04 'スバルフォレスターを運転していますが、内部の清掃が必要です。私はアパートの地下駐車場にいますが、車内を掃除している間、車をアイドル状態にするのは安全ですか?外はとても暑いので、ガレージが好きです。
たぶん私は過度に慎重になっていますが、これは一酸化炭素中毒を避けるのに十分な部屋ですか?私はいつもそれが本当にシングルまたはダブルの車のガレージでのリスクに過ぎないと読んでいます。
04 'スバルフォレスターを運転していますが、内部の清掃が必要です。私はアパートの地下駐車場にいますが、車内を掃除している間、車をアイドル状態にするのは安全ですか?外はとても暑いので、ガレージが好きです。
たぶん私は過度に慎重になっていますが、これは一酸化炭素中毒を避けるのに十分な部屋ですか?私はいつもそれが本当にシングルまたはダブルの車のガレージでのリスクに過ぎないと読んでいます。
回答:
Check Engine Lightは点灯していますか?
それは修辞的な質問です。私が言いたいのは、'04 Foresterが適切に調整されていれば、実際にはそれほど多くの一酸化炭素を生成すべきではないということです。
また、死を除いて、非慢性の一酸化炭素への曝露による長期的な健康被害は実際にありません。(酸素の輸送を妨げる方法で赤血球と結合します。)しかし、死に至らず、回復はかなり速く、いわば「マーク」を残しません。
そのガレージエリアは広大です。私は心配しません。気分が悪くなったり頭痛がするようになったら、点火を止めて外に新鮮な空気を取り入れてください。良い調子での現代の燃料噴射車両でのCOの投与率は非常に低く、気分が悪いことに気付く前に気絶することはほとんどありません。実際、病的状態のままで、最近の車をガレージで走らせて自殺を試みることは失敗する可能性があります。最初の健康障害は、酸素の消費と置換です。炭素によって置換二酸化それはすべての利用可能な呼吸酸素を変位させる場合にリテラル毒性の意味でほぼ同じ毒性ではない、が、ハザード。
非常に心配な場合は、車両を数マイル前後に走り回って、「閉ループ」と呼ばれるものに乗せることができます。これにより、CO排出量をより正確に監視および制御できます。'04 Forresterには、これを単独で行う電気加熱式酸素センサーがあり、少し時間がかかります。
あなたの安全は私と遊ぶべきものではありません。CO検出器は十分に安価で、ほとんどのハードウェア/ DIYストアで入手でき、9Vバッテリーで動作します。インテリアの詳細が完成したら、それを上に移動してアパート/家で実行できます。(スバルではなく検出器…)
"Also, there are really no long-term health hazards of carbon monoxide exposure"
それは真実ではない。重大なCO暴露は、脳または身体の他の部分に長期的な損傷を引き起こす可能性があります。極端な例としてncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2707118を参照してください
ガレージ全体の完璧な空気混合など、他の人が投稿した仮定を考えると、おそらく大丈夫でしょう。しかし、あなたは自分の人生を賭けて喜んでいますか?一酸化炭素には臭いがなく、適切に調整された最新のエンジンからの排気も臭いがしないことを忘れないでください。CO検出器を購入すると、完了したら自宅/アパート用にCO検出器を入手できます。私のクラスメートの1人は、母親とほぼ両方の親をCO中毒で亡くし、誰も間違ったことを知りませんでした。警告なしに攻撃できます。吹き飛ばさないでください。
Check Engineが元々オフになっているからといって、安全であるとは限りません。エンジンが部屋の酸素を消費すると、酸素が不足し、COが生成され始めます。ガレージが十分に換気されているのに、なぜチャンスをつかむのでしょうか?
ちなみに、使用済みのCO検出器を購入する場合は、まずポットの下で燃えているろうそくであっても、密閉されたスペースで確認してください。消費者用CO検出器の寿命は有限であり、モデルによっては5〜10年後に交換する必要があります。悪徳な売り手はタイマーを破り、期限切れの検出器を再販できます。
「大丈夫」とは本当に言えません。なぜなら、それは私たちの体がどのように反応するかについてだからです。しかし、はい、それで十分です。エンジンが常に作動している地下駐車場があります。また、一酸化炭素センサーを少し購入すると、多すぎると怒鳴ります。
eBayで「一酸化炭素センサー」と入力するだけです。安い価格でたくさんあります。すべてが同じ仕事をすることになっています。基本的に、それらは煙探知器に似ていますが、異なるものを目的としています。私は両方とも家にいます。
別の視点:
一般に、車の内部を掃除するとき、ほとんどまたはすべてのドアが開いたままになり、掃除機やその他の掃除用具が必要になったときに出入りします。
このような状況では、A / Cはまったく役に立ちません。A / Cシステムが内部の空気から抜け出す熱は、ボンネットの下、または車の下の別の場所から排出されます。この熱は、エンジンのアイドリングから発生する熱に加えて、車の周囲の局所的な正味熱エネルギーを増加させ、ドアが開いている場合、A / Cはそれと戦う機会がほとんどありません。これは基本的な熱力学です。
私なら、次のことをします。
車が熱くなりすぎる前に早朝に車をきれいにすることを計画してください、それで私は自然光の恩恵を受けます
1)が不可能な場合は、エンジンをオフにして、必要に応じて作業ランプ(これらの超安いアルミニウムクランプランプの 1つを持っています)と素敵な長い拡張コードを取得します。真空を使用している場合は、とにかく電力が必要になるでしょう。
すべてのものと同様に、安全性が最大の関心事です。新鮮な空気の中で車の外を掃除することをお勧めします。下記の記事(Wikipedia)にあるように、一酸化炭素への暴露は累積的であり、気づくよりもずっと前にあなたを圧倒する可能性があります。その頃には手遅れかもしれません。構造内のCOの量は、血液に吸収されるレベルよりも重要ではありません。あなたが車で作業している間、あなたはガスを吸い込んでいて、あなたはガスの発生源に近づいています。もう1つの問題は、集合住宅の他の居住者です。彼らはあなたの排気に不必要にさらされています。それは熱い側面かもしれませんが、あなたは水分補給を維持することで補うことができます。
(ウィキペディア)
一酸化炭素中毒は、多くの国で最も一般的な致命的な空気中毒です。一酸化炭素は無色、無臭、無味ですが、非常に有毒です。これはヘモグロビンと結合してカルボキシヘモグロビンを生成し、通常は酸素を運ぶヘモグロビンの空間を奪いますが、体組織への酸素の送達には効果がありません。667 ppmという低い濃度では、体のヘモグロビンの最大50%がカルボキシヘモグロビンに変換される可能性があります。50%のレベルのカルボキシヘモグロビンは、発作、com睡、および死亡につながる可能性があります。米国では、OSHAは50 ppmを超える職場での長期暴露レベルを制限しています。半減期は新鮮な空気で約5時間であるため、短期間で一酸化炭素の吸収は累積します。
一酸化炭素中毒の最も一般的な症状は、頭痛、吐き気、嘔吐、めまい、疲労、脱力感などの症状を含む他の中毒や感染症に似ている場合があります。影響を受けた家族は、彼らが食中毒の犠牲者であるとしばしば信じています。幼児はいらいらしやすく、栄養不足です。神経学的徴候には、錯乱、見当識障害、視覚障害、失神(失神)、発作が含まれます。
一酸化炭素中毒のいくつかの説明には、網膜出血、異常なチェリーレッドの血色が含まれます。ほとんどの臨床診断では、これらの兆候はめったに気づかれません。このチェリーレッド効果の有用性の1つの困難は、そうでなければ不健康な外観を修正またはマスクすることです。なぜなら、脱酸素化ヘモグロビンを除去する主な効果は、窒息した人をより普通に見せたり、死んだ人を見せたりするからですよりリアルで、防腐剤に含まれる赤い着色剤の効果に似ています。酸素欠乏性CO中毒組織における「偽」または非生理学的赤色効果は、以下で説明する一酸化炭素の肉色の商業的使用に関連しています。
一酸化炭素は、ミオグロビンやミトコンドリアシトクロムオキシダーゼなどの他の分子にも結合します。一酸化炭素への暴露は、心臓および中枢神経系、特に長期の慢性病状を伴うことが多い淡glo球に重大な損傷を引き起こす可能性があります。一酸化炭素は、妊婦の胎児に深刻な悪影響を与える可能性があります。