タグ付けされた質問 「source-code」

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ゲームの俳優は自分自身を描く責任がありますか?
私はゲーム開発は初めてですが、プログラミングは初めてです。 私は(再び)JavaScriptのcanvas要素を使用してPongタイプのゲームで遊んでいます。 Paddle次のプロパティを持つオブジェクトを作成しました... width height x y colour 次のPongようなプロパティを持つオブジェクトもあります... width height backgroundColour draw()。 draw()現在、メソッドはをリセットしてcanvasおり、そこで問題が発生しました。 必要があるPaddleオブジェクトが持つdraw()その描画方法は責任、または必要があるdraw()のPongオブジェクトがその役者を描くための責任がある(私が間違ってる場合、私はそれが正しい用語であると仮定し、私を修正してください)。 私はのためにそれがadvantagousだろうと考え出しPaddle自体を描画するために、私は2つのオブジェクトをインスタンス化するように、PlayerとEnemy。それはでなかった場合Pongのdraw()、私は二度同様のコードを記述する必要があると思います。 ここでのベストプラクティスは何ですか? ありがとう。

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ゲーム開発者がソースコードを公開しないのはなぜですか?
AAAゲームの開発者は、ゲームが完売し、サポートがなくなってからソースコードをリリースしないのはなぜだろうと思っていました。 もちろん、このリストがあります。そこには、利用可能なソースコードを備えた多くのAAAゲームがあります。 なぜ他の会社が古いゲームでこれを行わないのか理解していないようです。彼らは確かにもはやそれをサポートしておらず、販売はごくわずかです。ソースのリリースがゲームの販売に悪影響を与えるかどうかさえ、私にはわかりません。 ソースコードが公開されていれば、gamespyの閉鎖によって運命づけられた多くのゲームがコミュニティによって保存されると確信しています。

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MUDソースコード[終了]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 5年前に閉鎖されました。 古いオープンソースの泥のソースコードをたくさん見つけることができませんでした。彼らがテキストベース/ブラウザベースのゲームに非常に適用できる方法を見つけたので、インスピレーションを得るためにそれらの一部をざっと見たいと思います。 たとえば、泥とその間の関係の膨大なリストがありますが、ソースコードへのアクセスはほとんどありません。 http://en.wikipedia.org/wiki/MUD_trees 多くの場合(私はあなた、dikumud、http: //www.dikumud.com/links.aspxを見ています)、泥自体のサイトにはソースへの有効なリンクすらありません。 https://github.com/alexmchale/merc-mudは、私が見つけたグッズのコピーがあります。これには、確かにその歴史の中に他の作品が含まれていますが、その選択はまばらです。 MUDソースコードへのアクセスを得るためのリソースは誰よりも優れていますか?

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学ぶべき優れたオープンソースゲームとは何ですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 4年前に閉鎖されました。 オープンソースゲームのソースコードをダウンロードしたいので、ゲームアーキテクチャに慣れることができます。ソースコードが読みやすく、簡単に理解できるゲームを知っている人はいますか? 編集:少し考えてから、デスクトップまたは2Dグラフィックスを搭載したAndriod電話でプレイできるゲームを作りたいと思います。


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例を挙げるのに最適なオープンソースのゲームエンジンは何ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は、事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は、議論、議論、世論調査、または詳細な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、おそらく再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 可能性のある重複: ゲームコードの良い(よく整理された)例はどこで見つけることができますか? 私はいくつかのC ++ゲームをコーディングしましたが、現在は独自のゲームエンジンとエディターを構築しています。 私はデザインについていくつかの疑問を抱いており、従うべき素晴らしい例を見つけたいと思っています。 あなたの意見では、最高のデザインは何ですか? オブジェクト指向でなければなりません。プログラミング言語は重要ではありませんが、C ++、C#、Java、またはその他の類似の順序で好みです。 編集:より明確にするために、ゲーム固有のコードには興味がありません。汎用のゲームエンジンが必要です。 編集:この記事では、ゲームエンジンとは何かについて説明します:ウィキペディアのゲームエンジンと、既知のゲームエンジンのリストは次のとおりです。ウィキペディアのゲームエンジンのリスト


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LinuxでDarwiniaをコンパイルするにはどうすればよいですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 6年前に閉鎖されました。 Introversionは現在、販売のためにDarwinia + Multiwiniaソースを提供しています。 注:ゲームをビルドするには、WindowsとVisual Studio 2008が必要です。コードがPCで正しくコンパイルされることをテストしましたが、Mac / Linux向けにコンパイルするには多少の努力が必要です。このリリースにはXboxコードはありません。 誰もがすでにこの努力をしていますか?最良の答えは(はい)実行しなければならない修正(使用されているディストリビューションも言及)に言及し、2番目に良いのはなぜそれが現在動作しないのかを説明することです。 私はソースパックを購入していないので、確認のために投票に頼っています。そのため、他のLinuxディストリビューションなどでうまくいかない場合や修正する必要がある場合は、回答にコメントしてください。現在、Ubuntu 8.04を使用していますが、10.04またはGentooなども選択できます。 編集: 明確化:その意図は、そのエンジンで新しいゲームを作成することですが、この質問は前提条件であるため、ここで適切なようです。 更新 ちょっとしたトピックですが、興味のある人のために、IntroversionはUplink、Darwinia、Multiwinia、およびDEFCONのソースコードをThe Humble Introversion Bundleに追加したので、お見逃しなく!

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Android上のクライアントサーバーゲームのJavaコード
Androidでゲームを開発しました。今、それをwifiまたは3Gで再生したいと思います。クライアント(モバイル)からサーバーに送信し、次に別のクライアント(モバイル)に送信したいゲームパケットがあります。 playPacketsをサーバーに継続的に送信し、playPacketをサーバーからクライアントに継続的に受信するコードをJavaで作成する方法がわかりません。 送信用と受信用の2つのスレッドを使用する必要があると思います。 誰かがコード、またはコードを書く手順を手伝ってくれませんか?
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