは「老化」します。

インストール後、使用状況と環境に応じて、上記の「制限」のいずれかに達します。タイヤの生産品質に応じて、使用により摩耗するか、約4〜5年(生産日から)後に「ハード」または「グリッピィ」になり始めます。

新しいタイヤを購入する必要がある場合は、1年以上前のものでない場合は製造日を確認することをお勧めします。私にとっては、極端な場合には最大3年になることがあります。

よろしく。


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トラクターのタイヤは40年前のもので、まだ正常に機能しています!:-)

(もちろん、20 kphを超えることはありません…:-)


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ただし、O / Pの質問にはあまり関係ありません;)トラクターのタイヤは乗用車のタイヤとは少し異なります!
ニックC

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部分的にはそうですが、それらはタイヤのままで、丸く、ゴム製であり、空気圧を保ちます。
オリヤデス

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すべてはメーカーに依存します。製造日からの一部の保証タイヤ、装着日からの一部の保証タイヤ。聞いて!また、寿命を延ばすために、手動でタイヤの黒を使用する/回転させる/タイヤの空気圧を定期的に確認する/試して、平らな場所を作ることができるので、ABS以前の車のブレーキをロックしないでください。


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1993年のジオプリズムがあります。私は5本のタイヤを持っています。4つと1つのスペア。10年前にそれらのタイヤを装着して以来、私はほとんどドライブしません。トレッドは、たとえあったとしてもほとんど警告されません。しかし、その後の1つがリークを遅くし始めました。私はそれをタウンフェアのタイヤに持って行き、リムから取り外して、リムに再び取り付けられるように再び取り付けました。彼らは、タイヤがほぼ新品の状態で優れた状態にあると言ったとしても、それをすることを拒否します。彼らが私に与えた理由は、タイヤの側面の製造日がタイヤが10歳であることを示していたからです。彼らは、タイヤが顔を爆破するのではないかと恐れていたと言いました。必要のない新しいタイヤを売るだけで、なんてくだらないことなのか。彼らは私の実質的に新品のタイヤを望んでおり、それらをより古く使用されたタイヤと交換できると言った。最近の新しいタイヤと使用タイヤは高価です。私は高速道路での運転を爆発させた新しいタイヤを運転しました。他のタイヤと同じように、タイヤは新品であっても予告なく分解されることがあります。今日、規制は安全のためにすべての問題を解決しているように見えますが、最終的には、これらのすべての失効時間のメンテナンスコールを買う余裕のない私たちからお金をmakingけています。私たちは毎日危険を冒します。人が道を行くとき、誰も完全に安全ではなく、神の恵みによってのみです。


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自動車のメンテナンスと修理へようこそ!実際、彼らはあなたに正しく言った。古いタイヤに十分なストレスをかけると、ポップします。あなたがあなたのことを心配すべきであるように、彼らは彼らの安全を心配しています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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オゾンレベルに応じて、[id.electric motors atatrunning Thunder lightnig ect temperature]これらは、私がアラスカに住んでいる環境で発生する要因です。使用済みタイヤを26年間安全に販売してきました。スタックソートを洗浄し、トレッドの深さを測定します。160のタイヤを販売します。50の負荷E、ルックプロ、スタッズ付きまたは非マウント用のセットを追加します。私は問題なく15歳のよく保存されたタイヤを販売しています。ここに画像の説明を入力してください

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