「パブリッシャーなしでモバイルゲームを作成する方法(またはその理由)」に関する多くの記事を読みました。しかし、私を悩ませている質問は:
「もし私がゲームを作って、それが本当に市場に出て、人々がそれをプレーし始めたら、パブリッシャーは私のゲームを見て、2週間で非常によく似たゲームを作り、それをさらに成功させるでしょうか?」
これが出版社と一緒に行くことを選択する主な理由ですか?
編集:私の主な関心事は、開発に費やした数週間についてではありません(大好きです!)。私の懸念は次のとおりです。パブリッシャーなしで作業している(したがって、それほど優れたマーケティング手法を使用していない)場合、私のゲームを人々のハートに届けるのに時間がかかることがあります。もっと早く。人々が気付く前に、それは模倣品です。
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これからあなたを守る著作権法があるのはそのためです。しかし、結局のところ、別のゲームのコピーと見なされるものには非常に不鮮明な線があります。パブリッシャーがいなくてもゲームを作成でき、成功したり、コピーしたりできます。結局のところ、人気のあるゲームは毎日コピーされます。できることはそれだけです。
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TomTsagk 2018年
「非常によく似たゲームを2週間で作成する」-その誇張ですか、それとも2週間の「無駄」を本当に心配していますか?
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Ruther Rendommeleigh 2018年
@RutherRendommeleigh私は、OPがゲームに2週間しか費やしていないことではなく、パブリッシャーが1人以上であれば、パブリッシャーがはるかに短い時間でゲームのより良いバージョンを作成できることを指摘しています。
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forgivenson
最近の編集について:クローンは通常、ゲームが突然成功した後にではなく、その後に表示されます。あなたのゲームがあなたのアイデアがうまく売れていることを証明していなければ、誰もクローンに取り掛かることはできません。クローンがあなたを追い越し始めるとき、それはあなたのゲームがその自然な販売の天頂を通過した後です。
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フィリップ
ちなみに、ゲームがクローンの軍隊を生み出す場合、ごく一部のゲーム開発者が主張できる成果を誇りに思うことができます。新しいゲームジャンルを作成しました!あなたの新しいセレブのステータスをお楽しみください。次のGDCで講演するよう招待されます。ゲームのジャーナリストがスクリーンショットを見る前に、スクリーンショットを見る前に、次のゲームについて報告することを確信してください。
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フィリップ