アクセルペダルを踏むと、エンジンは回転しますが加速しません


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アクセルペダルを踏むと、エンジンは回転しますが加速しません。ガスを少し降りると、車は再び加速し始めます。それは手動変速機です。2005トヨタカローラ。これはますます頻繁に発生しています。

これは、トランスミッション、クラッチ、その他すべての問題ですか?そして、修正に多くの費用がかかるのではないかと考えています。


どれくらい所有していますか?何マイルありますか?所有権の期間は何マイルですか?
-MonkeyZeus

私は元の所有者なので、約275000kmで13年間
josi

わあとてもいいです 間違いなくクラッチの問題のように聞こえるので、修理したら、次の275000kmで車をお楽しみください!
MonkeyZeus

はい!さびがなければ修正するのが最善だと思うが、これらのカナダの冬はそれほど親切ではない...私はもう275000kmを得るかどうかわからない:)
josi

私は、フライホイールを交換する場合、または交換するときに工場のデュアルマスユニットに行く必要があることに個人的に同意しません。私の提案は、単一のマスフライホイールで、ACTまたはExceddyのような人から「ストックプレッシャー」オーガニックアフターマーケットクラッチキットを入手することです。OEMの代替品よりもはるかに安価なオプションであり、正直なところ、デュアルマスフライホイールがあなたのような車で役立つのはまさにNVH(ノイズ/振動/粗さ)です。
アーロンレイバーズ

回答:


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これは、クラッチが滑る典型的な症状のように聞こえます。

解決策は、それを交換するか、交換することです。DMF(デュアルマスフライホイール-振動を低減するために取り付けられた)タイプの場合、通常は同時に交換することをお勧めします。

最小はセンターまたはフリクションプレートですが、個人的には常に新しいプレッシャープレートを同時に取り付けます。フライホイールの表面に摩耗の深刻な兆候が見られる場合は、スキミングまたは交換が必要な場合があります。

価格に関しては、それらは国によって異なり、さらには国内では人件費についても部品の価格は異なるため、地域に合わせて調べる必要があります。


同時にDMFを行うのですか維持している@AsenMだけでなく、私が知っている最低限の操作を行い販売している人...しかし、他の人...
太陽マイク

申し分なく、私は修理の見積もりを取得する必要があると思います...それが修理費用に見合うかどうかを図で示します。それは年齢で起きている:)ありがとう!
-josi

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私はおそらくそれが滑りクラッチであることに同意しますが、クロースとプレッシャープレートを交換する前に、クラッチペダルケーブルが調整されていないかどうかを確認する必要があると思います。場合によっては、足がペダルから外れていても、ペダルの遊びによりクラッチがわずかに係合することがあります。摩擦板をまだ研磨していない(したがって損傷していない)場合、この調整は非常に安価です。それ以上の損傷を避けるには、早ければ早いほどよい。


現代の車はクラッチ接続ポイントを調整できますが、'05カローラはケーブルシステムではなく油圧クラッチシステムを使用していることに注意してください。もちろん、ここでロブは間違っていません-調整不良のクラッチ(または新しい液剤または十分なブリードを必要とするクラッチ)がこの症状を引き起こす可能性があります。
アーロンレイバーズ

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元のクラッチで275,000kmの車で...つまり、オッズは
J ...

もちろん、部品に10倍以上を費やす前にメカニックにケーブルをチェックしてもらうと50ドルで、クラッチの労力はばかげていません。
モニカの謝罪者は

...それは一部の顧客の彼の意見を確認するために行うメカニックを求めて- @Adonalsium油圧クラッチが付いている車に正しく機能するためにクラッチケーブルをチェックすることは困難である
太陽マイク
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