ゲームをパブリッシャーに提示するために最低限実行可能な製品は何ですか?


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私は現在パズルゲームに取り組んでいます。将来的には出版社に出版を依頼することを目指しています。あなたがそれを送る前に到達するための最低限の実行可能な製品であるとあなたはどう思いますか。作品の完成度について話している(レベル数、グラフィックの詳細など)

回答:


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作業の完全性は、パブリッシャー、ゲーム、あなた、およびそのパブリッシャーとの関係に依存します。

各パブリッシャーは、十分なものについて独自の基準を持っています。さらに、それらの標準は、ユーザーとの関係に応じて、より厳格になるか、制限が緩和されます。あなたが彼らに一度も話したことがなく、彼らもあなたを知らない場合、あなたが彼らとすでに1つの成功を収めた後で別のゲームを彼らに持っていた場合よりももう少し完全なものが必要になるでしょう。

そして、それはゲームに依存します。ほとんど完成しているが、重要で技術的に困難なコンポーネントが欠落している場合は、パブリッシャーにとってリスクが高くなります。パズルゲームがほぼ完全である場合、ジャンルも重要ですが、レベルを追加することは非常に困難であるか、他のものを壊す可能性があり、それは出版社にとってより大きなリスクです。

さらに、それはあなたとあなたが以前に生産したものに依存します。あなたが完成したゲームのポートフォリオを持っている場合、出版社は「あなたがそれのために良いことを知っている」ので、完全ではない何かを受け入れる方が安心できるでしょう。

この状況は就職の面接のようなものです。あなたが彼らにあなたが仕事をすることができると納得させることができて、あなたがそれをうまくやれば、彼らはあなたを雇う可能性が高くなります。

あなたの仕事は、あなたのゲームを取るリスクが低いことを彼らに納得させることです。それは、ゲーム自体が非常にリスクが低いほど十分に完成していることを証明することによって、またはまだ実行する必要がある作業を簡単に完了できることを証明することによって行うことができます。

ここであなたの販売スキルが発揮されます。ゲームと一緒に自分を売る必要があります。ゲームが不完全な場合、これはあなた自身を売ることの重要性を高めます。ゲームが完全に終了した場合、これは自分自身を売ることの重要性を減らします。どれだけ売れるか、したがってゲームの完成度を決めるのはあなた次第です。


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本当に出版社次第です。それらのいくつかは、洗練されたほぼ完成した製品を見たいと思っている人もいれば、プロセスのできるだけ早い段階で関与したい人もいます。

あなたはたぶん彼らに尋ねることができるでしょう。彼らがあなたの初期のデモを見て、「無料」でフィードバックやアドバイスを提供する可能性があります(たとえば、彼らと一緒に公開することを約束する必要がない場合など)。

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