LinuxでDarwiniaをコンパイルするにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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Introversionは現在、販売のためにDarwinia + Multiwiniaソースを提供ています。

注:ゲームをビルドするには、WindowsとVisual Studio 2008が必要です。コードがPCで正しくコンパイルされることをテストしましたが、Mac / Linux向けにコンパイルするには多少の努力が必要です。このリリースにはXboxコードはありません。

誰もがすでにこの努力をしていますか?最良の答えは(はい)実行しなければならない修正(使用されているディストリビューションも言及)に言及し、2番目に良いのはなぜそれが現在動作しないのかを説明することです。

私はソースパックを購入していないので、確認のために投票に頼っています。そのため、他のLinuxディストリビューションなどでうまくいかない場合や修正する必要がある場合は、回答にコメントしてください。現在、Ubuntu 8.04を使用していますが、10.04またはGentooなども選択できます。

編集:

明確化:その意図は、そのエンジンで新しいゲームを作成することですが、この質問は前提条件であるため、ここで適切なようです。

更新

ちょっとしたトピックですが、興味のある人のために、IntroversionはUplink、Darwinia、Multiwinia、およびDEFCONのソースコードをThe Humble Introversion Bundleに追加したので、お見逃しなく!


DarwiniaがLinux上でしばらく前にリリースされたことを考えると、Multiwiniaのコードベースへの変更が移植性のない変更をもたらしたと考えるのは理にかなっていると思います。(主にネットワーク関連であると仮定します。)-確かなことがわからないので、私は答えを投稿していません。:)
greyfade

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@ガブリエル、なぜそれは残忍なライセンスなのですか?ゲームはまだ商業的であり、内向性はかなり良いものであり、人々がアクセスできるようになっています-彼らはコンパイルされたソースを意地悪な人に渡して販売を失う余裕はありません。
マーティン

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@Martin(および@Tobias)では、このコードを使用してスタンドアロンゲームを作成することはできません。ライセンスでは、元のゲームがプレーヤーのコンピューターにインストールされている必要があるためです。
バートヴァンヒューケロム

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@Martin、私はいつも「私たちにお金を払ってたくさんの仕事をするなら、あなた自身の作品を売ることを許すかもしれません、後で私たちに尋ねる」というライセンスに従うのをためらいます。
-ZorbaTHut

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@Zorbaに完全に同意します。ハードワークを行い、販売できるかどうかさえ知らないのは完全に愚かなことです。
o0 '。

回答:


-2

Windows関数の呼び出しをLinux関数の呼び出しに変換する必要があります。


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技術的には正しいこの答えはあまりにも一般的すぎて本当に役立つものではありませんが、ごめんなさい
トビアス・キーンズラー
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