MUDソースコード[終了]


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古いオープンソースの泥のソースコードをたくさん見つけることができませんでした。彼らがテキストベース/ブラウザベースのゲームに非常に適用できる方法を見つけたので、インスピレーションを得るためにそれらの一部をざっと見たいと思います。

たとえば、泥とその間の関係の膨大なリストがありますが、ソースコードへのアクセスはほとんどありません。 http://en.wikipedia.org/wiki/MUD_trees

多くの場合(私はあなた、dikumud、http: //www.dikumud.com/links.aspxを見ています)、泥自体のサイトにはソースへの有効なリンクすらありません。

https://github.com/alexmchale/merc-mudは、私が見つけたグッズのコピーがあります。これには、確かにその歴史の中に他の作品が含まれていますが、その選択はまばらです。

MUDソースコードへのアクセスを得るためのリソースは誰よりも優れていますか?

回答:


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http://mudbytes.net/は、まさにあなたが探している目的のために設立されました。


素晴らしい、時間があるときに何を持っているかをチェックします。
クズカイ

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ええ、私が見た泥のソースの最大のリストを持っているようです。
クズカイ

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http://www.andreasen.org/newmud/

30種類以上のオープンソースMUDのリストがある、良いリソースのように見えます。

参考のために、GoogleでOpen Source MUDを検索してこれを見つけました。


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そこにあるリンクの多くは壊れており、サイト全体は何年も更新されていません。ただし、興味深い点がいくつかあります。
絶滅


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ゲーム専用ではありませんが、LambdaMOO(MOO = MUD、オブジェクト指向)ソースはこちらから入手できます。ネットワークとコマンド解析を実装するサーバーと、プレーヤー、部屋、移動、メッセージングを実装する最小限の(「コア」)データベースの両方が必要です。これに基づいて新しいゲームを構築するには、コア上で構築しますが、おそらくサーバーを変更する必要はありません。

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