タグ付けされた質問 「publishing」

ゲームを一般に公開するプロセス。

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UnityからデフォルトのスプラッシュスクリーンをAPKから削除することにより、合法的に削除できますか?
Unityを使用しながら、AndroidゲームをAPKとしてエクスポートします。APKが実行されると、最初に表示されるのはUnityスプラッシュ画面です。APKをzipファイルのように開き、スプラッシュスクリーンの画像(App.apk/assests/bin/Data/splash.png)を探して、希望する任意の画像に置き換えることで、その画像を置き換えることができると考えました。 このような修正されたスプラッシュ画面を使用して、Unity搭載のAndroidゲームアプリを公開することは合法ですか?PS3、360、Wiiの一部のゲームはUnityで作成されていますが、それぞれのコンソールで実行するとUnityスプラッシュ画面が表示されないことを覚えています。

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ゲーム開発者向け広報
インディーデベロッパーのPRについて知っておくべき最も重要なことは何ですか? PRについて全般的に学ぶことに時間を費やすことを検討していますが、インディーズの分野は他の一般の分野とはまったく異なるようです。 ほとんどのインディー開発者は一般的なPRについて何を知っているべきですか?PRマネージャーは通常、お金に見合う価値がありますか?

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出版社なしでゲームを人気にする方法は?
私は先月開発していたゲームを終えたばかりですが、ゲームを作っている間、私はそれを世間に知れなかったという事実に悩まされました。出版社に縛られることは私にとって絶対的な最後の手段なので、出版社に売り込みたくありませんでした。ですから、広告や補足資料のための資金はほとんどありませんが、私は業界への駆け出しであるため、後援や称賛、評判など一切ありません。私のような人はどのように彼の作品をそこに出し、彼自身の長所とデザインの作品として維持しますか?私は自分の誇りを捨てて退役軍人に加わらなければならないのでしょうか、それとも私の道を歩むための何らかの方法がありますか?答えてくれる人の助けに本当に感謝しています。

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フラッシュゲームはどこでホストすればよいですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 KongregateやNewGroundsなどのサイトでフラッシュゲームをホストすることを検討していますが、非常に多くの選択肢があるため、さまざまなオプションの長所と短所は何か疑問に思っていますか? 私は興味を持っている: 最大の視聴者にリーチ お金を稼ぐ(例:Kongregateが広告収入を共有していることを知っている) サイトのその他の機能/利点(ハイスコア、マイクロペイメントなどの統合APIなど)

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パブリッシャーと協力することで、ゲームのクローンを防ぐことができますか?
「パブリッシャーなしでモバイルゲームを作成する方法(またはその理由)」に関する多くの記事を読みました。しかし、私を悩ませている質問は: 「もし私がゲームを作って、それが本当に市場に出て、人々がそれをプレーし始めたら、パブリッシャーは私のゲームを見て、2週間で非常によく似たゲームを作り、それをさらに成功させるでしょうか?」 これが出版社と一緒に行くことを選択する主な理由ですか? 編集:私の主な関心事は、開発に費やした数週間についてではありません(大好きです!)。私の懸念は次のとおりです。パブリッシャーなしで作業している(したがって、それほど優れたマーケティング手法を使用していない)場合、私のゲームを人々のハートに届けるのに時間がかかることがあります。もっと早く。人々が気付く前に、それは模倣品です。

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XNAデモのインストーラーを作成するにはどうすればよいですか?
VS2008を使用してXNA3.1でコーディングされたデモがあります。私はこれをPCで誰にでも送信でき、VSや.Netフレームワークなどをインストールすることなく、インストールして実行できるようになりたいです。 公開のオプションになると思いましたが、少し混乱しています。誰かがその問題についていくつかの光を当てることができますか? 前もって感謝します。

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初心者モバイルゲーム開発者| 私たち自身または出版社で公開していますか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 これで、Androidで開発された最初のインディーゲームがほぼ完成しました。私たちはゲームに潜在能力があると信じています。 今、私たちは何を始めるべきかを考えていますか?Google Playアカウントを購入して自分で立ち上げることはできますが、うまく宣伝して大きな成果を上げることができるかどうかはわかりません。 または、出版社に連絡して、取引について話し合うこともできます。 どっちがいいですか?両方の長所と短所は何ですか?これは私たちの最初のゲームにすぎないことを考えると、私たちはさらに多くのものを作るつもりです。また、私たちがまだ学生だけであることを考慮します。そこから収益を上げたいと思っています。 出版社に連絡する最良の方法は何ですか?それらにどのようにアプローチして対処しますか? あなたの親切な助けに感謝します!

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利益の分割-均等配分vsエクイティ投資(作業と支出額=配分)
適切な1行の質問を思いつくのはとても難しいので、ヘッダーの前に本文を書きました... つまり、私たちは4人の開発者のチームです。簡単に言えば、2人のデザイナー、2人のコーダー(当然のことながら、ラベルに縛られることはありません)。私たちは一緒に素晴らしいゲームデザインを考え出し、プロトタイプを作成するために多くの時間を費やす準備ができています。 問題は、ゲームによって生み出される潜在的な収入を共有することに関しては、意見の大きな違いがあります。 投資=シェア 私たち2人は、誰もが費やした時間の大まかなログを記録してもらいたいと思っています。これを事前に合意された1時間あたりの給与に換算すると、投資された実際のお金と合算でき、そこから各開発者のゲームへの「利害関係」、つまりシェアを決定できます。 均等シェア 他の2つはこれに同意しません。理由としては、機能の非常に優れたアイデアのように、一部の作業は他の作業よりも価値があると考えているためです。そのような計り知れないもののために、彼らはすべての人のための平等なシェアが最も簡単だろうと思います。 別の議論によると:(言い換え)「ログに記録する時間は面白さを失うだろう。私はこのプロジェクトに真剣に取り組んでいるが、2番目の仕事ではなく趣味で作業したい」 開発が行き過ぎる前に合意を正式化する必要がありますが、これらのコアとなる意見の相違をどのようにして乗り越えることができますか?これは初めてのスタートアップの間で共通の問題ですか?



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レベルデザインコミュニティのヘルプ?
私は商用目的で2D物理プラットフォーマーゲームを開発しています。ほとんどすべてが終了しました: オリジナルのゲームコンセプト 2D自己記述型ゲームエンジン全体 xmlレベルを読み取るためのレベルインタープリター XMLでレベルを生成する高度なGUIを備えたレベルエディター 高度なレベルのオブジェクトシステム プロファイルマネージャー(ゲームの進行状況の読み込みと保存) など... しかし、私の問題はもちろんレベルのインスピレーションです... ゲームのコンセプトを公開して、コミュニティにレベルデザインを依頼することはできますか?そして、私のゲームのコンセプトを他人にコピーされないようにしてください。正式にリリースされていないゲームのゲームコンセプトの著作権はありますか? コミュニティに質問する必要がある場合、承認されたレベルのデザイン(xmlではなくスケッチのみ)を提出したすべての人に対して、ゲームの販売済みコピーごとに1セントを受け取りますか? どう思いますか?ヒント、落とし穴? 前もって感謝します! 興味のある方のために、レベルエディターのスクリーンショットを以下に示します。 全画面画像

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自分の開発会社を設立[終了]
この質問が今後の訪問者を助けることはほとんどありません。それは、地理的に狭い地域、特定の瞬間、またはインターネットの世界中のオーディエンスに一般的に適用できない非常に狭い状況にのみ関連しています。この質問の適用範囲を広げる方法については、ヘルプセンターをご覧ください。 8年前に閉鎖。 大学院教育を修了し、自分のゲーム開発会社を立ち上げることに興味があります。 私はアニメーターとアーティストからなる6人のメンバーのチームを持っています。 新しい会社を始めるためのすべての要件を提案し、私がそれを始めることが良いかどうかを提案してください。私はいくつかのゲームのコンセプトを持っていますが、私はそれについて本当に情熱を持っています。
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