「欠落」モーター


3

スバルフォレスター2003は、パワーを失い、「リンプモード」(シャットダウン)になると、急に上がるまで正常に動作します。私はそれを大丈夫再起動することができますが、同じことはしばらく後に起こります、そして特に私がそれを丘の上であまりにも多くの加速を与えるならば。先週、4つのスパークプラグをすべて交換しました。

おそらく何ができますか?

ホットオイル?

燃料の問題?

スパークリード?

助けてください。本当に感謝しますヘレン


2
コードはありますか?通常、ECUは、カム位置やMAP / MAFなどの重要なセンサーを確実に読み取ることができない場合、リンプモードになります。
rpmerf

エンジンに通常以上の負荷をかける必要があるだけでなく、問題を引き起こしているのは傾斜であると確信していますか?通常よりも高いギアでフラットで素早く加速しようとすると、問題は発生しますか?
-HandyHowie

リンプモードなのか、エンジンが停止しているだけなのか。エンジンを停止するリンプモードについては知りません。フィルターの詰まりや弱い燃料ポンプなどの燃料の問題が発生している可能性があります。
vini_i

私はいくつかのかなり悪い維持/失火スバルを見たことがあり、以前にリンプモードに遭遇したことはありません。車のサービス履歴は何ですか?
ベン

1
丘を登るときに適切にシフトダウンしていますか?エンジンを引っ張るとストールが発生し、再起動後にあなた(またはトランスミッション)が最初にシフトすると思います。傾斜面でトランスミッションが適切にシフトするのを妨げる可能性のあるトランスミッション液が少ない可能性がありますか?
TMN
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.