タグ付けされた質問 「forester」

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奇妙な過熱挙動
私の10歳のリッチフィールドフォレスターSTiは、マイナーなオイルリークを分類するために少しメンテナンスが必要ですが、それ以外は、過去1年間、定期的にオイルを補充して正常に動作しています。 今週、家に帰る途中、私は車に暖房がないことに最初に気づき、それからエンジン温度が赤線に向かって上昇し始めました。それで私は車を止めて、エンジンを冷まして、いくつかの基本的なチェックをしました。 ラジエーターのトップはクールでした オイルが少なかったので、普通に入れました ラジエーターオーバーフローボトルの水位は良好でした ラジエーターキャップを慎重に開くと、蒸気は出ませんでした ゆっくりと続きましたが、気温が再び赤線に達する前に約400ヤードしかありませんでした。非常にまれに、車内の暖房から暖かい空気が噴出することがありますが、その後は再び冷たくなります。車内の暖房ファンを作動させることで車をより速く冷却することができましたが、ラジエーターとエンジンブロックのすべての露出した部分を確認しても、非常に熱く感じるものはありませんでした。

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2015 Foresterで、120Wを供給する12Vコンセントが20Aヒューズで保護されているのはなぜですか?
2015年のスバルフォレスターでは、センターコンソールの12V電源コンセントは、最大120Wを消費する負荷を供給するように設計されていると述べています。私にとって、これはコンセントを流れる最大10アンペア(120W / 12V = 10A)が必要であることを意味します。ただし、ヒューズボックス(および取扱説明書で確認済み)では、アクセサリの電源コンセントのヒューズは20Aです。つまり、240W(12V * 20A = 240W)未満ではトリップしません。 私の車で使用するために、このようなパワーインバーターを購入したいと思います。また、上記の制約を考慮して、このインバーターを実際に使用できる最大負荷とは何かを理解したいと思います。 私の質問は基本的に、コンセントに与えられた120W定格が実際に接続されているヒューズ(240W)と異なるのはなぜですか? 編集-これは私が見つけたオーナーズマニュアルのオンライン版へのリンクです。電源コンセント情報はPDFの330ページ(マニュアルのパート6-9)から始まり、ヒューズ情報はPDFのページ505(マニュアルの12-10)にあります。 私はここで回路図を取得しようとしますが、それをどこで見つけるかはまだわかりません

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時折のアイドリングトラブル
2004年のスバルフォレスターXS(マニュアル送信)を持っています。月に数回、エンジンは、アクセルをフェザーせずに始動またはアイドル状態になりません。通常の運転中は、クラッチを入れるか、車をニュートラルにするまで、すべてが正常に機能します。エンジンに十分な燃料が供給されていないように感じます。ただし、ほとんどの場合、問題はありません。この問題は数年前から出現し、消滅しました。暑い夏の天気と冬の終わりに起こります。それは、車が1、2日座っていたときに起こり、私が外出しているときに起こります。 アイドル状態のエア制御バルブと吸気システムを引き出して清掃しまし​​た。いくつかの異なる種類の燃料噴射装置クリーナーを使用しました。真空漏れをチェックしました。タイミングベルトが最近変更され、彼らがそこにいる間に燃料ポンプをチェックし、それが正常であると言いました。 何か案は?多分何かをもっと徹底的に確認するか、もっと徹底的にテストする必要がありますか?これは壊滅的な問題というよりは、ささいな不便さです。そのため、数年経っても、まだ問題を解決できていません。それが発生するときはいつでも、エンジンを始動していないとき、およびエンジンが作動していないときに、ガスを少し与えるだけで、正常に動作します。

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LEDヘッドライトのパワーブロックを固定するにはどうすればよいですか?
LEDロービーム変換キットを購入し、昨日2010フォレスターに取り付けました。取り付けは簡​​単で、ヘッドライトを収めるのに十分なスペースを確保するためにバッテリーを動かす必要がありました。 ただし、バラスト(通常のヘッドライトの電源接続を変換し、電流をLEDライトに必要なものに制限する正方形がかった金属のレンガ)を適切に取り付けたかどうかはわかりません。私が使用した両面テープを推奨するこのInstructableを読みましたが、これが何年も続くとは思いません。 両面テープはこれをマウントする安全な方法ですか?私が自宅で持っているより良いオプションはありますか(私は車で機械能力の「オイルとヘッドライトを交換する」レベルですが、それを超えていません)?私が次にそれを取り入れたときに、整備士に何か他のものをよりよく取り付けるように頼むべきですか? 該当する場合、両方のバラストは現在、ヘッドライトの下のフレームの金属部分に固定されています。フォレスターのヘッドライトバルブの後ろに小さなダストカバーがあります(直径が5インチの丸いキャップで、高さが1インチ未満です)。これは、バルブ(ヒートシンク付き)が長すぎるため使用できません。 t指示可能な推奨事項などに添付します。

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2004スバルフォレスターブラックスモークオイルが加速しない
私は70で車を運転していましたが、突然エンジンライトがオン/オフになっているオイルライトが点滅していたのですが、車が速度を失い始め、スピードを上げてプルしようとしたときにrpmが表示されませんでした。大きなポップの前にフードの下で軽いノイズが聞こえ、それから黒と灰色の巨大な雲がフードの下から出てきて、煙が消えた後、フードの下を見ると、ほぼすべてにオイルがありました。単なるホースだといいのですが、二日間車がけん引されているので見逃してしまいました。 何が悪いのでしょうか?

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1999スバルフォレスター-加速不良、大まかなシフト
私は1999年スバルフォレスターにオートマチックトランスミッションと2.5リットルモーターを搭載しています。加速が悪く、シフトが粗い 離陸時に「ためらい」に気づき始めました。ゆっくりと登場しました。その後、時速40〜60マイルで誰かを追い越そうとすると、実際にアクセルペダルを強く押すと速度が遅くなることに気づきました。スロットルを後退させることでスピードを上げます。これには、今から数年間は運転に影響を与えない02コードが含まれていました。TPSの問題かもしれないと思ったので変更しましたが、同じ問題が解決しません。 スロットルボディを交換することにし、古いガスケットに問題がありました。それで、私はそのガスケットを取り替えて、見るために古いスロットルボディを元に戻しました。私の02コードはなくなりましたが、それでもがらくたのように実行されます。高速加速はまったく不可能です。それはゆっくりと速度に到達する必要があり、アクセルペダルを強く動かしすぎると、スロットルが後退して再び加速し始める「スイートスポット」が見つかるまで、動きが止まり、セミストールします。 Snap-Onスキャンツールを接続すると、エンジンが良好でウォームアップしたときに、STFTが約22〜37%になります。LTFTは約2600 RPMの巡航速度で25%から30%の間です。スロットルを速度で床に押すと、STFTは-10%の領域に移動し、LTFTは約-5%の領域に移動します。スロットルを切るとすぐに「スイートスポット」が見つかり、加速できるようになります。彼らはどちらも以前の状態に戻ります。点火進度は約15度で、約30度に上昇します。 私が持っています: 新しいNGKプラグ 燃料圧力28〜33ポンドの新しい燃料フィルター。 今日インジェクターを引いて、それぞれをチェックして掃除する前のアイデアはありますか?

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スバルフォレスターパワーテールゲートが開かない
電源テールゲートボタンを押してテールゲートを開くと、ビープ音がすばやく3回鳴ります(そして開きません)。下部のボタンを使用してゲートを閉じようとするときの同じ動作(ビープ音3回、閉じない) 回避策は、手動でゲートを開くトリガーを数秒間押すか、単に自分で閉じることです。ちょっとイライラするような。
8 subaru  body  forester 

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一酸化炭素中毒を避けるためにどのくらいのスペースが必要ですか?
04 'スバルフォレスターを運転していますが、内部の清掃が必要です。私はアパートの地下駐車場にいますが、車内を掃除している間、車をアイドル状態にするのは安全ですか?外はとても暑いので、ガレージが好きです。 たぶん私は過度に慎重になっていますが、これは一酸化炭素中毒を避けるのに十分な部屋ですか?私はいつもそれが本当にシングルまたはダブルの車のガレージでのリスクに過ぎないと読んでいます。

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「欠落」モーター
スバルフォレスター2003は、パワーを失い、「リンプモード」(シャットダウン)になると、急に上がるまで正常に動作します。私はそれを大丈夫再起動することができますが、同じことはしばらく後に起こります、そして特に私がそれを丘の上であまりにも多くの加速を与えるならば。先週、4つのスパークプラグをすべて交換しました。 おそらく何ができますか? ホットオイル? 燃料の問題? スパークリード? 助けてください。本当に感謝しますヘレン


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