タグ付けされた質問 「flash」

Adobe Flashは、アニメーション、ビデオ、およびインタラクティブアプリケーションをWebページに埋め込むために使用されるクロスプラットフォームのマルチメディアランタイムです。

20
優れたJavascript / HTML5ベースのゲームの例[終了]
Flashの大部分がHTML5要素(ビデオ、オーディオ、キャンバスなど)に置き換えられていますが、完全にオープンな標準(Javascript、HTML、CSS)に基づいて構築されたWebベースのゲームの良い例はありますか?かつてFlashにしかなかったもの(http://www.html5rocks.com/など)の純粋なHTML5実装の例はたくさんありますが、多くのゲームはまだありません。私は何が可能か、そして何が制限なのか興味があります。
37 flash  web  html5  javascript 

8
高価なソフトウェアなしでFlashゲームを開発するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
私は暇なときにフラッシュゲームを書いて遊んでいますが、ここまでは、Adobe Flash Professionalの試用版を使用していました。私はFlashDevelopを知っていますが、FlashDevelopを使用して純粋に開発するワークフローに関しては、それらのドキュメントは基本的に存在しません。 FlashDevelopだけでFlashゲームを開発するための優れたチュートリアルを知っている人はいますか? あるいは、Flash Professionalの代わりに使用する他の無料/安価なソフトウェアの推奨事項はありますか?

2
Flashゲームでお金を稼ぐ方法
楽しみのためだけにフラッシュゲームを開発するのが好きなら、なぜそれらを通してお金を稼ぎませんか?Flashゲームを収益化する方法はいくつかあります。 ゲーム広告の場合:一般的な例: 餅広告 ゲームジャケット ad4game CPMStar InviziAds オンラインゲーム会社が新しいゲームをテストして評価するのを助けることでお金を稼ぐことができます。これらの企業の多くは、最新のゲームのフィードバックとレビューを求めています。 スポンサーを見つけて、ゲームのライセンスを取得してください。あなたが作成したフラッシュゲームからお金を稼ぐための最速かつ最も難しい方法の一つは、それらを後援することをいとわないウェブサイトを見つけることです。単一のスポンサーシップで、個人はゲームのために1000ドルから7000ドルまでどこでも作ることができます。 これらのサイトの最高の広告は何ですか? ゲームがFacebookやMySpaceなどのソーシャルWebサイトにある場合、他のサイトを試してみると便利でしょうか? Flashゲームからお金を稼ぐ他の方法はありますか?

2
Actionscriptでゲームを開発するためにどのライブラリを使用していますか?
Actionscriptでゲームを開発するときに自分で使用したライブラリがいくつかあります。 Flixel:Cannabalt用に作成されたライブラリとしてよく知られているAdam Atomicによって作成されました。ピクセルアートのようなゲームには非常に特別です。 FlashPunk:Flixelの代替として作成されました。 他のライブラリを使用して、Actionscriptでゲームを開発していますか?(2または3)

7
AS3 / Flash Game Dev:順調な現在のステップバイステップを探しています[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 3年前に閉店しました。 Flashのチュートリアルと例は長い間存在していたため、現在のAS3ゲーム開発者のために実際に読むべきサイトを知ることは困難です。 私は、次のようなことをカバーする、フラッシュゲーム開発の良いスタートを探しています。 プリローダー(使用する場合、実装方法)UI(AS3のみ、FLEXなし)OOPアーキテクチャ。(私はC ++ / C#の世界から来ました) 「部屋を脱出する」スタイルのような単純なゲームを作成しようとしています。

4
同じFlashゲームビジネスモデルはHTML5ゲームでも機能しますか?
Flashゲームでお金を稼ぐ最良の方法の1つは、スポンサー契約を結ぶことです。開発者はスポンサーのロゴとサイトへのリンクをゲームに配置し、ゲームをWeb全体に広めます。スポンサーは、広告とウェブサイトへの余分なトラフィックからお金を獲得します。あるいは、ゲームをウェブサイトにサイトロックし(通常は短時間)、ゲームをプレイしたい人がウェブサイトにアクセスできるようにします。swfを逆コンパイルすることで、多少の労力でサイトロックを削除できることは事実ですが、努力する価値がなく、正当ではないため、通常は行われません。Flashビジネスモデルのもう1つの重要な部分は、広告をゲーム内に配置することです。Flashゲームでお金を稼ぐ方法は他にもありますが、私が知っていることから、これら2つは最も一般的なものです。 HTML5は必然的にオープンソースであるため、このモデルがHTML5でも引き続き機能するかどうか疑問に思います。jsを難読化しても、Flashよりもゲームをコピーする方がはるかに簡単なので、誰かが自分の(違法な)サイトにゲームをコピーするだけの価値があるかもしれません。スポンサーのロゴとリンクまたは広告を追加する場合、サイトからそれらを削除する価値があるかもしれません。これは、Flashゲームでは非常に難しいことだと思います。おそらく、違法なサイトでさえ、ゲーム内に広告がないため、自分のサイトの方が優れていると主張する可能性があります。正当性の障壁はまだありますが、それは十分に強いのでしょうか。 この質問のHTML5に関するすべてのゲーム開発の技術的な制限を無視しましょう(HTML5はゲーム用のFlashと同じように機能するとします)。よく似た2つの質問があります。1つ目は、FlashビジネスモデルがHTML5で機能するかどうかです。HTML5ゲームに役立つ変更は何ですか?2番目の質問は、HTML5ゲームの全体像についてはどうですか?Flashモデルを適応させることは本当に最良の解決策ですか、それともHTML5ゲームの世界が「転換」するためのより良いモデルがありますか?

4
アイソメビューフラッシュゲームで描画順序を決定するにはどうすればよいですか?
これは、等角投影ビューのフラッシュゲーム用です。オブジェクトを並べ替える方法を知る必要があるので、描画時にzバッファをチェックする必要はありません。これは簡単に思えるかもしれませんが、別の制限があります。シーンには10,000個以上のオブジェクトを含めることができるため、アルゴリズムはO(n ^ 2)未満で実行する必要があります。すべてのオブジェクトは長方形のボックスであり、シーン内で3〜4個のオブジェクトが移動しています。これを行う最良の方法は何ですか? 更新 各タイルにはオブジェクトのみがあります(つまり、オブジェクトを互いに重ねることはできません)。オブジェクトのマップとオブジェクトの両方にアクセスし、それぞれの位置を持っています。 更新2 これらの図を参照してください。 最初に最初に青いオブジェクトを描画し、次に緑、次に赤を描画します。一方、2番目では逆の順序で描画する必要があります。最初に赤、次に緑、最​​後に青のオブジェクトを描画する必要があります。ご覧のとおり、青と赤のオブジェクトの位置に違いはありません。両方ともカメラからの距離が異なります。しかし、緑色のボックスに対する相対的な位置のため、2つの画像間で描画順序を変更する必要があります。それがこの問題を混乱させるものです。 補足:すべてのオブジェクトは直角プリズムであるため、問題のニーズを満たすために少なくとも1つの描画順序があることを数学的に証明できます。

7
html5ゲーム(スポンサーシップ)からどのようにしてお金を稼ぎますか?
Flashでゲームを作成し、HTMLでゲームを作成することに興味がありますが、これらのゲームを購入しようとする企業やウェブサイト(ゲームスポンサーシップ)を見たことはありません。私は誰かがこれを行う会社について、またはなぜ人々がhtmlゲームを買わないのかを教えてくれることを望んでいましたか?

1
フラッシュゲームはどこでホストすればよいですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 6年前に閉鎖されました。 KongregateやNewGroundsなどのサイトでフラッシュゲームをホストすることを検討していますが、非常に多くの選択肢があるため、さまざまなオプションの長所と短所は何か疑問に思っていますか? 私は興味を持っている: 最大の視聴者にリーチ お金を稼ぐ(例:Kongregateが広告収入を共有していることを知っている) サイトのその他の機能/利点(ハイスコア、マイクロペイメントなどの統合APIなど)

6
スロットマシンに適切なペイアウト率を確保するにはどうすればよいですか?
私はスロットマシン用の乱数ジェネレーター、リールストップ計算、およびユーザーに勝つチャンスを与える方法について多くの研究を行ってきました。 私が理解できないことは、マシンが95%のペイアウトレーティング(と言いましょう)を持つことを適切に保証する方法です。 だから、私はそれに22のスペースでリールを設定しています。16種類のシンボルでいっぱい。 乱数を取得し、64でmodを割り、剰余を取得したら、ループアップテーブルに移動して、仮想ストップとリールの位置との関係を確認します。 リールの停止方法がわかったので、ペイアウト率が正しいことを確認しますか?彼らが投入したドルごとに、マシンが.95セントを支払うことを確認するにはどうすればよいですか? アイデアをありがとう。 私がアクションスクリプトで作業していますが、それが言語の問題に役立つ場合は、一般的には理論だけを探しています。 編集:彼らがより多くのトークンを購入してより多くプレイできるという事実にのみ関与するリアルマネーがあります。彼らが実際にペイラインのいずれかをヒットした場合、その人に支払われる実際のお金はありません。

2
イージング機能
私はイージング関数(Flash AS3)に自分自身を巻き込み始め、TweenLiteとRobert PennerのWebサイトを理解しようと試みました:http ://www.robertpenner.com/easing/ 私の質問は、これらの関数の数学の基礎は何ですか。他のサイトがカスタムイージング関数を作成するために関数を変更するのを見てきました。

3
Flashゲームのレンダリングパフォーマンス
私はネイティブフラッシュレンダリングBitmapDataとカスタムフレームバッファーの構築についてSOを読んでいて、答えのいくつかは少し矛盾していたので、私は疑問に思いました: 一般に、カスタムビットマップバッファールートを使用するのがベストプラクティスですか、それともレンダリングをフラッシュエンジンに任せるのがベストですか? MovieClipスプライトではなくベクターアニメーション(s)を使用している場合、それによって上記の答えが変わりますか? もしそうなら、スプライトベースのアニメーションを使用することがベストプラクティスですか? (違いが出る場合は、Flash 10を対象としています)

1
Device Centralが停止したので、Flash Liteアプリケーションをテストするにはどうすればよいですか?
私は、Nokia 5530しか持っていない彼女のシンプルなゲームを作るためにFlash Liteを使用しようとしていますが、CS6でAdobeがDevice Centralを殺したことに気付いたので、デバイスなしでそれをテストする方法はありません(そしてそれは驚きになるはずです)。 それをテストする他の方法はありますか?ムービーをエクスポートしてFlash Playerを使用できることはわかっていますが、Device Centralを使用すると、たとえばドラッグアンドドロップやメモリ/プロセッサの使用をテストできます... tl; dr、古いデバイスでFlash LiteをテストするためのDevice Centralの代替はありますか?
10 flash 



弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.