アクセルペダルを踏むと、エンジンは回転しますが加速しません。ガスを少し降りると、車は再び加速し始めます。それは手動変速機です。2005トヨタカローラ。これはますます頻繁に発生しています。
これは、トランスミッション、クラッチ、その他すべての問題ですか?そして、修正に多くの費用がかかるのではないかと考えています。
どれくらい所有していますか?何マイルありますか?所有権の期間は何マイルですか?
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-MonkeyZeus
私は元の所有者なので、約275000kmで13年間
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josi
わあとてもいいです 間違いなくクラッチの問題のように聞こえるので、修理したら、次の275000kmで車をお楽しみください!
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MonkeyZeus
はい!さびがなければ修正するのが最善だと思うが、これらのカナダの冬はそれほど親切ではない...私はもう275000kmを得るかどうかわからない:)
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josi
私は、フライホイールを交換する場合、または交換するときに工場のデュアルマスユニットに行く必要があることに個人的に同意しません。私の提案は、単一のマスフライホイールで、ACTまたはExceddyのような人から「ストックプレッシャー」オーガニックアフターマーケットクラッチキットを入手することです。OEMの代替品よりもはるかに安価なオプションであり、正直なところ、デュアルマスフライホイールがあなたのような車で役立つのはまさにNVH(ノイズ/振動/粗さ)です。
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アーロンレイバーズ