タグ付けされた質問 「acceleration」

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アクセルペダルが短時間動かなくなる-再び起こらないようにする方法は?
私のドライブに戻っている間、アクセルペダルが一時的に立ち往生しました-幸いなことに、「ダウン」位置ではなく「アップ」位置にありますが、乗り越えるのに少しガスが必要なドライブのハンプを考えると、それは依然として恥ずかしいことになりましたトラフィックが遅れない。 少し慎重にくねくねと動きを緩め、私を車道に入れましたが、明らかに、より危険な位置で再び起こるのを少し心配しています。 驚いたことに、私のHaynesマニュアルには、アクセルペダルについては文字通り何もありません(ブレーキペダルメンテナンス、クラッチペダルメンテナンス、およびアクセルペダル位置センサーメンテナンスはありますが、アクセルペダル自体については何もありません)。オンラインで検索すると、運転中にアクセルペダルが動かなくなった場合の対処方法に関する記事が見つかります(制御不能な車両で危険な速さで急いでいるときに回答を探している場合に役立ちます)。根本的な問題の診断と修正について何かを見つける。 解決策にはオイルまたはWD40が必要になると思いますが、徹底したいです。何を確認し、何を探すべきですか?アクセルペダルのべたつきをテストする方法はありますか?アクセルペダルがスティックするリスクがあるかどうかを判断するにはどうすればよいですか? 車はトヨタRAV4ですが、悪名高いトヨタのスティック加速問題の影響を受けるには古すぎます(1997年)。 この国のメカニックはリスクについてかなり熱心になりがちで、「今はうまく機能しているので大丈夫だ」という態度を取ることが多いので、私はそれを見てもらうつもりはあるが、理解したい何が起こっているのか、自分でもできることをします。

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アクセルペダルを踏むと、エンジンは回転しますが加速しません
アクセルペダルを踏むと、エンジンは回転しますが加速しません。ガスを少し降りると、車は再び加速し始めます。それは手動変速機です。2005トヨタカローラ。これはますます頻繁に発生しています。 これは、トランスミッション、クラッチ、その他すべての問題ですか?そして、修正に多くの費用がかかるのではないかと考えています。

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スクーター:加速時にモーターがオフになる
友人が私にスクーターを非常に安い値段で売りたいと思っています。中国モデル(青旗QM125T-10M)です。たぶん125cc機でしょう。 彼は私にスクーターはうまくいったと言い、鍵をなくすまで毎日それを使って仕事に行きました。スクーターは約8か月間使用されませんでした。私はすでに新しいキーを持っており、新しいガソリンを(ほとんど空でした)タンクに入れましたが、問題は次のとおりです。 エンジンをかけるのはとても難しい。数回の試行の後、しばらくは不安定(約1000 rpm〜2000 rpm)で動作する可能性がありますが、3〜30秒後に単独でオフになります。チョークが見つかりません。 走っていて加速するとすぐに消えます。スタンバイ速度よりも速く実行することは不可能です。加速するとモーターが停止します。 ガソリンフィルターは大丈夫そうです。フレキシブルチューブを引くと、大量のpertolが流出します。 次の質問があります。 これの最も可能性の高い原因は何ですか? マシンが数ヶ月使用されなかったことが原因である可能性はありますか? ガソリンが数か月後に「古くなり」、正しく燃焼しなくなるのは本当ですか? これを修理する(内部をきれいにする、スパークプラグを交換する)ことの難しさはどのくらいですか?それともガレージが必要ですか? そのモデルのサービスマニュアルをどこで入手できるか誰かが知っていますか?

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ラフな低アイドルとエンジンシェイク、ためらい、電力不足
98マツダ626 GF 2Lでエンジンに取り組んでいると、任意の始動rpmからWOTに移行するときに、約1秒/秒半揺れ/ぐらつきます。また、ベルトの1つが一瞬すらすらしているようにも聞こえました。緩やかに加速すれば全てスムーズでブレやぐらつきもありません。それは自動で、私はこれをすべて公園でやった。これが関連しているかどうかはわかりませんが、アイドルは低く、少し不安定で不安定なようです。アイドルエアスクリューの調整は、どちらにしてもあまり効果がないようです。 私はこれが異常であると思います。他の車、時々不安定なアイドルが低く、1日に数回失速する99アルメラでは、WOTに揺れが発生しないので(時間がない)まだそれに取り組むために)。 編集 だから私は葉巻の煙のテストを行ったところ、3番目のインジェクターから煙が出ているように見えました。よく見ると、グロメットがインジェクターをマニホールドに保持しているところから煙が出ているように見えます。グロメットの片側の周りに暗いしみのように見えるものにも気づきました(私はそれに光を当て、それは間違いなく影ではありません): インジェクターグロメットで煙が出る可能性がある場合は、空気が入る可能性があります。 私はまた、3番目のプラグを取り出し、綿密に調べたところ、プラグの片側に黄色がかった色合いがあるようでした。 これが私のローラフアイドルの原因であり、ガスを強く押したときの揺れ/ぐらつきの原因でしょうか?たぶん、過剰な空気がそのシリンダーを無駄にして熱くし、プラグに黄色がかった色合いを引き起こしていますか? 編集 だから私はスキャンツールを手に入れました。イッピー! #3の下部インジェクターシールからの小さな空気漏れを修正しましたが、他の空気漏れは確認できませんでしたが(必ずしもそうでないわけではありません)、同じ問題がまだあります。ECUをリセットし、16分のドライブを記録しました。アイドルとクルーズの間、STFTはゼロのままでしたが、中程度または重い加速(最初はどろどろで、1、2秒後に固化します)の間、 STFTは9%から14%程度進み、その後、クルーズまたは軽い加速でゼロに戻ります。これらの噴射スパートの間、エンジン負荷は60%を超えているようです。巡航中、エンジンはより高いrpmでスムーズに見えます。LTFTは常にゼロのままでした。 ドライブの最後に、車の内部にある「Key On Engine Running」セルフテストを実行しましたが、エラーは表示されませんでした 98 US WSMは、「アイドル速度が低すぎ、過度のエンジンシェイク」の考えられる原因を以下に示します。 • Air leak from intake air system parts • Spark leak from hightension leads • Improper operation of IAC valve • Erratic or no signal from camshaft position (CMP) sensor …

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06ソルスティス-奇妙なためらい/ヘビースロットルの下での動き
ここの質問の何パーセントがこの車についての私からの質問なのでしょうか... 低いRPMで約60〜75%のスロットルで加速しようとすると(たとえば、3k以下)、車が加速し始め、燃料カットのように動作します。これは、ペダルを離すまで続きます。徐々に加速し、最終的には問題なくWOTを打つことができますが、高速で実行すると、RPMが高くなっていない限り、常にこの問題が発生します。 これが発生すると、私のAFRに(驚くべき)10-10.5が表示されます。これは、車が正常に動作しているときにWOTでも発生します。ウェイ、リッチ。スロットルを離すとガスの匂いがします。 最近、排気(キャットバック)を交換し、ワイヤーハーネスを切断した下流のO2センサーを修正しました。その後ECUをリセットします。(この問題は、O2センサーを修正するか猫を元に戻す前の数週間前に始まったことに注意してください。) 次のDTCを備えたCELもあります。 P0010 - "A" Camshaft Position Actuator Circuit/Open Bank 1 P0011 - "A" Camshaft Position - Timing Over-Advanced or System Performance Bank 1 P0455 - EVAP System Leak Detected P0507 - Idle Speed High (and it is) 停止すると、エンジンは頻繁に最高2500RPMまで回転します。数秒後、エンジンは(通常)750-1000RPMに下がります。 自動車にはアフターマーケットのターボがあり、このキット用に調整されています。しかし、キットを装着して以来、奇妙な問題がありました。 エアフィルターとスパークプラグを確認しました。すべてが正常に見えます。最近爆​​発したターボと排気のマニホールドガスケットを交換しました。 助言がありますか?アイデアが足りません。カムセンサーをチェックして、正しく接続されていることを確認しますが、それが問題だとは思いません。 更新 両方のカムアクチュエータソレノイドを交換したため、ためらいはなくなりましたが、アイドル状態では車は恐ろしく(ディーゼルのように)聞こえますが、移動中に低いRPMでノイズが聞こえます。 私のブーストゲージの真空は、アイドル状態で約25mmHgでしたが、現在は15〜20の範囲です。これは(私にとって)真空リークも示しています。ほんと、本日はスロットルボディでEVAPをブロックしてみます。 10 AFRの測定値がセンサーまたはゲージの有効範囲の限界に近いと思われます。(これは猫の上流にあるAutoMeterワイドバンドです。)今日の午後にHPTunersを接続して、ログを記録します。 …

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ブレーキを踏むと高加速で死ぬ[閉]
私はそれを得て以来、私は6 - 7年で標準的なサービスのほかに新しいスターターと新しいブレーキを必要としていた、私は2003年のフォードトーラスそれは良かったです。 TL; DR: アイドル時の高回転数は、スピードをコントロールし続けるためにブレーキをかける必要があります(私ができることなら何でもできますか?)。 死んでいる 少なくとも1つの悪いスパークプラグ。 これらすべての問題と整備工への旅行がたくさんありますが、それでも行動しているのであれば、「新しい中古」車を入手するのが合理的でしょうか。 それから2016年1月7日がヒット。それ以来、それは5回店にいました。一度牽引され、それが丘の上で死んだ後、私は何とかして惰走した。他の人たちは私が運転した。毎回直された。 それから2週間前に私が公園に移動したときに死亡しました。彼らはそれを取ったが、それはそれが綴られたアイドラーだと言った。 93.04ドルで大丈夫。それ以来ずっと、それは私が公園で2000 RPMのような力を持っていた、ドライブにいるとき2800-3000 RPMのようにそれほど高くないが、これは改造なしの株トーラスです。私が一時停止の標識に着いて足をブレーキに乗せたとき、それが引っ張られて動いていないように感じることができますが、動かないように強く押さなければならないようです。私が諦めたら私は去った。また、急上昇して時速約50マイルに達した後、ゆっくりと登ります。 私がアーカンソー州に住んでいるのでCLIFFS上に90度のカーブがある道路の申し訳ない言い訳があるので、私はそれほど多くの力が好きではありません。ああ、私は仕事から来る時速25マイルの学校地帯を通過しなければなりません。 それから幸運なことに私はドライブで亡くなりました。私は約3分間ブレーキをかけて駐車場にいました。それから数日後に私はそれを始めようとしました、そして、それは始まりませんでした。翌日私はそれをもう一度試したが、それは問題を起こさなかった。彼らは約35分間それを見た店にそれを取って、彼らはそれが何が悪いのかわからないと言いました。 今日私はそれを見てスパークプラグが燃え尽きたのを発見した。だから私はそれが一つの問題だと思っていますが、私は知りません。私はもう一つの問題を次々に引き起こすことを考えています、しかしそれは使われなければならないでしょう。

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タンク内の燃料が少ないと、エンジンの引っ張り強度が小さくなるのはなぜですか?
タンクの燃料が少ない場合、燃料タンクが中間レベルまたは満杯の場合よりも、バイクが高速に加速するのに少し時間がかかるという違いに気付きました。このビデオの人も同じことを言っています:https : //www.youtube.com/watch?v=pC1kaBBCC7A 私も車でこれに気づきました。より多くの燃料を満たした後、車は加速に対してはるかによく反応します。 なぜこれが起こるのですか?自転車では、燃料が下向きに流れるため、液体の圧力が原因ではありません。キャブレターはまだ同じ量の燃料を受け取っているので、それもそうではありません。

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2004フォードエクスプローラーはアイドル状態からあまりにも速く加速します
2004 Explorer / v8 / 4wd / bauerエディションがあります。停留所から離陸すると、わずかな遅れがあり、その後車両が加速します(ラインからの「ジャンプ」のようなもの)。アクセルを徐々に適用し、車両をわずかに(おそらく5mph)回転させると、これはあまり行われないようですが、最初からスロットルの5〜10%と言うのはまだ非常に微妙です。私はそれをトランスミッションショップに持って行きました、彼はそれがトランスミッションではないと言います(彼は別の探検家で同じ問題を見ました-彼はそれがスロットル制御メカニズムだと思います)。車両は、停止から開始する以外のすべての速度、条件で完全に走行およびシフトします。


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傾斜に苦労しているコルサD 1.2ガソリン
アドバイスをお願いします、私の12枚のプレートのコルサ1.2 Dが丘や斜面を苦労している、エンジン管理ライトが数分間点滅してから平らな地面または丘を下って消えます。私は以前にコイルパックから似たような問題を抱えていましたが、ライトが消えてオンにならないので今回は少し違うようです。それがいっぱいになる前にそれが数週間前に低く実行されたのでそれが燃料フィルター問題であるかもしれないかどうか疑問に思っていました、しかし明らかにこのモデルコルサはフィルターを持っていません。ポンプは約90回、コイルパックは約100回です。交換することを気にする必要はありませんが、不要に購入したくはありません。誰かアドバイスできますか?

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自転車に乗っているときにアクセルを自動的に上げる
ホンダ125 ccの自転車を持っています。最近、アクセラレータに問題があることがわかりました。アクセラレータが自動的に発生します。アクセラレータに問題があるかどうかわかりません。アクセラレータケーブルを2回交換しました。しかし、問題はまだ残っています。私は2人のメカニックに相談しましたが、彼らはバイクに問題は見ないと言いました。誰でも提案がありますか。
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