重力供給の燃料ラインを備えたキャブレター付きのモーターサイクルがあるように聞こえます。(つまり、あらゆる種類の燃料ポンプなし)。これらの条件では、燃料タンクが満タンのときにキャブレターの入口で燃料圧力が高くなることがわかります。タンクが低いとき、圧力は燃料需要を満たすのにかろうじて十分である可能性があります。
そうは言っても、タンクとキャブレターの間の燃料の流れを改善する必要があります。燃料ラインとペットコックが小さすぎる可能性があります(直径)。燃料の流れを制限する部分的に詰まった燃料フィルターまたはタンクの底に残ったクラッドがある可能性があります。
キャブレターの燃料ボウルシステムが正常に機能していない可能性もあります。キャブレターの燃料ボウルは、燃料の需要を満たすために常に利用可能な燃料があることを保証するための燃料の小さなリザーバーとして機能します。
フィルターとタンクの汚れやごみをチェックするところから始めます。あなたが見つけたものを教えてください!
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うーん。私は応答する前にそのビデオを見ました。
あなたが説明していることは、最新の宗教のように聞こえます。あなたはただ信仰を持たなければなりません。
私はこのことで新人ではないと言うでしょう。デトロイトの自動車会社で働いており、何百万もの燃料タンクの販売とエンジニアリングを管理していました。私は、燃料タンク、ポンプ、カーボンキャニスター、リザーバーに精通しています。私は、関連する問題のトラブルシューティングが本当に得意です。
あなたがあなたの車で説明しているのは愚かです。証拠にない事実。純粋なヘビ油。「あなただけが真の信者であるなら、あなたはそれを見ることができます」。ビデオの人物の同上。(または、燃料フィルターが詰まっているだけです:^)。あなたはおそらくあなたがインターネットで読むすべてを信じるべきではありません。
そして、あなたの自転車で加速に実際に測定可能な差がある場合、タンクとキャブレターの間の汚れや破片を確認してください。ヒント。ここで測定可能な差は、動力計(または、タンク内の燃料レベルを除いてまったく同じ条件が与えられ、測定およびマークされた距離での単純なストップウォッチ)の使用を意味します。