Flashゲームでお金を稼ぐ方法


14

楽しみのためだけにフラッシュゲームを開発するのが好きなら、なぜそれらを通してお金を稼ぎませんか?Flashゲームを収益化する方法はいくつかあります。

  • ゲーム広告の場合:一般的な例:
  • オンラインゲーム会社が新しいゲームをテストして評価するのを助けることでお金を稼ぐことができます。これらの企業の多くは、最新のゲームのフィードバックとレビューを求めています。
  • スポンサーを見つけて、ゲームのライセンスを取得してください。あなたが作成したフラッシュゲームからお金を稼ぐための最速かつ最も難しい方法の一つは、それらを後援することをいとわないウェブサイトを見つけることです。単一のスポンサーシップで、個人はゲームのために1000ドルから7000ドルまでどこでも作ることができます。

これらのサイトの最高の広告は何ですか?

ゲームがFacebookやMySpaceなどのソーシャルWebサイトにある場合、他のサイトを試してみると便利でしょうか?

Flashゲームからお金を稼ぐ他の方法はありますか?


1
どのような指標で最適と定義しますか?複数の質問は、複数の質問に分けてください。
ジェシードーシー

1-収益。2-ウエスタンユニオンがサポートされています。3-ライセンス.4-彼らが支払うとき。
ジョン

最大の視聴者にリーチ
ジョン

サイトの他の機能/利点(ハイスコア、マイクロペイメントなどの統合API)
ジョン

1
@Maged:投稿のタイトルを編集して、文法の誤りを修正しました。これは、「What the the best X?」主観的すぎて答えられない。再度変更しないでください。

回答:


5

質問3に回答するには、http//flashgamelicense.com/をご覧ください。

このサイトは、開発者とスポンサーをホストしています。開発者は、スポンサーからのオファーの入札を提出し、スポンサーがゲームに入札します。入札の最後に、希望する条件(現金とオファーの条件)に最適なオファーを選択します。通常、スポンサーは広告ウェブサイトでゲームを使用するためのライセンスを取得します。

Steambirdsの作者はこのモデルを非常に効果的に使用しており、プロセスに関する彼の経験をここで説明しています:http ://www.andymoore.ca/2010/03/steambirds-by-the-numbers/


2
Flashゲームでお金を稼ぐことに関する素晴らしい記事(Steambirdsで働いていた他の人の1人によって書かれた):lostgarden.com/2009/07/flash-love-letter-2009-part-1.html
Ian Schreiber

4

まだ説明されていない2つの方法を次に示します。

マイクロトランザクション!これらは、人々がゲーム内から購入できる安価なエキストラです。これらは、追加の武器、より多くのマップ、またはゲーム自体の他の半分(無料バージョンをデモバージョンとして扱う)でさえあります。開発者にとってこれを簡単にする3つの「大」企業があります。餅のコインは非常に簡単ですが、40%かかります。それは「コスト」のです。FlashGameLicense do GamerSafeは、開発者との間で同じ40/60に分割されています、ブランド名はMochiよりもはるかに少ないです。また、餅はプレイヤーにコインを買うために彼らのサイトに行くように強制します。ただし、これらは両方ともJamboolのソーシャルゴールドよりも優れていますFacebookのマイクロトランザクションゴールドラッシュから直接出てきます。ブランディングはありません。ユーザーはゲーム内で仮想通貨を直接購入でき、利益の90%を維持できます。私があなただったら、ソーシャルゴールドを使用します。他にもいくつかの注意事項があります。スポンサーはマイクロトランザクションを嫌うため、素晴らしいゲームがない限り、マイクロトランザクションがゲーム内にある間は良いスポンサーシップを得ることを期待しないでください。マイクロトランザクションは、ゲームにマルチプレイヤー、または少なくともソーシャルの側面がある場合に最高に機能すると思います。

自己出版は危険な動きですが、長期的には報われる可能性があります。これは、ゲームを自分でホストする場所です。基本的にポータルを運営しており、収益はゲーム内広告だけでなく、サイトのデザインに散らばる広告からも得られます。視聴者を増やし、毎日アーケードに人々を戻してもらうために1、2年は費やす必要があるかもしれないので、特に良い選択肢ではありません。競争の激しい市場でもあります。それに加えて、そのWebサイトの管理は実際にはフルタイムの仕事であり、その結果、おそらくゲーム開発が少なくなります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.